chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クスノキトナリ...のうさぎさん https://blog.goo.ne.jp/yumiffy_mei

ホーランドロップイヤーの"めい"との生活。

断然犬派でしたが、うさぎって可愛いですね。。 うさぎ飼い初心者、この子を幸せにできるよう頑張ります。

さつき
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2008/01/17

arrow_drop_down
  • ご無沙汰しております。。

    大変ご無沙汰しております。。。時は過ぎ…めいさんはもう2歳と5ヶ月そして、家族も増えましためいさんにとーっても優しいお兄さんができました昨年春に結婚してすぐに、めいさんは旦那さんにめっちゃなついています女の子だから、やっぱりメンズが好きなのかしらそしてそしてめいさんは今年の秋にはお姉さんになりますまだ男か女かは分かりませんが、9月には赤ちゃんが産まれますって人ごとみたいですが、「産む」のはあたしですね…恐ろしや~出産てな感じで、今後はめいさん&ベビの日記をつづっていきたいと思います。次回更新はいつになる事やら。。。ご無沙汰しております。。

  • アップ×3

    今日のめいさん「えへ」「ぐふ」「あは」今日もげんき~アップ×3

  • 久々の旅。

    このゴールデンウィーク、久々の旅です行って来たのは…沖縄?中国?みたいな写真ですが、「京都」です上の写真は平安神宮。その他にも、銀閣寺、清水寺、哲学の道やねねの道を歩きました。桜の時期は過ぎてしまってますが、お天気もすっごく良くて新緑のみどりが眩しくって、以外に京都観光には狙いめな季節かもしれませんよ二日目には嵐山の方へも行ってきました。写真はこれ↓渡月橋からの景色です二日ともほんっとに良い天気で、後半は直射日光がきつくてバテバテでしたとにかく旅行には大満足だったんですが、やはり気になるのは「めいさん」のお留守番…うさぎショップのお姉さんから「一泊二日くらいならお留守番できますよ。」と言われてはいたものの、とっても心配でした。。。帰宅後の様子は、奥の方でじーっとしてて二個の餌箱に多めに入れてったご飯は一個は空っ...久々の旅。

  • やっと更新☆

    おいっっっっブログさぼり過ぎデジカメを持っていないのでブログ用の写真はケータイで撮影してた。この冬、はりきってスノボに何回も行った!いつもケータイはウエアのポケットの中…そして、やっぱり、ケータイを落とす昔使ってたケータイにとりあえず切り替える。。カメラの画質が悪すぎて写真を撮らなくなる。写真が無いからブログを更新しなくなる。とまぁ、こんな感じでした。昨日超最新携帯に変えましたまた「めいしゃん」の成長を記録していきたいと思いますやっと更新☆

  • 血統。

    じゃじゃーんうさぎさんにもちゃんとあるんですね。血統書でございます半分以上英語なので、なんやら分かりませんが、多分めいのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんそんなとこまで書いてあるんですねぇ。。感心しつつ、やっぱりこういうものって、安心しますね。。。お迎えした頃から、一回りおっきくなって、倍くらい可愛くなって、姉ちゃんはとーっても嬉しいよ血統。

  • にゅーアイテム☆

    題名とかけ離れた写真からアップしてしまいましたが、昨日の雪。結構降りましたねぇ。めったにないしと、しゃかりきに散歩に出掛けました。ここは何県だって写真が撮れて、さぶかったけど良かったそして、めい宅にはにゅーアイテムがじゃん。このキューブのおかげで、ずっと気になっていたロフトにも上がれるようになりましたはじめはびびって、遊び方をなかなか覚えてくれなかったけど、なんとか理解できた様子。遊んでくれたのが嬉しくて、写真撮りまくりました「結構いごこち良いじゃない」このアイテムで、ちょっとは夜中静かにしてくれると…姉ちゃんは熟睡できるんだけどなさすが夜行性のうさぎさん。夜中から朝方にかけて、ケージの中で思いっきり、ジャンプしまくるのだけは、勘弁して。おねがい「え~。」「考えとくよ。」さぁクリックにゅーアイテム☆

  • すくすく成長しています。

    今日は土曜日。姉ちゃんはお休み。それでもめいはおかまいなし。「いつもこの時間は寝てるんだから、じゃましないでー。」せっかく家にいるんだから、遊ぼうよぅ毎日よく食べてくれるめいさん。「もうちょっとおやつ足してよ。」お迎えして、二週間が経ちましたが、結構でっかくなってる一ヶ月検診が楽しみですねぇ。いっぱい食べて、健康に育って下さいね「まかしてー。」もうちょっとランキング上げてみたい…読んで下さった方、ポチッと。宜しくお願いしますすくすく成長しています。

  • フローリングは滑るってば。

    この満足そうな顔。笑仕事から帰って、夕飯をすませたら、めいの運動タイム大体思い立ったように走り出し…今、一番気になるのは、クローゼットの扉。でもそこはフローリングですから、後ろ足、滑ってますよなんか、お尻から下、カエルっぽいよ何度滑っても、懲りずに扉に向かってジャンプそこには何も無いのに。執念深い子だわ。疲れたのか、自分からケージへ戻るめい。あしたこそはあの扉開けてやる~絶対無理ですよ。無理じゃないもんフローリングは滑るってば。

  • 癒しの週末。

    昨日の早朝から日帰りで行って参りました今シーズン4回目でございます。あ、写真に写ってるのは知らない人ですまた群馬だったけど、行った事ないゲレンデでした。多分、新潟や群馬の他のゲレンデは悪天候だったと思うけれど、見ての通りの素晴らしい晴天今シーズンで一番テンションが上がって、リフト運行終了時間ギリまで滑ってましたちまよってパークなんぞ入ってしまい、中くらいのキッカーに挑戦すんげぇ、怖かった二回挑んだけど、二回とも見事な尻着地でしたいいんです!あたしはフリーラン派ですから!!上級者コースガンガン滑れただけで大満足そうそう、そんな中一番感動したというか来てよかったぁ~と思った瞬間は…小休憩で食べた、おしるここれが予想外に旨かった。ゲレンデの喫茶店でこんな素朴なおしるこが食べれるなんてあんこ星人の私には、たなぼたな出来...癒しの週末。

  • おさんぽ。

    昨日からゲージの外で運動を始めました昨日ははじめてだったからか、終始興奮しっぱなしで、めいひとりでバタバタしてたでも今日は少し慣れたのかときどき近寄ってきて、「なでて~」って顔を寄せてきたりして…もう、メロメロおさんぽ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さつきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さつきさん
ブログタイトル
クスノキトナリ...のうさぎさん
フォロー
クスノキトナリ...のうさぎさん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用