chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニュース@こまじょー日記 http://ubg1999.seesaa.net/

ニュースネタの真相を考えるブログ♪ たまに競馬・スロットの 趣味日記UPです(^^)

おバカ・面白ニュースを中心に遊んでします

@こまじょー
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2007/11/22

arrow_drop_down
  • 命を助けた犬のお話⊂'U

    犬が認知症女性を温め救う 氷点下の屋外 茨城県東海村の認知症の女性(73)が5日朝から行方不明になり、約30時間後に、自宅から約5キロ離れた同県ひたちなか市の公園近くで無事保護されていたことが7日、分かった。 ひたちなか西署によると、発見された女性の傍らには体長約1メートルの老犬が、ぴったりと寄り添っていた。女性は、氷点下の屋外で一夜を過ごしたとみられ、同署は「犬の体温で凍死せず助かったのではないか」と話している。 同署によると、女性は5日午前7時半すぎ、自宅から姿が見えなくなり、同署と消防団が捜索。女性は薄手のセーターにジャンパーの軽装だった。6日午..

  • 筋肉美を競い ボディビルコンテスト開催中<br />

    ハンガリーの首都ブダペストで国際ボディービル連盟主催の世界コンテストが先月30日から開かれている。世界中から集まった筋肉美に自信のある強者たちが、「アイアンぶり」を競う。今月3日まで。 ボディービルで名前を上げ、映画界に進出し、ついには米カリフォルニア州の知事になったシュワルツェネッガーさんの例もあり、未来のスターが輩出する可能性も。 2日、ブダペストで開かれているボディービルの世界コンテストで、緊張した面持ちで出番を待つ出場者ら (ロイター) これは改造ではありません(^^) かっこいいと思いUPです! 賛否両論?? でも顔を見ると皆真剣だ〜(>_<..

  • ミッキー出廷⊂'U

    イタリア・ナポリの裁判所が、ディズニーのキャラクターのコピー商品をつくった罪で起訴された中国人被告の公判に、誤ってミッキーマウスやドナルドダックなどを証人として召喚してしまった。 裁判所書記官の書類作成ミスが原因で、書き直しのため公判は延期される見込みという。 ディズニー側弁護士は「キャラクターたちが出廷しなかったからといって、罪に問われることはないだろうね」とチクリ。(AP) 「は〜い、ぼくミッキー!!」 出てきたら最高だったのに⊂'U

  • ペットブームもここまで来ると。。いいのか(;-_-)ノ

    昨日の目つき悪いロボペットの続きになるが こんなんも関連記事にありました。。。 賛否両論あるとおもうが(-_☆) 【ハイブリッド猫】米バイオ企業ライフスタイル・ペッツがヒョウに似せたハイブリッド猫「アシェラ」を2万2000ドル(約240万円)で販売。ネコアレルギーの原因を抑制したタイプもあり、こちらは2万8000ドル(約305万円)から(ロイター) とうとう仮面ライダーのように改造猫までが。。。(-_-;) でもってこの写真↓ 【“犬権”を守れ】ボリビアで先住民族が大統領への抗議から4匹の犬を殺したことを受け、犬を連れて練り歩く動物愛..

  • ドラえもん完成ももう間近か(-_☆)

    東京・有明の東京ビックサイトで開かれている「2007年国際ロボット展」(12月1日まで開催)に登場したアザラシのロボット。言語能力を備え、お話相手になってくれるという「癒やし」系ロボットだ=(ロイター) なにムカついているだこのロボ(-_-;) 口が斜めってる。。。 癒し系?? どちらかというとヤンキー系でしょ!! 性格悪そうっす⊂'U 噛みますよ絶対・・・。

  • 動物集合(~o~)

    おいっ、そこのモビルスーツ何をする気だ(>_<) おいしそう〜(-_☆) アムロ行きまーす♪ すいません、ネタがなく遊んでおりました。。。。(;-_-) メンドリはどうなるのか・・・ 続きは多分ない・・・(-_-;)

  • 大麻の種…何に使われている(;-_-)

    検挙者が右肩上がりで増え続ける大麻。その原因の1つとして「種」がクローズアップされている。関東学院大ラグビー部の大麻取締法違反事件で、逮捕された部員2人も「渋谷で種を買った」などと供述したように、街やインターネットで簡単に買うことができる。栽培は違法だが、種の所持は合法。捜査関係者からは「(大麻の)所持や栽培をいくら摘発しても、種が野放しでは追いつかない」と嘆きの声も聞こえてくる。 大麻の種を買うだけでは捕まりません。。。 だけど育ててはいけません。。。 大麻の種を買う際に育てませんという誓約書を書くらしいです。。。 でも身分証明をする事はないし矛盾だらけ。。。 タバコで..

