chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
絶対治るから!!ネフローゼ闘病記 http://genkiniikouze.seesaa.net/

過去7回の再発を乗り越えたkazuのネフローゼ闘病記です。私の経験が少しでもお役に立てれば幸いです^^

これまでの闘病中の体験や経験を通したアドバイスなどでネフローゼの皆様とそのご家族の体と心の悩みや苦しみを少しでも取り除けたらと思います。ネフローゼで悩んでいる方は是非覗いてみて下さい。きっと元気になれますから^^

kazu
フォロー
住所
山形県
出身
山形県
ブログ村参加

2008/01/18

arrow_drop_down
  • 重要なお知らせ

    お世話になっております。 この度ブログの引越しをしました。 理由として、大変お世話になったseesaaではありますが、アメブロの方が様々な方々と交流しやすく、皆様にお役に立てる情報をよりお伝えできるのではないかと思ったためです。 皆様にはご迷惑をおかけするかとは思いますが、今後とも宜しくお願い致します。 新しいブログのURLは、 http://ameblo.jp/toubyouki-jinzou/ になります。 まだ上手いこと使いこなせておりませんが、温かい目でお守りくださいませ。

  • 疲れていますのゥ・・・(;´Д`)

    更新の活力!!今日は何位かな? ( ´_ゝ`)ノ オハヨッス 定期健診に行って参りましたー。 体調はダメダメ・・・。 薬の減量は無し。 しばらく様子見ですな。 まあ慣れているので落ち込みもしませんがね(´゚艸゚)∴ブッ 子供の頃は体調が一番!!と言う考え方でしたが、大人になるとそうでもなくなるというか・・・。 もちろん体は大切ですし健康第一であるとは思いますが、生きていくにはなかなかそうも言っていられないというかなんというか(;´Д`A ``` 無理をしないは無理!! と言う感じです^^..

  • 初節句!!お雛様のご到着!!

    更新の活力!!今日は何位かな? ( ´_ゝ`)ノ オハヨッス 昨日はチビの初節句で何とりょ、料亭でお食事!!(´・ω・`;A) 嫁はんの母ちゃんからお雛様を買って頂いたのでお返しにちょっと豪華な食事でもと^^ お雛様なんて今まで全く縁が無かったのですが、なかなか風流で良いものですねー。 ただしまうのが滅茶苦茶大変そう・・・。 壊さないように気を使います・゚・(ノ∀`;)・゚・ あ!ちなみに食事代は5人で4万・・・。 今日からは鰹節ご飯でも食べます(´゚艸゚)∴ブッ 病気と闘う勇気が出たらポチ..

  • やったぜ!!加藤!!GOOD☆( ゚Д゚)b

    更新の活力!!今日は何位かな? ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ やってくれたぜ!!加藤選手!! ちょっと悔しさの残る結果だったかも知れませんが、全力を出し切っての銅メダルは素晴らしい価値のあるものでしょう。 次回は金!! 多くの人間に感動を与えてくれました!! 実は加藤選手の実家が近所・・・。 滅茶苦茶地元(´゚艸゚)∴ブッ 出身校も・・・。 これ以上は私の素性が割れそうです( ´∀`)ゲラゲラ 今は喜びと悔しさが混じった複雑な気分かも知れませんが、ゆっくりと体を休めて欲し..

  • 体調がどうとか言っていられない!!

    更新の活力!!今日は何位かな? ( ´_ゝ`)ノ オハヨッス いやいや、体調は相変わらずイマイチですが忙しい!! 食べていく為には働かなければならないですし、チビも手の掛かる時ですし、色々とバタついております(;´Д`A ``` 嫁はんが育児休暇をとっているためまだ楽なのでしょうがね・・・。 無理をしないように頑張るなんてことは今のところなかなか難しい感じです・゚・(ノ∀`;)・゚・ 取り合えず頑張らなければなりませんね!! そういえばチビも今日で2ヶ月だったかしら? いくつかわかったことがあります..

  • 申し訳ありません・゚・(*ノ益`*)・゚・。

    更新の活力!!今日は何位かな? ( ´ー`)ノ コンチャ いやいやまたしても大雪です・・・。 車が完全に埋っておりました(´゚艸゚)∴ブッ 色々出かけなければならないときに限って大雪ですわ!! まあお土地柄どうしようもありませんね。 さて、最近はブログの更新もなかなか出来ずにこんな感じになっております・・・。 拙いブログですが、ちょくちょく覗きに来てくれる方々、申し訳ございません(。-人-。) 仕事も体もチビもあれもこれも色々忙しく生活しているものでなかなか・・・。 しばらくはこんな生活..

