chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あなたの価値は”どんだけ〜” https://blog.goo.ne.jp/crqsg3110/

自分の価値がどれだけのものか 考えたことありますか?

世の中からの私の価値は0 でも家族からの私の価値は100 と勝手に思っている。

レンジ
フォロー
住所
北海道
出身
東京都
ブログ村参加

2007/12/16

arrow_drop_down
  • サプリの効果

    レンジです。なかなか更新できなくて、今になっちゃいました。みなさん、風邪引いてないですか?私のまわりの人達、インフルエンザではないらしいんですが熱を出す人、結構いるんです。熱が上がったり、下がったり繰り返すらしいです。”気をつけてくださいね。”と言っても菌が見えないだけに移ったことさえ自分たちでは分からないから困りますね~上の画像、なんだかわかりますか?”究極のお肌若返りサプリ!”だそうです。かなり売れているそうです。私も一度だけ、どこかのサイトで見かけたんですがそんなに売れているサプリとは知らず気にもとめなかったんですが・・買った方のコメントを見るといい評価ばかりです。”高いけど手放せない”らしく一度飲んだ方は何度も購入しているようです。そんなにいいサプリならと入れてみましたので関心がある方は一度飲んでみたら...サプリの効果

  • レンジが使ってみた結果、おすすめです。

    私は現在スピードラーニング韓国語で韓国語を勉強中です。私が韓国語を勉強するきっかけになったのは弟が韓国人の(仮名)チェジュさんと結婚したからです。結婚前に弟から彼女は日本語が出来ると聞いていたので”それは良かった。”ぐらいにしか考えていなかったんですが結婚式まじかに私の家に二人で遊びにきた時に二人は私の前でケンカになったんです。ケンカの内容はみんなでご飯を食べている時に手を出す、出さない・・・日本はお茶碗を両手で持って食べますね。ケンカの原因はこれ!弟は韓国のことはあまり知りません。弟は典型的日本人男性そのもの自分の弟なんでこんなこと言うのもなんなんですが(仮名)チェジュさん、よくこういう男性と結婚する気になったな~と思います。弟は”俺について来い”どちらかというとこのタイプ!今どき流行るのか、こういうタイプ?...レンジが使ってみた結果、おすすめです。

  • クリックしてね!

    お金は生きるうえでとても大事なもの!何もかもが値上がりしてたいへんなときだからこそたくさんの情報を見て、選んで賢く使いこなすことが大事!ないものはない!お買い物なら楽天市場クリックしてね!

  • はじめまして、レンジです。

    みなさん、心あったかですか?季節はさむ~い冬になり、あったかい布団から出られない。あったかい部屋から出られない。雪国に住むレンジの朝はきびし~い。早く春にならないかな!ってこれから本格的な冬がくるのにもう今から春の日差しを浴びた自分を想像しています。あっ!私の名前レンジなんですけど何でレンジかと言うと電子レンジのレンジです。冷え切った体も心もレンジで一気に解決!なんてレンジみたいな機能が私にあったらこんな魔法みたいなことが出来たら犯罪なんかなくせるかもしれない。だって犯罪犯す人の心ってぜったい冷え切ってますよね。世の中は今、本当に厳しい状態。ガソリン・灯油は値上がりするばかりこれから本格的な冬になるというのに日本はどうなってしまうのか・・ますます犯罪が増えてしまうんじゃないかと・・心配!!はじめまして、レンジです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レンジさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レンジさん
ブログタイトル
あなたの価値は”どんだけ〜”
フォロー
あなたの価値は”どんだけ〜”

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用