  • ジャパンカップ・やはり強かったアドマイヤムーン ゚~(o ̄▼ ̄o)ノ

    競馬の第27回ジャパンカップ(25日・東京10R2400メートル芝18頭、GI)は、5番人気のアドマイヤムーン(岩田康誠騎手)が2分24秒7で勝ち、賞金2億5000万円を獲得した。2着はポップロック、3着はメイショウサムソンだった。 払戻金は単勝が1090円、枠連は(1)−(2)で3530円。馬連は(2)−(4)で3660円、馬単は(4)−(2)で8100円。3連複は(2)−(4)−(10)で1450円、3連単は(4)−(2)−(10)で1万5980円。ワイドは(2)−(4)が830円、(4)−(10)が360円、(2)−(10)が230円。 うーん、くやしい結果・・・。 本日3..

  • アメリカ版電車男、恋実る(~o~)

    地下鉄で一目ぼれ、ネットに似顔絵掲載でデートに成功−。米ニューヨークの地下鉄で見かけた女性の似顔絵をウェブサイトに公開した米国人男性モバーグさん(21)が、似顔絵の主であるオーストラリア人女性ヘイトンさん(22)と咲かせたドラマのような“ラブロマンス”がこのほど、両国のメディアで取り上げられた。 オーストラリア紙サンデー・テレグラフによると、ウェブデザイナーのモバーグさんは11月初め、地下鉄の車内で見たヘイトンさんが忘れられず、服装などを再現した絵を自分の似顔絵とともにサイトに掲載。「連絡して」と携帯電話番号も書き添えた。 米紙が取り上げ、ネット上でも話題になったことからヘイトンさんの同..

  • 格闘技復活待ってます(~_~)

    元格闘家で、現在は作家や俳優としても活躍中の須藤元気(29)が22日、 自身のブログ「WE ARE ALL ONE」で結婚を発表した。 須藤はブログで、「私、須藤元気は11月22日、すなわち 『いい夫婦の日』に、かねてよりお付き合いしておりました一般女性と結婚 することを決意致しました」と報告。「『いい肉の日』 (11月29日)と、どちらにするか迷った 挙げ句、『あんた、肉の日は関係ないでしょう』と彼女に一蹴され今日報告致しました」と おどけながらも、幸せいっぱいの心境をつづっている。

  • 世界一喰いすぎな国のお話゚~(o ̄▼ ̄o)ノ

    エコのため!クリスマスツリーはLEDで 米国のクリスマスの装飾は今年、環境に優しいものになりそうだ。 行政当局や商店街の多くが、クリスマスツリーの電飾に電力を節約 できる発光ダイオード(LED)を使おうとしているという。 ミシガン州メーソン市は、裁判所の前庭に飾るツリーの電飾用に 1200個のLEDを1000ドル(約11万円)で購入。500個の白熱電 球を買うより2倍以上の費用がかかったが、電気代は900ドルから 600ドルに減るという。 11月28日に点灯されるロックフェラーセンター(ニューヨーク)のツ リーも初めてLEDを使う。その数は3万個。ワ..

  • 気持ち分かりますが…(;-_-)ノ[]

    被害者に“交際”提案 巡査部長を配置換え 茨城 水戸署地域課の男性巡査部長(27)が当て逃げ事件の女性被害者(24)宅を3度訪問し 「友達感覚でメールでもやりましょう」とカードに書き残すなどして、女性からの苦情を受け、 茨城県警が巡査部長を配置換えしていたことが20日、分かった。 県警によると、8月20日午後、水戸市内で女性が自転車に乗っていて、乗用車に接触さ れる当て逃げ事故が発生。事故を担当した巡査部長は8月から9月にかけ、女性宅を訪れ、 携帯電話番号とメールアドレスを書いたパトロールカードを置いていった。 女性は9月18日、「アパートに来..

  • 5ヶ月の女の子の赤ちゃん救出劇⊂'U

    19日午前9時30分ごろ、大阪市西淀川区の民家木造3階建てから出火。 屋内には生後5ヶ月のあかちゃんと両親が。。。 近所の人数人が地面に布団を敷いて「子どもを投げろ〜っ。」と叫び呼びかける。。。 そして両親は 3階の窓から赤ちゃんを外へ落とした。。。 赤ちゃんは無事救出されました。。。怪我もありません(^^) 両親は父親が足を骨折、母は喉を焼けど程度ですんだ・・・。 【コメント】 このニュースを見て、なぜか涙が出そうになった。。。 赤ちゃんをなんとか助けようと大勢の人が必死になっている。。。 人として大切なものがあるように感じた。。。 涙が..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、@こまじょーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
@こまじょーさん
ブログタイトル
ニュース@こまじょー日記
フォロー
ニュース@こまじょー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用