chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自転車日和 http://jitensya-biyori.seesaa.net/

アニメ大好きっ子が『Over Drive』のように自転車と戯れております(笑)かなり燃え萌えております!

ママチャリの改造にはまってしまって今では自転車が無ければ生活できません。 後、かなりアニメオタクです!『OverDrive』で言うと北原ヨシトさんみたいな感じ?

きょう
フォロー
住所
糸満市
出身
南風原町
ブログ村参加

2007/10/24

arrow_drop_down
  • 涼宮ハルヒ 01

    年が明けてからも1ヶ月経ってるなんて早すぎだろ!! 自分の感覚では08年ぐらいなんだが(笑) 一応、自転車ブログ兼ガレージキット?製作のサイトらしく 製作工程でも載せておきましょうかね? 興味がある方だけ見てくださいね・・・。

  • 4XO7 涼宮ハルヒ

    一応、自転車をネタにしているブログです。 それでも、ガレキ専門でいいんじゃな?って言う位のことを やって行こうかと思ったりもしています。 分る人だけ見てやってください(笑) 少しでも興味を持ったのならコメントを頂けるとうれしいです。

  • It's the only neet thing to do

    ブログを更新しなくてはなぁ〜なんて思ってたら 3ヶ月以上更新をサボってしまってますね!!! まぁ、色々あったわけですよ・・・。 年末はちょっとしたキッカケで「ゆとり教育」の悲惨さを思い知らされたり そのおかげで成人式に参加することを断念させられたりと本当にすごっかた(笑) まぁ、いろんな意味で楽しかったわけではありますが・・・。 そのおかげで自分の中では年が明けたのかがいまいち分りません。 2008年なのか 2009年なのかがすごく曖昧だ・・・。 やっと自分の中で一つけじめがついたのでブログの更新でもして行こうかと思います。 どのジャンルに属するかいまいち..

  • 縫合手術

    別にどこか怪我してとかじゃないですよ!! チューブラタイヤのパンク修理をやっていただけです。 アップするのが遅くなりましたが載せておきますね。 一応、自転車ブログらしく・・・←ここ重要!!

  • チューブラタイヤ 縫合手術

    かなりブログを放置していて申し訳ないです。 更新したくても何をどうしていいのか分らない(笑) 毎日やっていることをありのままに書いてしまうとそれはそれで 大変なことになってしまいそうなので・・・。 ガレキをやっている人、原型師の人のサイトを見るとなぜか自転車 に乗っている人が多いのが不思議でなりません。 しかもロード海苔がほとんどでして・・・それかミニベロね。 これは偶然?いや、この世にあるのは必然だけです!!

  • SKILL部長

    そろそろタイトルと内容がまったく一致していません(笑) このあたりまで来ると次の記事のタイトルが予想出来るではないでしょうか? ここ最近、夜は肌寒く感じるようになりましたね〜。 この時期に風邪を引くことが多いようなので気をつけなくては・・・。 正直、自転車に毎日乗ってれば風邪を引くことが ほとんどありませんよ、本当に!!! まぁ、自転車じゃなくても適度な運動をしていればそれでOK かと。 今回はこのブログはいったい何を題材にしたブログなのだ? とツッコミ所満載の記事であります。

  • タンバリンスター

    記事のタイトルと内容はまったく関係ありません。 ネタ的な意味が強いです。 気がついてくれた人は失笑してください。 台風15号の恐ろしいほどの嫌がらせな進路のおかげで天気が 安定しないですが温帯低気圧に変わったとのことなので一安心。 最近、台風発生しすぎ!! 秋の台風は直撃すると乗用車も吹き飛ぶなんてざらにあるので 警戒を怠ると死に直結しますのでさっぱり大変だよ。

  • 日本一声が伸びる男

    タイトル見た瞬間、はぁ?と思ったあなたは優秀です。 特に意味はないんですけどね(笑) 分る人には分るのですよ。 優れているが故に読みやすい・・・お前の位置さえもな。 と自然に某アニメの言葉が頭をよぎるこの頃です。 そのアニメが終わってしまったせいで人生の楽しみが一つ減ってしまった と思っている人はいったいどれぐらい居るのですね?? 少なくとも自分もその一人です。 終わったあとなにか告知があるではと期待していたし・・・。

  • 長老!!!

