chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
shunのFX投資日記 http://shun0072003.seesaa.net/

商品先物を100万から始めてコテンパンにヤラレタおやじの再起を賭けたFX投資、夢はFX年金

50代後半のおやじで、趣味はギター、バンジョー、バンド活動もしています。特にJazzがすきでスイング、ディキシーをやっています。 為替のトレード日記と趣味の音楽、暮らしの話し等、自分の思っていること、考えていることを綴ってみたいと思っています。また、皆さんからのお便りも待っています。 宜しくお願いします。

shun
フォロー
住所
沼津市
出身
静岡県
ブログ村参加

2008/01/17

arrow_drop_down
  • 今の為替の下落相場をここまで的確に当ててしまうとは・・・

    ================================================ 今後の為替相場の動きが的確に分かる無料解説映像 は下記からご覧いただけます。 ↓ ↓ ↓ http://www.123profit.jp/freeV.php?jvcd=15193 ================================================ こんにちは 今、為替相場はアメリカの金融不安にともなって急激なアップ、 ダウンを繰り返しながら、大きく値を下げてしまっています。 日本の株価も軒並み下落していくなど大きな影響が出てい..

  • 土日でも海外市場は動いていた!やはり・・・

    9/15(月) 日本が休みの土、日でも海外取引取引で市場は動いているのですね! 土曜日に覗いてみたら、ユーロ円が151.90になっていたので ビックリ! 何かの間違いかなと思っていましたが、日曜日の覗くと 152.30上がっていました。金曜日に153.70まで付けたレートが 土日で動いている。 これはもしかして月曜日は窓空けかなと? 案の定凄い窓空け。 そういえば先週も日曜日に156円を付けていたので おかしいなとは思っていたのですが、やはり月曜日大きく窓空けていたのを 思い出しました。 あれはやはり正しいのか? そのサイトは forexのM..

  • 相場からのご褒美?

    9/13(土) 先週は忙しくて更新できませんでした。 火曜日には久しぶりの京都に行ってきました。 最近は新幹線も空いているように感じます。 世の中不景気なんですね! さて先週は為替よく動きましたね! おかげで大きく稼がしてもらっと思ったら、大きく取られてしまうの 繰り返しでした。 月曜日に窓空けのビッグサプライズでごちそうさま。 火曜日以降2匹目のドジョウ狙いで、ロングのストップロスでボコボコに されました。5連敗! 金曜日戻したところで、またユーロのロング、またやられそうになったので そのまま放って置いて寝てしまいました。 今朝起きたらな..

  • 下げ止まり??

    9/6(土) 9月に入ってから下落がとまりませんね、ぼちぼち下げ止まっても いいとところかなと思いますがどうでしょうか? 昨晩の動きでドルは底打ちでしょうか?クロス円も底ですかね? この辺りは狙ってみたいところです。ここからまだ下がるか、それとも 切り返して行くかは分かりませんが、とりあえず買ってみました。 ユーロ円ロング,豪ドルもどうでしょうか? 大バーゲンセールになっています。どこで買いますか? このところ4連敗、全てロングのストップロスに合い、また戻すという状況 ストップロス設定が浅かったようです。 結局ストップロスでまた下がったところでの..

  • チャンス到来!

    最近の為替相場の暴落の中で、資金を守って 利益を増やすプレゼント情報です。 FX投資をしていて8月に大損してしまったとか、 ヒヤッとした人にとってとても重要なメールに なります。 ====================================== おはようございます 江崎です もしあなたが、FX投資をしている、もしくは 興味を持っているとしたら、このメールは最も 緊急性の高いメールになるでしょう。 なぜなら、8月に入ってからの為替相場の急落 から正しく自分の資金を守り、確実に資金を増やして いくための手法が語られた..

  • 重要ポイント!そんなの関係ネー!

    8/28(木) 分からない動きが続きます! 下がるかなと思うと上がり、上がるかなと 思うと下がる。 トレンドが出ないとか、転換点に近づいているとか、重要ポイントとか 言われますけど、デイトレードやスイングでやっている人にはあまり関係 ないのでは? 相場は動いてくれないと利益をだせません。 大きく動くときもあれば、止まるときもある、上がったり、下がったり しながらどちらかに向かっていくこともある、それが相場ですよね。 自分のスタイルでいくしかありませんな! 昨日はユーロのロングで +70Pips でした、 持ち越しのユーロ/豪ドルのショートは相変わらず..

  • ■ピンチの時期にこそ儲かる投資法とは?

