chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
有閑倶楽部赤西仁応援ブログ http://yukanclub1.seesaa.net/

ジャニーズのKAT-TUNの赤西仁を応援、ドラマ有閑倶楽部の主題歌、キャスト、視聴率など

ジャニーズのKAT-TUNの赤西仁を応援、ドラマ有閑倶楽部の主題歌、キャスト、視聴率など

有閑
フォロー
住所
新宿区
出身
港区
ブログ村参加

2007/10/23

arrow_drop_down
  • 赤西仁とKAT-TUNについて

    KAT-TUN(カトゥーン)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコードレーベルは専用のプライベートレーベルであるJ-One Records。2001年結成。 2001年3月16日、音楽番組『ポップジャム』(NHK)の司会を務めていた堂本光一の専属バックダンサーとして、ジャニー喜多川の鶴の一声で結成する。そのため正式な結成日はあいまいであるが、4月7日という説が濃厚であると言われている。世間…

  • 有閑倶楽部第7回レビュー

    有閑倶楽部の第7回レビューでございます。 今回は鈴木えみさんが演じる黄桜可憐の恋のお話です。 突然某国の王子が日本へ来ることになり、しかもその王子は悠理の家に居候することになり、しかも同じ学校に通うことになり、しかもハンサムということになれば、玉の輿を狙う黄桜可憐が黙っているはずがありません。 非常にわかりやすい展開で結構なのですが、どうでもいいけど王子がペ・ヨンジュンにしか見えないんですけど…

  • 有閑倶楽部の第6回レビュー

    さてさて、何気に一週間遅れていますけど有閑倶楽部の第6回レビューやっていきましょう。 今回は白鹿野梨子が暴漢に襲われているところを男に助けてもらうところから始まります。 マンガなんかではありがちなシチュエーションですが……ってこれは原作がマンガでしたね。そういえば。 助けてもらったことで野梨子はその男のことを気にかけるようになってしまいますが、意外?なことに清四朗がヤキモチを(笑) 前回は悠理…

  • 女子高生が結婚なんて早すぎます

    さてさて、これ以上遅れないうちに連続更新! 有閑倶楽部の第5回レビューもやってしまいますよ! これは先週の話だからもっときっと鮮明に思い出せるはず!(というかもっと早くやればよかった) 今回は美波さん演じる剣菱悠理の母親が、孫が欲しいといいだしたのをきっかけに剣菱悠理のお見合い騒動の話でした。 有閑倶楽部のギャル曽根ことスーパー大食い女子高生・剣菱悠理が無理やりお見合いさせられそうになり、世界…

  • 美童グランマニエの活躍

    遅れてしまいましたが有閑倶楽部の第4回レビューをやっていきたいと思います。 ちょっち時間空いてしまったから思い出しつつ記憶を頼りに。 とりあえずどんな話だったっけ? ……う〜ん。あ、幽霊の話だったね。そういえば。 なにやら凄い金持ちのおばあさんに田口淳之介こと美童グランマニエが気に入られてしまい(たしか昔の恋人に似てたとかそんな理由)、有閑倶楽部の連中にひやかされながらも次第に2人は仲良くな…

  • 有閑倶楽部レビュー

    有閑倶楽部第三回レビューです。 今期一番楽しみにしているドラマですからね。いつも待ち遠しいです。 微妙にバカっぽいのがお気に入りです。 今日は有閑倶楽部を新聞部に取材されているところから始まります。 有閑倶楽部のメンバーがそれぞれ結婚観を語っていましたが、その途中で吉野川センパイが登場。 玉の輿トークで盛り上がっていましたが、高校生のときから玉の輿考えるってどうですか? てか玉の輿希望の鈴木え…

  • 有閑倶楽部ドラマ第2回レビュー

    有閑倶楽部第二回面白かったですね〜。 久しぶりに面白いドラマ始まったので嬉しい限りです。 一話目よりも色々と観察しながら見れましたよ。 例えば最初のナレーションがカビラっぽいとか。 あと、ことあるごとに有閑倶楽部のメンバーが『有閑倶楽部ですから!』ってキメ台詞があるのが気に入った。 しかし松竹梅魅録はいいキャラですよね。てか涙もろすぎ。 オヤジLOVEは最高でした。かんぜんにあややのパクリで…

  • 有閑倶楽部の赤西仁カッコイイ

    海外の語学留学から帰ってきて、有閑倶楽部に松竹梅魅録役で主演しているKAT-TUNの赤西仁くんですが、このブログは赤西仁くんの応援ブログなわけですから、少し赤西仁くんのプロフィールなんかもご紹介します。 赤西仁(あかにし じん) 1984年7月4日生まれ、東京都出身、O型。 現在、バラエティでは『カートゥンKAT−TUN』に出演中で、過去のドラマ出演作品には『ごくせん』や『anego〜アネゴ〜』などがあり…

  • 有閑倶楽部の女性メンバー

    さて有閑倶楽部のメンバーの残すところあと2人。 一人は香椎由字さんが演じる白鹿野梨子です。 白鹿野梨子は父親が日本画の大家で、母親は茶道家元という純和風の美人お嬢様。普段は非常に控えめですけど、突然大胆になったりすることもあります。 和服が似合う美人って凄くいいですよね。まさに大和撫子。 もちろん男性にモテるわけですが、肝心の白鹿野梨子は男性が苦手のようです。 普段おしとやかな分、怒ったりすると…

  • 有閑倶楽部のメンバー紹介続き

    有閑倶楽部のメンバー紹介というかキャスト紹介はまだまだ続きます。 続きましてご紹介いたしますのは、田口淳之介くん演じる美童グランマニエです。 とりあえず何だその名前ってツッコミを入れておきますけど、美童グランマニエはスウェーデン大使の息子で、プレイボーイ。さらにナルシストで女性が大好きという非常に分かりやすいキャラクターとなっております。 さすが一条ゆかり先生というか、キャラクターを立てるのが上…

  • 有閑倶楽部の赤西仁

    ドラマ有閑倶楽部がついにスタートしましたね。 KAT-TUNの赤西仁くん主演の有閑倶楽部ですが、今期のドラマでは個人的に一番期待しております。 この有閑倶楽部の原作は少女マンガ界の巨匠と言われる一条ゆかり先生が1981年に連載していたもので、累計売り上げ部数は2500万部を越える人気作品です。 一条ゆかり先生と言えば、大人の女性ならばほとんどの方が知っているくらい超有名な大先生です。先日わたしも友人に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、有閑さんをフォローしませんか?

ハンドル名
有閑さん
ブログタイトル
有閑倶楽部赤西仁応援ブログ
フォロー
有閑倶楽部赤西仁応援ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用