chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダイエットをするなら野菜スープ!! http://su-pudaietodayo.seesaa.net/

野菜スープのダイエットを始めたら、最近痩せてきました。 みんなにも体験して欲しいです!

色々なダイエットしてきましたが、私に一番合っているのがスープダイエットでした。何故なら食べながらやせられるから!!是非同じ体験してみて下さい。

スープダイエッター
フォロー
住所
市川市
出身
村山市
ブログ村参加

2007/12/25

arrow_drop_down
  • 野菜スープの作り方

    美味しい野菜スープの作り方を教えてください。 キャベツを中心にたくさん野菜を取れるような、 美味しい野菜スープを作りたいです。 いつも何となくコンソメで煮込んでいますが、可もなく不可もなくです。 取りあえず今うちにある材料は以下。 あるものだけで美味しく作れそうだったらこれで教えてください。 (もちろん全部使わなくてもいいです。) プラスアルファ何かを買い足すことで美味しくできるのであれば、 そちらもアドバイスください♪ どちらかと言えばポタージュ系ではなく、コンソメ系が好きです。 ・ジャガイモ ・タマネギ ・ニンジン ・キャベツ ・長ネギ ・ハ..

  • 我流、野菜スープの作り方<br />

    今日は僕が食べている野菜スープの作り方を紹介します。 ただの食べ物ですが、なんとなく健康になったような気になれないでもない食品ですので、なかなかオススメなのです。 材料と作り方 材料は以下の通り。 キャベツ ボイルトマト缶 ピーマン セロリ ニンジン タマネギ これだけ。気が向いたら普通のトマトや長葱やら、なんやらかんやら入れても美味しいかもしれない。 作り方は以下の通り。 食べやすいサイズに切って、鍋に入れる。 普通の鍋の場合はひたひたになる程度水を入れて、15分くらい煮立てる。 次にコンソメかマギーブイヨン、あるいは塩胡椒..

  • 脂肪燃焼スープ

    脂肪燃焼スープの具になるのは、キャベツ、タマネギ、セロリ、トマト、ピーマン、ニンジンの6種類の野菜です。これらの野菜を、コンブ、かつお節、鶏がらの3種のだしで煮て、最後に天然塩とショウガを入れて味つけ。たったこれだけで、お腹いっぱい食べてもダイエット効果を発揮してくれる魔法のスープが完成します。 実は、この脂肪燃焼スープ誕生のきっかけは、「冷え症を治したい」「肩こりがひどい」……と、治療院を訪れる患者さんたちの悩みを聞くうち、それらの原因である食生活を根本的に見直すことが必要だと感じたことにあります。そう、野菜たっぷりの「脂肪燃焼スープ」は、当初は体質改善のためのスープだったので..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スープダイエッターさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スープダイエッターさん
ブログタイトル
ダイエットをするなら野菜スープ!!
フォロー
ダイエットをするなら野菜スープ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用