chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
驚きのバストアップ術! http://beauty-pro.seesaa.net/

Aカップだった私がDカップに!手術も注射もパットも矯正下着も一切使用せず2カップ胸を大きくする方法が

さっちん
フォロー
住所
宮城県
出身
宮城県
ブログ村参加

2007/10/13

arrow_drop_down
  • 【バストに合ったブラジャー】

    カップの小さい人(貧乳)にとってブラジャーとは、ズバリ「おっぱいを作る物そのもの」だと言えます。 貧乳当時の私は、ブラジャーとはきっと普通に胸がある人にとっては、バストの形を綺麗に見せたり、胸が揺れないようにするものなんだろうなぁと思ってました。 そうそう、最近はいろんな機能を備えたブラジャーがたくさんありますよね。 バストを寄せたり、上げたり、谷間を作…

  • 【驚きのバストアップ術】

    芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法 これを読んでみて正直ビックリしました。 AカップのがDカップに変わるんですから! 私も小さなバストにコンプレックスを持っていて、大きな胸の人を見るたびに 「はぁ〜 いいなぁ・・・」 でも豊胸手術を受けるのも怖いし、しかもお金も高いし・・・ そんな時、これを読んでみてホント良かったと思いますよ。 あなたも読ん…

  • 【女性ホルモンとバスト】

    女性の体は毎月の月経周期によってコントロールされていて、女性ホルモンの分泌サイクルと密接に関係しています。 1ヶ月の中で、肌荒れのひどい時期があったり、イライラしたり、逆に調子が良かったりする時期があるのは、すべて女性ホルモンの分泌と大きく関わっているのです。(フムフム…) 女性の体内ではエストロゲンとプロゲステロンと呼ばれる2つの女性ホルモンが、バランスよく分泌されています。 エストロ…

  • 【バストが小さい理由】

    バストが小さいのは「遺伝」や「年齢」のせいだと、バストアップをあきらめてしまっている女性が多いのですが、本当にそうなのでしょうか? 実は小さなバストの原因には生理学的なきちんとした根拠があるんですよ。 そして、女性の体の形成に深く関わりのある女性ホルモンの分泌量の不足に起因するケースが一般的だと考えられています。 女性ホルモンは思春期から成人期にかけて…

  • 【バストと乳腺の関係】

    バストというのは一般的には「乳房」のことをさします。 乳房は骨や筋肉のように硬くなく柔らかいものです。 バストの脂肪細胞はクーパー繊維と呼ばれる鎖状につながった細胞などからできていて乳腺とともに女性ホルモンの影響を強く受けるのです。 その組織は10%の割合で構成されていて、残りの90%は脂肪です。 では、たくさん食べて太れば胸は大きくなってくれるのか?とい…

  • 【理想的なバストとは?】

    乳房のふくらみの大小を決定するのは乳腺と呼ばれる部分で乳腺が発達しているほどバストは豊かです。 この乳腺を刺激してバストを大きくするのが女性ホルモン。 しかし女性ホルモンがバストに充分いきわたらない場合バストが未発達になってしまいます。 ハリがあって、適度な柔らかさがあって、つやがあって・・・。 曲線を描くバストの形には、好みが色々とあると思います。 …

  • 【バストを作る3要素】

    ★乳腺と脂肪★ バストの大きさそのものを形成するのが、乳腺と脂肪です。 乳腺の発達度合いによりバストの大きさが決まります。 そして脂肪は乳腺を守るためにその周囲についていきます。 乳腺の発達はホルモンのバランスが関係するといわれていますので、無理なダイエットを控え、規則正しい生活を送るとホルモンバランスが整い乳腺の発達を促します。 規則正しい生活…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さっちんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さっちんさん
ブログタイトル
驚きのバストアップ術!
フォロー
驚きのバストアップ術!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用