chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハートのローリー https://blog.goo.ne.jp/bae-yong-joon-j/

お鼻がハート型のおばあちゃんゴールデン、ローリーは2007年10月18日老衰のため14歳1ヶ月でお空へ。

ローリーばあや
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2007/10/05

arrow_drop_down
  • 記念にFhoto Funia

    ローリーがお星様になって、1年4ヶ月たちましたこのところやっと、涙も乾いてきました。ローリー、可愛かったね大好きだったよローリーが旅立ってしまって、本当に本当に悲しい日々でしたでも、ローリーの残していった、大好きだったネコ缶で再び命はつながり、今はニャンコがいます。やっぱりフワフワは、可愛いし癒されます。今まで雑な飼い方しかしてなかったのでこんどワンコを飼ったらすごく可愛がってしまって、レイラやローリーに申し訳ないって思ってもう、動物は飼わないつもりだったのにね。ローリーはなんて思っているのかな?記念にFhotoFunia

  • ふたたび。

    あれ?また『ハートのローリー』復活?ではないのですが、2009年2月7日から、ニャンコを飼いはじめましたなので、ニャンコブログもはじめました。ノロノロしてるくせに、いくつブログやってんのよ?って言われそうですがどうかこちらもよろしくお願いします。ノラのみゃ~がクボ太になった。ふたたび。

  • 2009ねん・・・

    わ~~。2009年になってたよ~いまさらですが、今年もよろしくお願いします。さて、新しい年なので、気持ちも新たにブログ引っ越しました。今までは後ろ向きでしたが、これからは前を向いていこうと思っています。セントレアから~withハートのローリー名古屋人なので、旅の始まりはいつもセントレア(中部国際)からです。ローリーはこれからもいつも一緒にいてくれると思います。旅行が好きなので、旅が中心になりますが、よろしかったら、お訪ねください。2009ねん・・・

  • 2008年、ありがとう。

    ローリーがお星様になって、もう1年2ヶ月またローリーのいない、クリスマスとお正月を迎えますまだ寂しいですが、皆さんが温かく見守ってくださったお陰でこの一年も何とか過ごせました。チョットへこむとすぐにローちゃんがいないと何にもいいことがないよって思う私でした。でも、なんでもローリーがいないせいにしてはいけないですね。色々当たったり、前の記事に書き忘れましたが、裁判員制度にも、当たったよ~~。@@@私がポストから取り出したとき、ギョエ~~自分に当たったと思いました。次に見た娘も自分だと思ったそうです。でも、主人でした。(ホッ)後は年末ジャンボだよ~~~でも、ちょっと欲深すぎるか。生きていれば本当にいろいろな事がありますね。一喜一憂してそれが生きているって事なんですね今年一年、ブログを見てくださった皆さん、本当にあり...2008年、ありがとう。

  • 年末。

    今年もあとわずかですね。専業主婦でだらだらしてる割には、この年末忙しいです先月、義母が亡くなり、お客様ならいいのですが、主人が喪主なので、色々多忙でした。そんな中予定通りに20日は秋川雅史ディナーショーへ。大枚35000円@@もう2度と行けないよ。そして次の日も予定通り2泊3日の旅行へ。25日はサカエチカで貰った、抽選券が最終日だったので買い物がてら、お出かけ。そしたら、初めて福引で当たったよ~~~~!2等が!この福引、抽選券にも何が当たるか書いてないし、置いてあるのは、ティシュと洗剤とラップ。で、2等は1000円x5枚。5000円分の商品券でしたわ~~い、クリスマスプレゼントだ~ちなみに私の後で引いた人は、特賞~!でしたが、特賞は何か分かりませんでした。サカエチカのフットセラピーで抽選券を貰ったので、また、足...年末。

  • あのね、ローリー。

    あのね、ローリー。なぁに?ルナちゃん、21日に里親様のところに移動したよ。そう、ほんとうによかった~。心配してたよ。新しいおうちでとっても幸せそうなルナちゃんです↓白黒にゃんこ里親様募集!ルナちゃんを気にかけてくださった皆さん、ありがとうございました。正式譲渡までもう少しのようです。あのね、ローリー。

  • 引き続き大阪ゴールデン・ルナちゃん里親様募集中

    ルナちゃんの里親様募集おかげさまで、一時預かり様は見つかりました。ご心配をおかけしたみなさま、ありがとうございました。ルナちゃんの命はつながりました。11月23日より、一時預かり様のもとで心の傷を癒しながら、里親様が迎えに来てくださるの待っているそうです。ルナちゃんの一時預かり様での様子と写真は、ブログ(白黒にゃんこ里親さま募集)に載せております。良かったらご覧下さい↓白黒にゃんこ里親様募集ローリーもお空の上からルナちゃんを見守っていると思いますルナちゃんが幸せになれますように。すみません。現在コメ欄閉じています引き続き大阪ゴールデン・ルナちゃん里親様募集中

  • 【転載】大阪でゴールデンの里親さん募集

    里親募集のリンクがありましたので、転載します。ルナちゃん8歳ゴールデンの里親募集大阪で8歳のゴールデンが飼い主さんの引越しで連れて行けないために11月いっぱいまでしか飼えず、その後は保健所に・・・と言うことでその話を聞いた方が飼い主に代わって里親を募集されています。そのような事情なので一時預かりさんも同時に募集していらっしゃいますが、一時預かりさん候補の方とご面会があったようです。詳しくは上記サイトとそこに記載されてるブログをご覧ください。フィラリアが陽性なので毎月の投薬が必要です。命の期限が迫っています。一時預かりさまも同時に募集しています。ローリーに似たとても可愛い&笑顔がステキなルナちゃんです。どうかどうかよろしくお願いします。【転載】大阪でゴールデンの里親さん募集

  • お空の2年生になりました。

    今思えば、ローリーはうちにはもったいないほどのわんこでした。優しくて14年間怒って歯をむいたこともなかったし御飯やお散歩を催促して吠える事もありませんでした。いつもニコニコと人間大好きで、でも、他のワンコは苦手で、お散歩で出会っても関わらないようにと、完全にスルーしていました。おしもの世話も全くする事もなく逝ってしまいました。おもちゃコレクションありがとう、ローリー。今日からお空の2年生だね。この一年、最初は空を見る事が出来ませんでした。最近は空を見てローリーにそこにいるの?って話しかけられるようにもなりました。青空の大内宿(2008.10.10)ローリーは老衰でしたが、最後まで本当によく頑張りました。動物たちはどんな時でもたとえ生死の境にあってもきっと、もうダメだ…なんて思わないのでしょう。いつも懸命に生きて...お空の2年生になりました。

  • 明日は。

    あれからローリーは2度、夢に出てきましたいつもふせをして、じっとしています。でも、私はローリーにさわれません。夢でいいからフワフワのローリーを抱きしめたいのに。生まれ変わりってあるのかな?私は前に前世占いってのをしたら、あなたの前世は「机」です。って、出てきて、ガックリしましたそれから私は特に生まれ変わりたくなくなり、ローリーも生まれ変わらずにお空で待っててね。って思っていますお空から見た富士山(2008.10.9)明日は。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ローリーばあやさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ローリーばあやさん
ブログタイトル
ハートのローリー
フォロー
ハートのローリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用