chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
グーグルアドセンスで稼ぐことはできるのか!? http://rasutaman2007.seesaa.net/

グーグルアドセンスでほんとに稼ぐことはできるのか!?

グーグルアドセンスでほんとに稼ぐことはできるのか!? 知識0から始めて、その経過を日記として書いていきます^^

しましマン
フォロー
住所
那覇市
出身
那覇市
ブログ村参加

2007/11/07

arrow_drop_down
  • グーグルアドセンス 更なる壁。

    更なる壁にぶつかりました・・・ みなさんPING送信・トラックバックって知ってますか? シマは初めて知りました。ちなみにSEO対策、これも初めて知りました。 なんでもgoogleやyahooなんかで上位表示されるためには、このSEO対策を徹底させほうがよろしいのだとか。 しかしなんの知識もないシマからしたら、SEOとゆーものがどーいったものかもわからない・・・ アホですね またまた調べな…

  • アドセンス ノウハウコレクター

    さて、いよいよアドセンスの審査も通り、 ブログに広告を貼り付けをしたいところだが ここでまた調べ物をしたいと思います。 なぜかって? 前に一度調べまくってる時にですね、見たんですよ。 貼る場所によってクリック率が変わる!とゆー記事を!! とゆーことで早速調べ物=3 =3 ちなみにシマの調べ方は、無料レポートをダウンロードしまくる とゆーもの。 先人…

  • アドセンス 審査登録。

    さぁ、日記も書いた。 二日かけて書き上げたブログはこれhttp://rasutaman.seesaa.net/ 正直しんどかったけど、書いてるうちに楽しくなってた自分がいた笑 簡単に言うと、独り言を文字にした に近いっすね これ読まれるとIQの低さがバレそう・・ シマはこれでアドセンスに審査登録を出しました。 結果は見事OK♪ 登録出…

  • アドセンス 壁×壁×壁=ぬり壁

    よし、調べてきたぞ〜 どうやらアドセンスを始める前には、まずグーグル広告を貼り付けるブログやHP(ホームページ)が必要なのだ。 そして、そのブログやHPは、一度グーグルに見てもらい、OKをもらわないといけない、いわゆる審査とゆーものを受けなければならない。 しかもそのブログやHPにはある程度のボリュームが必要なのだ怜 つまり何ページかは記事をかかなきゃいけない…

  • アドセンス 情報集め。

    アドセンス。 んん〜、何から始めたらいいのかわからない。 アドセンスって何? そんぐらいのレベル・・ ひとまずアドセンスについてヤフー検索でいろいろ調べてみた。 アドセンス『自分のHPやブログにグーグルから提供される広告を貼り付けることにより、自分のページに訪問者が訪れ、その貼り付けてる広告をクリックしてもらうと報酬が発生。 貼り付け…

  • アドセンス始め。

    はじめまして、しましマンです。 グーグルアドセンスについて全くのシロートです。 なにもわかりません。なにから始めたらいいのかすらわからないです。 そんな自分が、グーグルアドセンスで、ほんとに収益をあげて実際に稼ぐことができるのか?? やるからには少しでもいいから稼いでやる! そんな気持ちで今からアドセンスを始めてみます。 そんなき…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しましマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しましマンさん
ブログタイトル
グーグルアドセンスで稼ぐことはできるのか!?
フォロー
グーグルアドセンスで稼ぐことはできるのか!?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用