chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
馬券投資で株式資金を貯蓄する競馬投資情報 http://k-ba-yoso.seesaa.net/

馬券運用で株式の投資金を稼ぐために毎週頑張っています。毎週予想を公開しています。

競馬が投資になるはずが… と思われる方が多いと思います。私もそうでしたから。しかし、少額の手持ち金しかなくて、それをどうにか運用するためには、やはりギャンブルが手っ取り早いわけです。そのギャンブルに様々な投資のルールを作れば、資金運用は可能となってきます。そんなことを追求しているブログです。

KOZY
フォロー
住所
大阪府
出身
兵庫県
ブログ村参加

2007/11/17

arrow_drop_down
  • 人気馬が消えれば大穴になる

    ヴィクトリアマイルのコラムがライブドアニュースに掲載されていた。 1000メートル通過が1分ジャストという超スローペースだったヴィクトリアマイル。スタートしてから行きたい馬が全くいなかったし、どの馬も1番人気のウオッカを牽制するように控えたぶん、直線だけの瞬発力勝負になった。そういう展開だったから、結果的に道中でウオッカよりも後ろに控えた馬たちには出番がなかったね。 1200、1400m…

  • ヴィクトリアマイルの穴馬はコレだ!

    ビクトリアマイルを検討しました。 マイル戦というのは、個人的に一番穴馬券を当てているので ヴィクトリアマイルも大穴に期待をしています。 とはいうものの、残念ながらそれほどの穴候補はいません。 展開面を重要視した予想でまとめました。 ヴィクトリアマイルの予想は、こちらをご覧下さい。 ⇒ http://archive.mag2.com/0000238437/index.html

  • 東京競馬・京都競馬で今週も大穴を狙います!!

    明日の予想が完成しました。 穴を狙うつもりですが、オッズがないので今はわかりません。 とんでもない組み合わせもあるかも知れません。 例えば1150倍とか。 でも、それをずっと買っていると、先日の20万円馬券のような 大穴が当たるはずですよ。 予想は、こちらどうぞ ⇒ http://archive.mag2.com/0000238437/index.html

  • 桜花賞G1 無料予想

    桜花賞… 展開や実績など考えられる勝利の条件を検討すればするほど このメンバーは差がハッキリとしてきます。 ですから余程のミスが無い限りは、本線で勝負が決着してしまうと 私は予想しました。 予想の詳細は、こちらでご確認下さい。 http://archive.mag2.com/0000238437/index.html 尚、明日の勝負レースは桜花賞ではなく、 …

  • 阪神・中山・福島競馬 予想公開しました

    明日は、阪神競馬・中山競馬・福島競馬を狙います。 勝負レースは阪神競馬11Rです。 阪神11Rのみ「3連単」で狙います。 その他は3連複と馬連予想。 何れもオッズが無いので買い目の絞り込みは出来ませんでした。 さて、どうなるかなぁ… 予想は、こちらから! http://archive.mag2.com/0000238437/index.html

  • 高松宮記念 ファイングレインがGI初制覇

    http://www.1mail.tank.jp/l.php?f07a&1&10m1 30日、中京競馬場で行われた高松宮記念(GI)は 幸騎手が騎乗した4人気のファイングレイン(牡5、 栗東・長浜厩舎)が差し切り、1分7秒1の好タイム で優勝した。 道中は中団の内で折り合い、好位から抜け出した キンシャサノキセキをゴール前クビ差交わしてゴール。 スタートでつまずいた1番人気のスズカフェニックスは、 直線よく追い込んだが3着に敗れ連覇は…

  • G1フェブラリーステークス予想

    フェブラリーステークスの予想を公開しました。 予想はこちらからご覧下さい。 http://archive.mag2.com/0000238437/index.html よろしければメルマガにも登録して下さい!! 結論として武君を軸馬にしました。 ジャパンカップダートのVTRを何度も見ましたが やっぱり強いですね。 それだけに人気馬であっても取りあ…

