chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nas-nas
フォロー
住所
守山市
出身
福井市
ブログ村参加

2007/12/18

arrow_drop_down
  • あの MOVE が また×8進化!!

    このところ 暴走気味の スカクーさんの更なる進化 ← 見てくれ!! に引続き、 もう一方の 通勤車両ムーブ君も、 あの進化7 ← 見てくれ! に引続き 進化しましたよ。 : : というのは、 スカクーさんの新GPSレーダー取付 ← 見てくれ! の前に、、、 実は、、、 メルカリで コチラを 購入してたのですよ。 コレは何かと言いますとぉ~ シャキーン!! マルハマ GPSレーダー GPS-725EL ← 見てくれ! です。 そう、、、 コレ、、、 スカクー..

  • この日の時計 シリーズ(103) 布団干し 編

    梅雨の晴れ間が はんぱない イイ天気でしたので、 あたくしの布団を 干しました。 ん~ 何年ぶりかなぁ~ (汗) キノコが 生えていますでしょ。 ウソです。 ガハハ。 毎年年末に 布団乾燥機は かけるのですが、 2階から降ろして 干すのは、 なかなか 一苦労なので、 日の目を見るのは、 ん~ 何年ぶりかなぁ~ (汗) おねしょ したわけでは ありませんよ。 こんな日にしていた時計はぁ~ AL.TARTE AL-1004 ← 見てくれ! で..

  • 2021年度(第二世代)チューリップだより その4(最終回)

    は~い おこんばんわ。 今年のチューリップ ← 推し!! も 前回報告で 既に散ってしまいましたが、 今回は その後の 球根収穫の報告 ですわよ。 < 5月 第三週 > そろそろ 枯れてきた株が ありますな。 球根を採るタイミン..

  • えーっ そんな~~~ やっちまった!! (滝汗)

    ハイ、、、 おこんばんわ。 今宵は 「 他人の不幸は蜜の味・・・ 」 的な方には、 お勧めネタ ですよ。 フガ~~~ッ♪ というのは あの やっちまった報告 ← 勘弁してよぉ♪ に引続き、 今度は またまた、 最強クラスの やっちまった報告 ですわ。 まあ 「 コイツ、、、 バカなヤツ・・・ 」 的な目線で、 読んで下さい。 フガ~~~ッ♪ てなワケで..

  • CKV36スカクーさん 今度はタイヤ交換!!

    ハイ、、、 ハイ、、、 ハイ、、、 (すすむ風) このところ 今更ながら、 スカクーさんの 進化が止まりませんが、 先日 更なる進化を遂げたスカクーさん ← 見てくれ♪ 今度はタイヤ交換 しましたよ。 というのも 約6年前に交換した ← 見てくれ♪ ダンロップ LE MANS 4 が この状態。 まあ 溝山は まだ十分なんですが、 チョッと 接地面のヒビ割れが 目立ち始めて、 もうそろそろ 交換した方が 無難と判断したのですよ。 {%わく..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nas-nasさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nas-nasさん
ブログタイトル
ダイバーウオッチ大好き。。6th
フォロー
ダイバーウオッチ大好き。。6th

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用