chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ユミ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2007/10/19

arrow_drop_down
  • すあしびじん

    ※あくまで個人の感想で、効果・効能を保証するものではありませんので、ご注意下さい。 これからブーツが活躍する季節になりますね。でも、脚って意外と汗をかきやすく、ムレやすい場所なんですよだから、長時間履いたブーツを脱ぐとすごい悪臭がするんですよね。 実妹がまさにそれで悩んでいて、先月実家へ帰ったついでに、以前LCで買い物した時に頂いたすあしびじん のサンプルをあげました。すると、実妹から使用した感想のが届いたんですね。

  • 生理不順改善にはマカ!

    ※あくまで個人の感想で、効果・効能を保証するものではありませんので、ご注意下さい。 結婚して1年過ぎた頃、子供のことを意識するようになりました。 「パパの年齢を考えると、そろそろ1人はいたほうが良いんじゃないかな・・・?」 でも、考えれば考えるほど、焦れば焦るほど時間だけが過ぎていくだけでした。私自身も、手帳につけていた生理日を見てみると、周期が殆どバラバラだったんです!パパも、朝早く出勤する時もあれば夜遅く帰ってくることもあり、2人揃って生活のリズムがバラバラで、なかなか子供を作る機会に恵まれません。あっても排卵日を外していたとか・・・。 ところがですね、ある2つ..

  • あの『プエラリア・ハーバルジェル』から1ℓポンプ限定復活!!

    先日紹介した『プエラリア・ハーバルジェル』 に1ℓ用ポンプがあったのをご存知でしたか? 私も愛用してますが、正直最後まで使い切れないのに不満を感じていたんですね。 それが何と、17日から新しいデザインに生まれ変わって、期間限定で再復活しました

  • シャイニング・ベリーローション

    ※この記事は、自らの体験談を基に作成しました。効能・効果には個人差がありますので、ご注意願いますm(_ _)m これからの季節、毎度ながらお肌の乾燥との闘いですA^^;) 手のひらはガサガサ、ひじとひざは粉をふくし、衣服にすれると痒くなってくる太もも・・・ 市販のボディ用クリームはあまり効果がなく、乾燥用のクリームはベタベタするのであまり使えません・・・ そんな時に出会ったのが『シャイニング・ベリーローション』

  • プエラリア・ハーバルジェル

    ※この記事は、自らの体験談を基に作成しました。効能・効果には個人差がありますので、ご注意願いますm(_ _)m 上の写真は(クリックすると拡大した画像が出てきます)私の右脚と左脚です。 左脚をよく見ると、ムダ毛がボッサボサ対する右脚は・・・殆どムダ毛がありません 右脚だけマメに剃ってた?いえいえ、違います( ̄ー ̄)☆

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユミさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユミさん
ブログタイトル
Love & Happy ♪
フォロー
Love & Happy ♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用