chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 初めまして。

    この度、OCNさんのブログ人から此方に引っ越ししてきました。<m(__)m>宜しくお願い致します。殆ど更新もしていないのですが、何か気になった事とか有れば、書き込みする程度で頑張ります。初めまして。

  • ハンガリー産ホワイトダウン93% 羽毛布団 セミダブル

    ハンガリー産ホワイトダウン93%羽毛布団セミダブル【商品名】ハンガリー産ホワイトダウン93%羽毛布団セミダブル【カラー】無地ベージュ【サイズ】170×210cm【重量(約)】内容量1.5kg【材質】側生地超長綿100%、中素材ハンガリーホワイトダウン93%スモールフェザー7%【生産国】日本【付属品】ファインアップクリーンオゾン加工、エクセルゴールドラベル、グッドふとんマーク、ハンガリー原産地証明書、収納ケース付、品質保証書【洗濯表示】クリーニング店にご相談ください。最近、この年になると睡眠の大切さが身に沁みます。睡眠が1時間遅い、早いで次の日の仕事に影響が出て来ますからね。特にこの時期(冬)は、寝るまでに体が冷えてしまったらアウトです。足が暖まるまで全く寝付けません。若い時は、少々寝不足でも全く堪えなかったし、...ハンガリー産ホワイトダウン93%羽毛布団セミダブル

  • ホワイトデーに!

    角質取り機マイクロペディ足のガサガサが、あっという間にもとどおり!冬に女性がよく困ってるのが、足のかかとのガサガサ角質によって出来るひび割れ。ストッキング破れの原因になります。おろしたてのストッキングも履いて間無しで破れたり、履く時に伝線してしまったり。しかし、この角質取り機マイクロペディを硬くなった角質部分にあてると、見る間に硬い角質を取り除いてくれます。しかも柔らかい肌部分は、傷つけません。もうすぐ、ホワイトデー!これは、彼女、奥様、お母さんお祖母ちゃん達に本当に喜ばれますよ!ホワイトデーに!

  • なぜ、ホリエモンは金がむき出しのマネークリップを愛するのか

    PRESIDENT2011年7月4日号掲載お財布にお札の向きを揃えて入れるとか、一緒にお守りを入れるとかいうのは、迷信ですね。あるいはオカルト、そうでなきゃお財布プレーかな。僕はずっとマネークリップを使っていますが、一にも二にも紛失防止のためです。僕は実にいろいろなものをなくすんです。ひとつのことを考え始めると他のことを忘れてしまうので、お財布なんて10個以上なくしました。マネークリップならズボンの前ポケットに入れられるから、絶対になくすことはありません。携帯に4種類(モバイルSuica・Edy・iD・nanaco)の電子マネーを入れているので、小銭を使うことはほとんどないですね。モバイルSuicaで新幹線や飛行機の予約もできるし、コンビニや自販機で買い物もできる。個人タクシーはダメな場合があるけど、iDやEd...なぜ、ホリエモンは金がむき出しのマネークリップを愛するのか

  • マクドナルドの戦略

    2010年の記事から、マックの戦力、従業員教育を学ぶ!マクドナルドもモスバーガーやロッテリアなどの同業者の他に、スターバックスなどのコーヒーチェーンとも客取り合戦が続く。商品はもちろん、サービス面でも競合店との差別化を図りたい同社だが、以前発売された書籍『100円マックのホスピタリティ』(H&I)ではマクドナルドの現場で行われている競合店差別化のための以下の5つのサービスが紹介されている。1.客や通行人から道を尋ねられたら快く対応する2.マクドナルドの店舗の住所録を用意しておく3.「お冷をほしい」と言われたら差し上げる4.ハンバーガーを半分に切ってほしい(とくに子どもなど)と頼まれたら対応する5.哺乳瓶にお湯がほしいと言われたら差し上げるこれらに加えて驚くのが、客が他店のクーポン券を持ってきた場合の対応だ。客の...マクドナルドの戦略

  • <GDP>13年度成長率の見通しは2.5%(yahooニュースから)