  • 本年もよろしくお願いします。

    休みすぎだよね。 ごめんなさい。 まずは、本年もよろしくお願いします。 12日には帰国していたんですけど、 ちょっと考えたいことがあって サボってました。 どうすれば、手っ取り早く儲けられるのか? そんなことを帰路の飛行機で考えていたら 色んな案が出てきて、そのメモをひとつずつ 潰していたわけです。 競馬予想でも能力の判定や難解な展開予測を 無理にするよりも、なんかもっと効率よく 予想…

  • 来年もよろしくお願いします。

    明日から冬休みで遊びに行ってきます。 年明けは10日前後に帰ってくる予定です。 そのため、お正月競馬は予想をしません。 次は1月10日過ぎの更新になりますのでよろしくお願いします。 今年は競馬で目標額まで儲けることができました。 これは、1つの方法で予想を行ったのではなくて 午前中に1日に割り当てた投資金を単複で運用する。 増えた分だけ、午後から3連複で万馬券を狙う。 この方法が8月から好調で…

  • 有馬記念確定予想 3連複万馬券狙うよ!

    有馬記念… どうしようかな〜 と賢明に考えました。 別に普通のレースだと思えば良いのだが やっぱり有馬記念というだけあって 強い馬が揃ってる。 それを色んな展開を考えて○×を付けるのは 意外と難しい。 特に天候でも左右されると思うので 今年の有馬記念は、迷うことなく前夜に確定しました。 これで十分だと私は思っています。 どうぞ参考にしてください。 中山10R 1- 3- 6 1- 6-13 1-…

  • 今週は3連複万馬券を獲るよ!!有馬記念を含めて

    こんばんは、KOJIです。 今週は、3連複万馬券獲れそうだよ!! 詳細は、編集後記で! 早いですね。もう今週で今年の競馬もお終いです。 とうとう有馬記念まで来てしまいました。 私の方は、相変わらず検証/実践の繰り返しです。 予想精度が低すぎる… どうすればレースを絞り込めるか… どうすれば買い目を減らせるか… これらをデータ分析しています。 ただ、既に1つの結論は出ているのです。 これは…

  • 阪神カップ 無料確定予想

    KOJIです。 ご無沙汰いたします。 昨日はブログを更新し忘れていました。 本日も予想を公開しているので、よろしければ参考にしてください。 一応、3連複予想は買い目が多くなってしまうので 本線予想と押さえ予想の2つに区別いたしております。 本線予想をご覧いただければ、私が何を軸として予想を構成したのか が容易にご判断いただけると思います。 参考までに阪神カップでは、5通りの展開予想を行…

  • 確定予想公開! 朝日杯フューチュリティS(GⅠ)

    いやぁ〜 驚きました。 また100万円馬券の登場ですね。 中山11Rで単勝15,000円の万馬券で 3連単は1518番人気の1,338,510円。 こんな馬券を10点ぐらいの予想で手中におさめたいですね。 逆に50点買いして的中!なんてレベルならば、私はハズレ でも良いです。それでは、宝くじみたいで面白くありません からね。 一応、その立役者達をご紹介しておきます。 中山11R 師走ステークス 1着 1 1 サイレンスボ…

  • コロコロ作戦を開始しました。

    携帯版のまぐまぐ!でコロコロ作戦なる予想を公開する 事になりました。 これは携帯でないと見られません。 よろしければ、登録してください。 http://m.mag2.jp/M0074682 内容は、単勝・複勝・枠連・馬連を活用して 1000円の軍資金を1万円まで転がす予想を公開します。 この予想は、ブログなどにも公開したことはありませんが 私は10万円からスタートした500万円作戦で 当初取り組んでいた方法なの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KOZYさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KOZYさん
ブログタイトル
馬券投資で株式資金を貯蓄する競馬投資情報
フォロー
馬券投資で株式資金を貯蓄する競馬投資情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用