    半月ほどブログの更新をサボってます・・・。 いつもお世話になっている人の所にも コメントを残していないので生存報告です。 とりあえず生きてます・・・。 自転車に乗りたいのですが台風やら自転車のトラブルやらで 最近は乗れてませんね・・・。 この前、徐行中に落車したさい自転車へのダメージは無いと 思っていましたが意外な場所にダメージが・・・。 フロントディレイラーのWレバーが・・・・・折れた!!! 変速できなくなったわけではないですがかなり辛い・・・。

  • 最近ぷにぷにーってなってきてません?

    タイトルをみて心当たりのある方はお友達になれること請け合いです。 このブログの管理人、自転車のことを扱っていながら自転車に ここ一ヶ月近く乗ってないような気がします(笑) まぁ、塗装やら、パンクの修理やら(チューブラ)で自転車が乗れない 状態にあったのは事実ですがその他の原因の方が大きいかなぁ? その原因はあえて?控えさせてもらいますけど(笑) やっとのことで自転車が走れる状態になったのでポタリングと試走 を意味で久しぶりに走って見ました。

  • ルルーシュ、お前は何故ルルーシュなんだ?

    土日に家に引きこもりすぎました・・・。 なので今日久しぶりに自転車に乗ったら落車しました。 何もない平坦な道で・・・しかも10km/h 以下の速度で(笑) 運動不足は良くないですね!! 曲がるときにハンドルを切りすぎて・・・。 徐行だっただけに起こった事故ということですね!!皮肉っぽい(笑) 土日に引きこもっていたのはあるアニメが原因とされています。 昨日の久しぶりのブログの更新で気がついた人はさすがです。 今日のこのタイトルで気がついた人はまだまだといったところでしょうか? そんな事知らずともいいとは思いますが(人として)

  • 自分がどんな色だったかを忘れてしまったからさ

    かなりブログをほったらかしにしてしまってすいません。 いろいろやらなくてはならないことが多くて気がつくと 時間だけが過ぎていると言うような気がします・・・。 前々から作業をしているクランクの塗装ですが仮ですが チェーリングと組んでみました。 塗装自体は完成したのですが業者ほどの塗装の強度がないので どれほど持つか実験と言ったところです。 なのでロゴをデカールにしようかスッテッカーにしようか検討中です。 ロゴの制作も納得が行くまで突詰めたいし・・・。

  • 聖なるかな

    ワンフェスは無事?に終わりオークションをチェックしてみると 恐ろしいほどの転売の数々・・・。 コブラ会のセイバーさんなんて販売数15個に対してオークションに 出品されているのが10個以上ですから(笑) まぁ、それでも元値に1万以上足さなくては落とせなのが現状!! ディーラーさんはかなり頭を悩ませる所ですね・・・。 ブログをかなりほったらかしにしてしまってすいません。 あるものに夢中になってしまって気がつけば1週間が終わる!! 見たいな状況です(笑) 何に夢中なのか気になる方は続きをどうぞ(次元が違います)

  • 祭り前日の過ごし方

    今回はブログの名にふさわしくないかなり深い記事です。 興味のない方には何の役にも立ちませよ(笑) 明日、8月3日は祭りです!! そう!ワンフェスですよ!! いつか絶対に参加します!思いつつ家でガレキを弄っている今日この頃。 今日はガレキに関する能書き?見たいなものです。 気になる方は続きをどうぞ!!

  • 荒治療?

    突然出た熱が一日で下がり意外と平気なのかなぁ〜と 感じていたのですが思わぬところに問題が出てました。 熱が出ていたときから少し首(リンパ線)の周辺がだるかったのですが 熱が下がってもそれがかなり続いてました・・・。 それをかばった形で今度は肩! 肩こりにではなく肩の筋肉の奥が微妙に痛い・・・。 それに伴って肺が苦しい・・・。 寝たらよくなるのかと思って寝てみるけど寝れない!! むしろ悪化しているとしか思えん!! って事で一日中起きていたらすっかり直ってしまったと言う(笑) 一日中起きていたので普段はあまり見ることが出来ない日の出を 見ることが出来ました..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きょうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きょうさん
ブログタイトル
自転車日和
フォロー
自転車日和

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用