  • アレルギー、怖いもんですね・・・

    更新の活力!!今日は何位かな? ( ´_ゝ`)ノ オハヨッス 昨日はアレルギーの番組をしていましたね。 仕事しながら見ていましたが、怖いものですね。 程度の差はあれ、誰でもアレルギーは持っているのかもしれませんが・・・。 私の場合は金属っぽいかな? と言うよりも皮膚が弱い^^; この時季最高の温泉も結構厳しいです。 東北の温泉地に住んでいながら入れないと言う有様(´゚艸゚)∴ブッ まあ命懸けでアレルギーと闘っている方達に比べたら何てことありませんがね^^ 米とか小麦アレルギーだったら..

  • 毎朝の習慣?

    更新の活力!!今日は何位かな? ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ チビと嫁はんが帰ってきて1週間です。 いやいや長く感じます(´・ω・`;A) 慣れないことだらけで色々悪戦苦闘!! 機嫌よくしていると思ったら急に泣き出す・・・。 彼女の気持ちは難しいわ・゚・(ノ∀`;)・゚・ さてさて、最近は部屋がずいぶん乾燥している模様。 こんな時って結構喉から体調を崩してしまいます。 ちょっと前から意識して毎朝行っているのですが、朝一でうがいしております。 何もしゃべらない、何も飲まないでまずは..

  • 妙な風邪が流行っているようで・・・

    更新の活力!!今日は何位かな? │´ω`)ノこんぬづわ チビ中心の生活で、仕事も更新もバラッバラの時間ですw そんな生活の中、夜中に何度も起きて世話をしている嫁はんは大したものです。 さてさて、私の住んでいる地域では最近妙な風邪?が流行っております。 症状は咳だけ。 なのでそれほど具合が悪いわけではないようです。 我が家でも3人が罹っています・・・。 私、嫁はん、チビは大丈夫ですが、うつらないようにしなければ! チビはうがいも出来ませんからね^^; ネフローゼの場合はこんなちょっとし..

  • 1人パーティー終了・・・

    更新の活力!!今日は何位かな? ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 相変わらず寒い!! 朝起きると鼻がえらい冷たくなっております(´゚艸゚)∴ブッ さてさて、私の一人パーティーが終了です。 パーティーの意味を考えると一人パーティーなんてことはありえないわけですがw 嫁はんが里帰りから戻ってきます!! したがいまして好き放題やっていたワタクシの時代が終わると言うわけです・・・。 散らかし放題になっていた部屋も今から大掃除です。 チビ用の布団も買ってこなければ・・・。 嫁はんが里帰..

  • 体調イマイチでも止まれぬ父ちゃん(;´Д`)

    更新の活力!!今日は何位かな? ( ´_ゝ`)ノ オハヨッス 雪も落ち着き今日は晴れております。 もう雪は結構です・・・。 さてさてワタクシの個性的な体はイマイチパッとしない状況です^^; うーん、忙しさもあって疲れが溜まったのかしら? まあ去年から色々生活の変化や仕事などありましたからね(;´Д`) 社会人になって家庭を持ち、生活がかかってくるとゆっくり寝ているわけにも行きませんから難しいところです。 体調が悪くてもやらなければいけないことは一杯なのが人生というものかしら(´゚艸゚)∴ブッ ..

  • またですか・・・(;´Д`)

    更新の活力!!今日は何位かな? ( ´_ゝ`)ノ オハヨッス 日本全国大荒れのお天気のようですね。 もちろん東北の我が家も凄いことになっております・・・。 こんな時は家でじっとしていたいものですがそんな訳にもいきませんわな・・・。 庭、車、玄関と雪かきです・・・(;´Д`) 昨日もそうでしたが、車でお客さんのお宅へ向かっていたら大吹雪。 司会が1メートル程です^^; もちろん名物田んぼに落ちる車も数台発見です(´゚艸゚)∴ブッ しかしいつも思うのですが、温かい所の方々はちょっと雪が降るだけ..

  • 明けましておめでとうございます!!

    更新の活力!!今日は何位かな? 皆様明けましておめでとうございます。 今年も皆で力を合わせ、病気を克服できるよう頑張って行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。 さて、我が家ではチビが誕生して初めてのお正月でした。 チビが12月半ばに生まれ、あっという間にクリスマス、お正月と駆け抜けた気がします^^; 何かもの凄く慌しかった気がしますね・・・。 去年は仕事の方も体調のこともありパッとしませんでしたが、今年は頑張って行きたいと思います!! それでは皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します^^ (●゚..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kazuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kazuさん
ブログタイトル
絶対治るから!!ネフローゼ闘病記
フォロー
絶対治るから!!ネフローゼ闘病記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用