chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ぱぷりか!!

    (パプリカ)を見ました!アニメです。 不思議な映画でした。夢と現実を飛び回り、ストーリーが展開していきます。なかなか内容ををうまく伝えることが難しいのですが、何か伝わるものはありました。 パプリカの声は(エヴァ)の綾波レイの声だそうです。 (時をかける少女)のスタッフも映像で関わっているらしいです。 とにかくヒロインのパプリカは、とても魅力的だった! この映画は何か人の心の中を表しているような気が、僕はします。

  • 今、見たい映画。

    新しい作品としては、(ベオウルフ)や(エイリアンVSプレデター)を今すぐにでも見たい!! もちろん迫力があるのは間違いないだろうし、誰が、どれだけ、強いのか興味が出てくる。 現実では味わえないベオウルフの時代や世界、AVSPの未知の生物の戦い、絶対に傑作だ! もちろんこの迫力は映画館で見るべきだと、僕は思う

  • やっぱり映画かな?

    こんばんわ。言い忘れてました。(時をかける少女)ですが、主題歌もかなりいい曲です。ドライブしながら聞きたい曲です。ぜひ借りるか買って聞いてみて 映画が作られる場合は、本もあったりしますが、僕はあまり本は読まないです。本から映画が作られても、映画から本が作られても、やはり映画の方が音や映像からの方が伝わるものが大きいからです。僕は、ですけど もちろん家でDVDやビデオを見ますが、やはり映画は映画館で見るのが、いいですよね!? 特に、アクションなど迫力がある映画は、映画館が1番テンションが上がるはずです

  • 時をかける少女

    こんにちは。前の記事とはコロッと変わりますが、(時をかける少女)この映画は最高でした。昔、実写の映画があったみたいですが、時間を自由に飛び回る(タイムリープ)という能力を持った少女が青春を駆け巡るというストーリー。とても感動したんですが、何よりも映像に感動した!キャラクターや風景がとても綺麗でした! この映画を見て悔いのない人生を送っていこう、という思いと共にもっと素晴らしい映画を見ようと思った次第であります。 あまり感動アニメを見ない方も、たまには見てもいいかも!?

  • DVD,ビデオ、何でもみたい!

    プリズンブレイクの話もまだまだしたいけど、とにかくスコフィールド兄弟がしぶいです!出演している俳優のキャラクターもおもしろいです。とにかく面白い! プリズンブレイクのようなスリルサスペンスも僕は好きなんですが、 時々、レンタルビデオ屋のDVD、ビデオを見れるものなら、全部見てみたいと思うのです。映画、ドラマファンの方なら少しは分かると、僕は勝手に思っています・・。 ホラー、アクション、トレジャー、戦争、恋愛、古代、アニメ、スポーツ、感動、リアル、実話・・・ もう何を打っているのか分かりませんが、好きです!!

  • プリズンブレイク

    最近の(オモシロい)と思った映画は、プリズンブレイク! あのスリル、次に何が起こるかわからない展開・・ 見ている間ずっとドキドキして、ずっと脳が緊張状態だった。 友達とも、ティーバッグが何をやったとか、次はベリックがどこに現れたとか、スコフィールドの恋はどうなっているだとか、会うたびに 話が盛り上がりまくり 見終わってから結構な時間が経ってるから、詳しくは覚えてない所もあるんですがま、もう一回見てみたいと思います! 続きがあれば、まだまだ見たいと思うんですが・・ 次があるのやら、ないのやら・・待ってみます

  • 映画好きです!!

    こんにちは。日記を始めました。 四万十川の近くに住んでおります。 ただ好きな事や趣味など、自分の書きたいことを書こうと思い、ふと 書いています。 とりあえず映画やドラマの事を書こうと思いました。 いろいろわからないこともありますが、ヨロシクおねがいします

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しまんとじんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しまんとじんさん
ブログタイトル
映画日記!
フォロー
映画日記!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用