chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダイエット実践記録 http://heartssss.seesaa.net/

ダイエット実践をありのまま記録していきます。ダイエットされる方の参考になれば幸いです。

ダイエットはみんなの悩みの種ですね。 自分の体験が少しでもダイエットする方のお役に立てればいいなと思います^^

きぃ
フォロー
住所
埼玉県
出身
未設定
ブログ村参加

2007/11/20

arrow_drop_down
  • きぃのブログにようこそ♪

    カンリニンのきぃです♪ このブログは、きぃが試してみたダイエットの商品を 私の体験や効果を中心に書いています。 効果の出たものだけでなく、効果のなかったものも 書いていきます。 そうすることで、ダイエットに挑戦している人のお役に立つブログを目指しますので、どうぞよろしくお願いします! 体験は私個人のものなので、個人差もありますし、向き不向きもあるでしょうから、効果を保障したり、効果のなかった商品を批判するものではないことを予めご了承くださいね^^

  • 骨粗しょう症の予防

    骨粗しょう症の予防と改善のための食生活でまず重要とされるのは、骨や歯を形成するためのそもそもの材料であるカルシウムを充分に摂取し、摂取したカルシウムを骨に蓄積、沈着させるために必要なビタミンDを充分に取り入れることです。 カルシウムは、ミネラル(無機質)のひとつです。ミネラルは、体内にわずか5パーセント含まれるにすぎません。しかしビタミンとならび、重要な生理機能を担っています。しかも体内では合成することができないため、食べ物から取り入れる必要があります。 カルシウムは、99パーセントは、リン酸カルシウム、炭酸カルシウムとして歯や骨の成分として存在します。残りは血液、筋肉、神経などの..

  • お肌と入浴

    入浴は肌を清潔に保つために重要なスキンケアですが、石けんでごしごしと肌を洗うと、皮膚の表面の脂肪を洗い流してしまいますので、こすらないようにします。 暖房を用いて部屋の空気が乾燥することも、肌トラブルを助長します。加湿器を用いるなどの配慮をしましょう。こたつも肌を乾燥させる原因となります。 食物では刺激の強い香辛料はさけます。 衣服では、下着のゴムで皮膚を締め付けることや、毛織物で直接皮膚を刺激することも避けましょう。 また、ストレスがかゆみの誘因となったり、かゆみを助長することがあります。お歳を召した方が精神的にゆとりと生きがいをもって生活できるよう、ご家族や周囲の方が協力するこ..

  • なんだか

    こんにゃくダイエット最近やってます。 あとは、中性脂肪が気になります。 運動量が足りずに中性脂肪がどんどんたまり肥満になってしまったり、さまざまな病気を引き起こす原因にもなってしまいます。頭では良くないとわかっていても、毎日の生活を急に変えるのは難しいものです。しかし病気になってから後悔することのないように、中性脂肪が増やさない努力、減らす努力を少しずつでも始めていくことが大切なのです。 中性脂肪とコレステロールは同じ物だと思っている人がわりと多くいます。この二つは全く違うものです。共に脂肪であるということは間違いありませんが、体の中での働きは全然違うのです。中性脂肪は肝臓で作られる..

  • かかとの痛いみ。

  • レッグマジック

    ダイエットといってもいろいろありますが 最近気になってるのはレッグマジックです。 レッグマジック を使えば難なくやせそうな気が。。 問題はいつでもそうなんですが 継続して使えるかどうかですね(^^; まあそういう私みたいなのがいるから ダイエット商品も数多く出るんでしょう 笑 できれば健康的にやせたいので レッグマジックのような商品をしっかり 検討してきれいに痩せるのを目指したいです。

  • オイシックスが。。

    オイシックスが気になります。 沢山そういう方いらっしゃるでしょうね。。 ダイエットとは直接は関係ないけど。。 おいしくて体にいい野菜というより 体にいい野菜はおいしいですよね^^ テレビにすぐ影響されてしまうわたしとしては 気にならずにはいられませんでした(^^; 有機野菜が安く宅配されるなら やっぱり農薬漬けの野菜より絶対いいですし。。 毎日のように食べるものだから 体にいいものがいいに決まってますよね。。 すっごい迷ってます。。

  • 豆乳クッキーダイエット

    ダイエットは誰でも悩みますよね。 私も学生時代は自分で言うのもアレなんですが、 細いほうだったんです。 OLになってから不規則な生活や、 ストレスからの食べすぎ(発散方法が食事になっちゃいませんか?) 運動もまれにもしてなかったので、 知らず知らず10キロ太ってしまいました。 これではまずいと、いろいろダイエットを やってきましたが、長続きせず…… 効果があっても高すぎるのとかは手が出ないし。。 そんなこともあって、流行はとっくにすぎていますが、 いまだに人気がある”豆乳クッキー”を選びました。 なんていっても、返金保障がついているので、 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きぃさん
ブログタイトル
ダイエット実践記録
フォロー
ダイエット実践記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用