    政府は24日、13年度の国内総生産(GDP)成長率の見通しを、物価変動の影響を除く実質で2.5%程度、物価変動を含み生活実感に近い名目で2.7%程度とする方針を固めた。大型の緊急経済対策を盛り込んだ12年度補正予算案の執行による効果や金融緩和の影響を考慮して、昨年8月時点の試算から上方修正した。日本経済は、名目成長率が実質を下回る「名実逆転」現象が続き、デフレの象徴とされてきたが、見通し通りなら16年ぶりの解消となる。成長率見通しは28日に閣議了解の予定で、13年度政府予算案の税収見通しの試算などに使われる。過去の見通しと比較しても、実質は96年度、名目は97年度以来の高い成長率。消費者物価も前年度比0.5%増を見込んでいる。昨年8月時点の13年度の成長率試算は、実質1.7%程度、名目1.9%程度を見込んでいた...<GDP>13年度成長率の見通しは2.5%(yahooニュースから)

  • 特保コーラ大ヒット!

    キリンビバレッジの「キリンメッツコーラ」やサントリー食品インターナショナルの「ペプシスペシャル」など特定保健用食品の“特保コーラ”の大ヒットを受け、国内炭酸飲料市場が拡大している。調査会社の富士経済によると2011年の市場規模は前年比3.2%減の4739億円と低迷したが、12年は清涼飲料市場全体の伸び率を上回る前年比約10%増が見込まれている。「日本人が1人1本飲んでいる計算になった」キリンビバレッジは昨年4月下旬に発売した「メッツコーラ」の累計販売数量が同11月末現在で1億3000万本(550万ケース)を突破した。メッツコーラは食物繊維「難消化性デキストリン」が食後の中性脂肪の上昇を抑制するのが特徴。ターゲットの30~40代男性のほか、女性層の支持も獲得し売り上げが拡大、親会社のキリンホールディングスの三宅占...特保コーラ大ヒット!

  • ヤンキー先生「暴力だ」…大阪市教委に抗議も【yahooニュースから】

    大阪市立桜宮(さくらのみや)高校の2年男子生徒(17)がバスケットボール部の顧問から体罰を受けた翌日に自殺した問題で、文部科学省の義家弘介政務官が15日午前、大阪市教委を訪れ、生徒が自殺に至った経緯や学校側の対応について説明を受けた。冒頭、義家政務官は、橋下徹市長が12日に遺族と面会した際に「行政の責任」と謝罪したことに触れ、「これは行政の無責任だ」と指摘。「安易に『体罰』とされているが、伝聞する限り、この案件は、継続的、日常的に行われた身体的、精神的暴力であろうと思う」と話した。その後、非公開で約1時間にわたり、永井哲郎教育長、佐藤芳弘校長らと会談。会議終了後、記者団の取材に応じた義家政務官は、改めて「今回の件は恒常的な暴力」と強調。「懲戒的に行う『体罰』と矮小(わいしょう)化するべきではない」と述べ、文科省...ヤンキー先生「暴力だ」…大阪市教委に抗議も【yahooニュースから】

  • とうとう年末…

    職無し生活、数ヶ月…何とか蓄えで生きてます(-.-)今年は、最悪の年やったな~(-_-;)来年、頑張って職見つけんとな!!!頑張ろう!(心の俳句では、無くて心のブログ)とうとう年末…

  • さーて年賀状を書かんとね!

    もうすぐ、あけましておめでとう!の時期ですね。もう、お歳暮は送ったし!お~!掃除があった!年末の大掃除!チラホラやり出さんと年内に終わらんぞ。ポチ袋もOK!年賀状は、印刷でピューとしてコメントを考えるとこで頭を悩ませる(~_~;)明日は、少し用事が有るし明後日から部屋の掃除と年賀状を始めるかな?ようやく、厄年も終わりを迎えられるし来年こそは、飛躍飛躍飛躍の年にするぞ!!さーて年賀状を書かんとね!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆきぼんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆきぼんさん
ブログタイトル
威風堂々
フォロー
威風堂々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用