chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 完全終了のお知らせ

    みなみなさま、大変ご無沙汰しております。コヤマリンでございます。今季のマリーンズは、昨年とは一転、最下位濃厚となって参りました。結果は結果。この反省を来年にどう活かすか、です。勝ち負けがあり、順位が決まるのがスポーツ競技ですから。お手々繋いで皆でゴール、なんていう、今時の小学校運動会(というよりお遊戯会)じゃないですし。さて、軽く毒ついたところでお知らせです。長い間放置しておりました当ブログですが、2011年9月末をもって、完全閉鎖します。(私の作業時間の都合上、若干前後あるかもしれませんが)これまで閲覧頂いた方々、コメント頂いた方々、批判コメントだけ匿名で入れて頂いた方々、そしてトラックバックなどで交流頂いたブロガーの方々、本当にありがとうございました。みなさまの閲覧数、コメント頂いたことで、どれだけ書き続け...完全終了のお知らせ

  • 史上最高の下剋上、完成!!

    それも、岡田が決めるなんて、素晴らし過ぎる!クリックを是非お願いします。史上最高の下剋上、完成!!

  • 壮絶なる譲り合い精神

    歳末?譲り合い運動の結果は、ひ・き・わ・け♪現場で観ていた時は、周りのドラゴンズファン(と僅かなマリーンズファン)の烈しい反応で、すげえ試合!!、なんて感じてましたが・・・夜通し東名高速を走り、家に戻り一眠りしてから冷静に振り返ると、壮絶な譲り合い大会、以外の何物でもなかったような・・・・・・・・(苦笑)でも、完全に2試合分楽しみましたので、強行で名古屋遠征したかいはありました!現地で、そしてテレビの前で観戦されていた方々!お疲れ様でした!そして何よりも、監督・コーチ・スタッフ・選手および球場関係者の皆様もお疲れ様でした!今日もよろしくお願いします♪♪♪クリックを是非お願いします。壮絶なる譲り合い精神

  • 明日の予定

    小さいですが、画像を見て、悟ってくだされ♪皆様の分まで叫んで来ます!コメント欄にメッセージを残して頂ければ、代わりに試合中に叫んできますよ~~♪(もちろん『良識』の範囲内のメッセージでお願いしますね。)クリックを是非お願いします。明日の予定

  • 今年の千葉マリンは勝利締め!

    2010千葉マリンスタジアム最終戦きっちりと(劇場込み)勝利締め!あとは名古屋で一つ勝つのみ!!選手もファンも、力の限りを尽くすのみ!!クリックを是非お願いします。今年の千葉マリンは勝利締め!

  • さぶいぼが立った!

    俊介が躍動し、清田がさらなる経験値を上げた!どうせボーナスゲームなんだから、明日もしっかり楽しもう♪クリックを是非お願いします。さぶいぼが立った!

  • チェン

    昨日がチェンじゃなくてよかった~第1戦と真逆で、見事にミスだらけになったので負けて当然の試合でしたなあ。ま、一つ勝てただけでも、そしてチェンから1点取れただけでもヨシとしましょう!クリックを是非お願いします。チェン

  • 先ずは1勝!

    日本シリーズ、初戦勝利!大松のフェンス上段直撃の先制タイムリーから始まった試合。成瀬がホームラン病を再発したっていいんです。清田のセンターへの同点ソロホームランと今江のセンター前逆転タイムリー!さらに、悩める?キャプテン西岡の右中間へのタイムリーに、井口の左中間深いところへのソロホームランで突き放す!投げては、成瀬の後を受けて登板した薮田→内→伊藤が一人のランナーも出さない完璧な継投で繋ぐ。そして最後は、クローザー・小林宏之が、見事な劇場締め(苦笑)!!!いやあ~、妙に強い勝ち方だったんでビックリでごわすよ~~。送りバントで進めたランナーが得点に結び付くことが殆どだった事や堅実な守備で終始守っていた事も、安定した試合運びが出来た大きな要因でしたね。たかが1勝、されど1勝!苦手のナゴヤドームで一つ勝てたのは本当に...先ずは1勝!

  • チケット確保しましたか?

    さてみなさま、日本シリーズのチケットは確保できましたでしょうか?主要なチケットセンターから先行予約抽選の結果が一斉に日曜日に発表(メール送信等)されました。別に統計を採ったわけでもないのですが、おおかた「ナゴヤドームの試合は確保できたけど、千葉マリンはテンで採れないんだけど!!」という方が多いように見受けられます(単なる私の印象でしかないですけど)。私は、と申しますと、私自身が抽選に申し込んだものは・・・・・・・・全て全滅いたしました。ま、こればっかりは抽選結果ですのでしょうがありません。NPBだとかマリーンズ(やドラゴンズ)の球団職員に知り合いがいない私がいけないのです。いれば、どんな手を使ってでも(?)手を回してもらって手に入れるのにぃと、言いたいところなのですが、実は私のカミさんが申し込んだ方では、当たり...チケット確保しましたか?

  • 職場での反響が!!

    さて、去る火曜日に、我らがマリーンズはクライマックスシリーズパを制し、日本シリーズ出場権を得たわけですが、職場での反応がなかなか凄い状況でした。私はこれまでわざわざ自分がマリーンズファンという事を公言していなかったんですね。これは別にファンであることを隠してたわけではなく、そういう話題になれば「基本は日本プロ野球ファンなんだけど、チームとしてはロッテ(マリーンズ)ファンなんだぁ~」と伝えていた程度。知っている方がほとんどだと思いますが、仕事上、触れてはいけないタブーの話題は3つありますよね。一つは「宗教」、もう一つは「政治」、そして最後は「贔屓(ひいき)」。何かの偶然で、たまたまこれらの話題で自分と相手の趣向が一致していたら、より強固な関係になる可能性も高まるのですが、それは単なる偶然に過ぎません。関係を壊す危...職場での反響が!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コヤマリンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コヤマリンさん
ブログタイトル
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
フォロー
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用