chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 大阪城公園でストライダー

    こんにちは!息子と大阪城公園に行った時の写真です。息子がストライダーに乗るようになってから、公園めぐりも行動範囲が広くなって、とても楽しいですね~!大阪城公園もスケボーをやり始めた15年ぐらい前から頻繁に訪れるのですが、天守閣のふもとまで行くのは今までも数回ほど、息子は行動範囲が広がった「ワクワク感」でどこに行くのも楽しそうです。ただ公園のトイレが汚いのがイヤらしく、ギリギリまで我慢・・・本当に直前にならないと行こうとしません。どうにかならないでしょうかね・・・大阪城公園は気に入ってるのですが、トイレがお世辞にも綺麗とは言いがたく、いつも苦労します。昨日は服部緑地で赤い自転車さんと又ご一緒させて頂きました。「仲良く遊んで頂きましてありがとう御座います。」そこでもトイレで苦労いたしました・・・最近カメラを向けると...大阪城公園でストライダー

  • バギークロスとストライダーのカスタム

    こんにちは!今年は頑張って更新してるでしょう!今回は僕の乗ってますバギークロスがアスファルトの上を走る時にブロックタイヤでは転がらないので、しんどいので、オンロードタイヤがオプションで発売されましたので、購入しました。おお!漕ぎ出し軽そうです。並べてみてもやはり軽そうです。ハメ変えてみました。ホイールとタイヤセットで2本で5,600円ほど安いかな?自転車が1万円で売ってる世の中ですので、安いとは言えないのですが、趣味の物にしてはかなりお安いのでは無いでしょうか?かなり印象変わりました。見た目は断然ブロックタイヤのほうが、バギークロスに有ってるのですが、実用性はオンロードタイヤが上ですね!余ったタイヤはどうするんだってことで・・・・息子のストライダーにはめました!ストライダーのオプションで用意されておりますスポー...バギークロスとストライダーのカスタム

  • 第2回関西ひよこライダーズカップに参加しました。

    こんにちは!先週の日曜日に第2回関西ひよこライダーズカップに行って来ました!エントリーしてなかったので、視察だけの予定で赤い自転車さんと現地で待ち合わせ。こんな感じで驚くほどの賑わいで少し物怖じします・・・息子が走ってる写真は僕も一緒に前を走ってるので、撮る暇が無いです・・・ブログの写真に使用する場合お子さんの写真をどこまで出していいのか分からないので、気を使います。現地でも沢山知り合いにお会いしまして、楽しく過ごせました!レースにはエントリーしてなかったのですが、チーム対抗戦にお誘い頂きまして、出場いたしました。結果は3位だったかな?ゆるい感じでしたので、はっきり覚えていません・・・でも、なんだか問題無く走ることが分かったので、今度はエントリーしてみようかな?僕のバギークロスもハンドル周りをプチカスタムしまし...第2回関西ひよこライダーズカップに参加しました。

  • ストライダーのハンドルカスタム1

    ハンドルのカスタムを今回はご紹介いたします。こちらはノーマルの状態です。購入当初の写真です。ステムの突き出し部分がハンドルバーと一体しておりますいわゆる三輪車的構造です。なんだかあんまりな感じなので・・・グリップとハンドルバー、BMX用のステムを購入してきました。真ん中のシルバーのパーツは今回使用しませんでした。ハンドルは50mmほどカットいたしました。アルミのパイプをパイプカッターで結構無理やりカット。でこんな感じにかっこいいです。グリップもハンドルの長さからバランスのいいところでカットしました。完成です!本体と同じぐらいの投資額です・・・カスタムとはそんなものです。公園に行くと必ずといっていいほどストライダーに乗ってます子供に出会うので、カスタム心をくすぐられるってお父さんはたくさん居るはずです。息子に黙っ...ストライダーのハンドルカスタム1

  • 明けましておめでとう御座います!@1年振り

    お久しぶりです!いや~!1年ぶりですね~!昨年は色々と公私共に大変な1年でした!今年はプライベート中心に人生の再構築に専念することにいたします。まあ~適当な感じですけど・・・最近は息子と一緒に、公園廻りが楽しくってしょうがないです。ストライダーって名前のペダルの無い自転車でいろんな所廻りに出かけております。本日はかなり近所の服部緑地公園に行きました。そこで同じストライダーで遊んでました親子と4時間ぐらいともにしまして、楽しい時間を過ごしました。「遊んで頂きましてありがとう御座います!」実は僕のハイエースでは駐車場の高さ制限に引っかかるので、近場だったのですが服部緑地は敬遠せざる負えない事情がありまして、足が遠のいていたのですが、最近嫁さんの車が荷物を運べる便利な車に買い替えたのを機会に久々に行くと、いい公園でし...明けましておめでとう御座います!@1年振り

  • 明けましておめでとう御座います!

