chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フジ健康本舗 http://fuji-kenkou-honpo.seesaa.net/

横浜で秋田県 玉川温泉の北投石を使用した 足湯屋をオープンしました

秋田県の玉川温泉は、湯治客で賑わう、大変有名な温泉です。 それもそのはず!! 今では、国の特別天然記念物に指定されている、北投石を目的に・・・・ 北投石とはラジウムエマナチオンや微量の 放射線を発している大変貴重な鉱石なんです

足湯屋
フォロー
住所
旭区
出身
旭区
ブログ村参加

2007/11/30

arrow_drop_down
  • 驚異の足湯!!

    みなさん、おはようございます 本日も、元気に、朝6時から開店しています 先日の、設備工事も無事に完了して、翌日からなんと!! 北投石の足湯の中に 玉川温泉の源泉を注入した!! 最強の足湯になりました 最近は、この噂がお客様の間で話題になって、口づてで日々の来店数 も増えて来ています これ以上一日の来店者が増えると、今のお店では手狭に・・・ なにせ、11坪(畳22枚分)の小さなお店なので・・とほほほ ですが!! がん..

  • 健康最前線!!

    3才の男の子とおばあちゃんとで・・・・ 足湯の後は、お仲間同士でお話タイム 岩盤プレートで足浴岩盤浴の足バージョンです 継続は力なり!! 健康維持の為に・・・足が日に日に軽くなると、 毎日、いらっしゃいます 明日は、お休みを頂きます その訳は 足湯の中に!! な、なんと玉川温泉の源泉を 入れる為に設備工事をします。 みなさまの、笑顔が・・・・ 私たち..

  • 店内の紹介写真

    北投石の足湯です 岩盤足浴コーナー ピーリングフィッシュ ヘルストロン9000W 当店は、手と足に特化した、お店です。 料金は上記の 足湯、岩盤足浴、ピーリングフィッシュ、ヘルストロンを すべて利用できて20分毎にで300円です 大体のお客様は、足湯に20分、その後にゆっくりとお好きな本を 読むなり、テレビを見ながら、岩盤足浴コーナーで40分の至福の ひと時を、過ごして帰られます。 これだけリフレッシュできて60分900円なら、大満足だと喜んで 帰られます。

  • 開店しました

    はじめまして フジ健康本舗です このたび、神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰に秋田県、玉川温泉産の 北投石を使用した、足湯屋をはじめました。 秋田県 玉川温泉をご存じでない方へ・・・・ 玉川温泉とは、1か所からの温泉湧出量が多く、なんと!! 毎分9000リットルの源泉を湧出してます。 この源泉は水素イオン濃度(ph値)が1.2と強酸性で日本一の 湯量を誇る温泉地です。 その源泉の、湯の花が、何千年もの長い年月をかけて、鉱石に付着 したものが、北投石です。 玉川温泉は、湯治場として、大変有名な所で湯治宿の予約を取ろう ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、足湯屋さんをフォローしませんか?

ハンドル名
足湯屋さん
ブログタイトル
フジ健康本舗
フォロー
フジ健康本舗

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用