    今日は、号外メールをお届けします。 最近の為替相場の暴落の中で、資金を守って 利益を増やすプレゼント情報です。 FX投資をしていて8月に大損してしまったとか、 ヒヤッとした人にとってとても重要なメールに なります。 ====================================== おはようございます 江崎です もしあなたが、FX投資をしている、もしくは 興味を持っているとしたら、このメールは最も 緊急性の高いメールになるでしょう。 なぜなら、8月に入ってからの為替相場の急落 から正しく自分の資金を守り、確..

  • 全滅だ ~ !

    8/22(金) ヒエ 〜 ・・・ 昨日の下げでドル円、ユーロ円ストップロス、 ユーロドルはストップロスに刺さって直ぐに切り返しの上昇、なんだ〜 ウワ〜 とうとう全滅してしまった。 −260Pips こういうこともあるのが為替相場さ、またのチャンスで取利戻せばいいさ、 と言いながら、早速ユーロ円、豪ドル円を買ってしまった。 その後は、オリンピックのソフトボールをテレビ観戦、最後に感激しました パソコン画面に戻るとまだ下げている。もうしょうがないからご祝儀だと そのまま寝てしまった。 朝起きて画面を確認なんとプラスになっている、 ばんざ〜い日本!チャッ!チ..

  • ユーロ買いました、ドルも買いました!

    8/20(水) 朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。 為替は転換点に近づいているような、いないようなよく分からない展開が 続いていますが、ユーロが上げてきました。 昨日ユーロ円を161.20円でロング、ドル円を109.90でロング ユーロは162円に乗せてきたのですが、ドルは下げてきています。 このままユーロが転換して上に向かっていくか、ドルの110円台定着が あるか・・・・・。 ついでにユーロ/ドルも買ってみようかな。 この辺りからは試し買いしてもいいかな、まだあまり大きな戻りは期待して ませんけど。 短期で買っていくには良い水準ですね。 ..

  • ぼちぼちいってみましょうか!

    8/16(月) 休暇も終わり、今日からいつもの生活に戻りました。 更新もひさしぶりです。 先週はドルとポンドのショートポジション、どちらもストップロスで −250pipsでした。 クロス円もぼちぼち買い場かなと思っていますが、今日の動きを見てから にします。 ユーロはまだ弱いと見ていますが、ドルは押したところでの ロングでいいかな。ユーロ/ドル まだショートでいってみましょうか。 オリンピックも終盤、甲子園は今日決勝で夏ももうじき終わりかな! 為替もこの時期に大きく動くこともあるので要注意ですね。 商品相場も落ち着いてきていますが、原油しだいというと..

  • ここからどうしようか?

    8/12(火) ユーロが下げ続けていますね! 原油に連動しているのでまだ下げてきそうです。 160円割れ、ドルで1.4500割れまでありますか? もう素直に戻り売りでいいかな。 昨日は ユーロのロングで戻ったところを仕切り +76Pips 直ぐにユーロ/ドルのショート、持ち越して現在 +180pips ここからどうしようか? もう少し様子を見て追加売りか一旦仕切りか? しかし、ドルはどうなるでしょうか、ここから上は買えないですよね! 一度大きく下げてまた戻すのでは? 今週中にあるか ユーロと豪ドルはまだ警戒したほうがいいですね。 −−−−−−−..

  • 熱くならずにいきましょう!

    8/11(月) 金曜日はユーロが大きく下げてきました。今日は窓空けの下落から 今現在は戻していますが、ユーロは注意ですね1 ユーロのショートは決済 +120、ドルショート ストップロス −52 今朝方ユーロのロング 昼に決済 +46 今またユーロのロング 現在 +38 165.50の先週終値でリミット設定 ユーロ/ドル 戻り売りを狙っていますが 1.5000辺りでショートを 入れる予定です。 ドルはまだ上値余地がありそうですが111円後半ぐらいまではあるか! ここしばらくは保ち合いになって、お盆明けぐらいから大きく動くような 気がしま..

  • 【無料CD】投資で失敗しない7つの法則

    もしあなたが、 「リスクをできるだけ小さくして、FX投資でずっと儲けたい」 もしくは、 「FX投資で、10年後もずっと儲け続けたい」 という事であれば、【何万円(時には何十万円)もするFX情報 商材】を買うのをやめて、今すぐ下記から1000名限定、小冊子付き 音声CD【FX投資で失敗しない7つの法則】を手に入れて下さい。 ↓ ↓ ↓ http://www.123profit.jp/CD.php?jvcd=15193 今FX相場は相場の流れが変わるかどうかの 緊迫した状況が起きています。 昨年も、サブプライムショック、..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shunさん
ブログタイトル
shunのFX投資日記
フォロー
shunのFX投資日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用