    明けましておめでとう御座います!お久しぶりです!僕は元気です!と言いたいところですが、元日にぎっくり腰になってしまい日常生活もままならない状態になっております・・なんと運のいいと言いますか運の悪いといいますか・・・久しぶりの連休をほぼ寝たきりで過ごしております・・・息子も2歳になりまして、かなり喋るようになりまして子育てを謳歌しております。今年はガンガン遊びもやって行く予定ですので宜しくお願いします!明けましておめでとう御座います!

  • ちょっと、愚痴ってみますか!

    お久しぶりです。新しい事業がかなり大変です。仕事をしていますと、仕事以外では、絶対に知り合いたくない人とどうしてもお知り合いにならなくてはならないことがありますね・・・自分のミスを押し付けてきたり、そのことを指摘しますと逆ギレしたり・・・本気で仕事をせずにその場しのぎでことを収めようとするからそんなことになるのです。助け合いましょうよ~!って・・・てめえの言い分は「助けろよ!」って上から目線で、助けを強要してるってことが何故わからん!!○○やろうが!いやになりますね・・・・正直・・・そんな人は早く夜空の星にでもなって下さい!そうなことでは、本物にはなれません!いい加減にしないと大変なことになりますよ~!そんな仕事をして、家に帰って普通に過ごして、普通にしゃべって、普通に風呂入って・・・うわ!許せん!!マジで!あ...ちょっと、愚痴ってみますか!

  • いや~!

    久しぶりとかそんなものではないですね~!実は、まさかの出来事が目白押しで、忙しいのなんのってないですね!取引先の方に突然呼ばれて、本社で一時間のプレゼンをして下さいとのとこ・・・しかも一週間後に・・・どうにかこうにかこなしましたら・・・帰りの新幹線でメールが・・・「御社に決めました!」って・・・流石外資!って感じですね!今までの仕事量が軽く十倍に!!えらいこっちゃ!!かな~りオフレコですので、なんのことか知っておられる方は内緒でお願いします~!う~ん今回の出来ごとは、人生に関わるといっても過言で無いかもです・・・頑張りますよ~!店長は!自分の思いつきがまさかここまで行くなんてね~!また報告いたします!ではでは!いや~!

  • お久しぶりです!

    謝ってばっかりですね~仕事が忙しく大変な状況です!ありがたい事です!最近の近況といたしましては、息子が1歳と二ヶ月になり、ちょっとづつですが言葉を発し初めてます。「でんしゃ!」「あった!」「ぱん!」「ひこうき!」とか・・・かわいいです!本当に・・・チョット動画を撮ったので見てやって下さいな~IKEATROFAST(トロファスト)の組み立て<paramname="movie"value="https://www.youtube.com/v/EBVxvx1PUko"/><paramname="wmode"value="transparent"/>お久しぶりです!

  • 最近気になった記事

    アメーバニュースで見たのですが、質問サイト「Yahoo!知恵袋」で、「不細工な娘が不憫でたまらないです。あなたの子供が同じ状況ならどうしますか?」という質問が多くのユーザーの関心を集めている。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1032353285って有るのですが・・・・僕の息子はかわいいくて良かったです!(本気で思ってる)って単純に思えるならこんなとこに書きませんね・・・ま!完全に釣りなのは解っているのですが・・・不快そのものですね・・・世の中が病んでいるとかそんなことも別に思わないのですが・・・人をこんなに不快にする記事をyahoo!が削除しない、ましてやその他のポータルサイトがニュースとして取り上げていることに問題が有るのでは?...最近気になった記事

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fumixdexさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fumixdexさん
ブログタイトル
チョイ悪オヤジの横乗りカフェ
フォロー
チョイ悪オヤジの横乗りカフェ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用