chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mr.Tetsuoの鉄道の話題と趣味日誌 https://24621953.seesaa.net/

鉄道全般の情報や路線・車両などの語りとフィギュアや模型の話題、はたまた芸能界の話題などの日記です。

Mr.Tetsuoの鉄道模型週刊誌はMr.Tetsuoの鉄道の話題と趣味日誌に改題し、一部参加カデゴリーも変更いたしました。

Mr.Tetsuo
フォロー
住所
志木市
出身
一宮市
ブログ村参加

2007/10/20

arrow_drop_down
  • JR東日本、E131系を相模線と宇都宮・日光線にも増備し205系を順次置き換え

    みなさんこんにちわ Mr.Yoshioです。早、 6月も最後の更新です。前回更新後に関東でも 梅雨入りしました。 梅雨時らしく、 蒸し暑い日々が続きます。今日は朝から 雨の予報でしたが、今のところ、どんよりとした 曇り空から 薄日も刺しています。7月から9月の3ヵ月予報が発表されましたが、今年も {%火we…

  • 札幌市電M101号が遂に廃車、旧塗装車は全廃

    みなさんこんにちわ Mr.Tetsuoです。 6月2回目の更新です。6月も早中旬ですが、先週は全国的に 真夏並みの 暑い日が続きました。急に 暑くなったので、 半袖シャツや夏用の布団を引っ張り出して、 エアコンの掃除と大忙しの1週間でした。予想に反して遅れている関東の 梅雨入りですが、今週…

  • ケツメイシさんの10年ぶりのベストアルバム「ケツノパラダイス」から選んだ自己ベスト3

    みなさんこんにちわ Mr.Tetsuoです。 6月最初の更新です。昨日の全国的な 雨は上がりましたが、 すっきり回復とはいかず、今日もどんよりとした 曇り空です。一時 梅雨前線が 急北上し東海地方まで 梅雨入り、関東も5月中の 梅雨入りかと思われましたが、その後前線は 南下しまだ 梅雨入り…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mr.Tetsuoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mr.Tetsuoさん
ブログタイトル
Mr.Tetsuoの鉄道の話題と趣味日誌
フォロー
Mr.Tetsuoの鉄道の話題と趣味日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用