chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • CREW★卒業します。。

    千葉で撮影でした(*^^*) 昨日UPできなかったので昨日の画像も付けてみたょ(^○^) 雨嫌だけど。。撮影になると小雨になってくれたりして(^.^) 今日はなんと91カット撮りました(^-^)v 巻きで巻きで!!! 早着替え!!! チームワーク大事ね(^-^)v そして(__) 突然ですが今日でCREWでのブログ。。最後です(;_;) 1年ちょっとだったけど本当にありがとぅ(*^^*) みんながケィのブログを待っててくれた事。 体調崩した時に心配してくれた事。 1年前の..

  • 足。。ぷるぷる。。。

    たかぉさーーーん(^○^) 高尾山に行ってきたょ♪♪♪ 何年ぶりだろぅぅぅ 久々の登山!!! 足。ぷるぷるね。。。 正志&勝也&ユウミ&ケィは司会進行的な役で読者モデル16人とたわむれた♪ 登山口で ポップコーン発見!!! 食べたかったんだぁ〜 でも中止になってたぁ(;_;) みんなで頑張って歩いて高尾山頂に到着★ 疲れた後のソフトクリーム美味し過ぎね♪ キャンプ場に移動して料理対決開始!!! 普通にカメが練り歩いててビックリ!!!!!! 大きいし!!! 締めくくりはキャンプファイアー♪ なんか懐かしい感じがして・・・ みんな..

  • のほほん(*^^*)

    横須賀で撮影でした〜(^○^) 今日は女一人でちょと淋しぃー! 待機中はiPod聴いて暇つぶし♪♪♪ かねよ食堂は目の前が港になってて景色がキレイでスキ(*^^*) 風が気持ちぃぃぃ〜(^.^) 今日のランチはピッッッツァ(*^^*) シーフードですょ〜★ 美味しいぃぃぃぃ(^○^) 本当に美味しすぎて今度プライベートでも来ようと思う♪ やっぱり海眺めてるの好きだなぁ(^.^) なんか落ち着く。。。 明日は登山だぁ〜!!! ェイ ェイ オーーー おやすみ★

  • ニャリッ♪サラリン~コ♪

    雨は嫌い(;_;) 基本。。。 フットワークの軽いケィだけど!! 雨が降ると 動けなくなるm(__)m 単純なのね。。(@_@) 何が嫌って!? 傘が嫌!! 扱いにくい!! 誰か発明してくれないかな!? 空中で浮いててくれる傘! 願う!!!(*^^*) そのうちできそうじゃない!? 今日は千葉で撮影だった〜♪ のっっっあと♪ スリクエへ(^○^) オータムカラーにチェンジしょう・・・ 最近服がモノトーンだから髪は明るめにしたくなったんだぁぁょ!! そしてそして 今回もプリンセスティアラになれるトリートメントをしてもらっ..

  • 雨ですが多摩川で・・・

    雨の中・・・ 多摩川でBBQ!! 橋の下で80人集合〜!! そのメンバーの中にこのブログを運営してるCREWメンバーに遭遇♪ ビックリ! & ぁがるぅ〜! ちょっと遅めに行ったケィはみんなのぉ肉をザクザク切ってたょ(^○^) 網の上で包丁使うの難しいねーー!! でも楽しかったぁぁ♪♪♪

  • さよなら~大好きなみんな(*^^*)

    お別れ会です(;_;) 時間って 早ぃようであっという間に経ってくね・・・ いろいろな経験は自分の自信に繋がって いろいろな人との出会いは自分との絆になってく・・・ みんなにありがとぅって言いたい・・・ けぃが今ここにいるのはみんながいたから・・・ ありがとぅ ありがとぅ ありがとぅございました 悲しさや辛さはバネになるからね。。。 強く生きよう!!

  • 今日も許斐りさ♪

    今日も許斐と一緒♪ プラス1(^○^) リボンちゃん♪ 許斐の犬だょ(*^^*) 可愛いすぎる(*^^*) 目黒にあるテディベア専門店に行ったり♪ 駒沢へゴハン食べに行ったりと(^з^)-☆ リボンと絡んでたら・・・ うちの犬に会いたくなっちゃったぁーーー! 元気かな??

  • マツエク♪

    今日は天気もよかったから三茶にお出かけ♪ 前々からまつげを綺麗にアレンジかけようと思って(^з^)-☆ 友達にススメられて紹介された三軒茶屋にある まつげエクステ専門店サロンmoreさんに行ってまいりました☆ バタバタしたお店が苦手なので個室のある隠れ家サロンがスキ♪ カラーまつげもあるぉ店で何色にするか迷っった!! 今回はブルーに決まり! 仕上がりバッチりで目が綺麗でくっきりになりましたヽ(´ー`)ノ テクニックはメチャ×2上手(^o^)v まつげの素材がシルクでエクステをつけてもらったら・・・ つけた最初からいわかんがない (。・ω・) 不思議ナクライ??..

  • ウェイクッッッボーーード★

    撮影で♪ ウェイクボード行ってきたょ(^○^) 久々のウェイクで始めはちょっと緊張!! でも人ってすごぃねっっっ!! 乗ったら身体が思い出してくれたみたいで♪ 感覚取り戻した気がした(^o^)v とりあえずロングラン2、5km乗ってたらしい(^.^) 2本目も3km行ってやっちゃったぁ〜♪♪♪ 自分で自分を誉めてあげようかな・・・今日くらいは。。 その代わりもぅすでに体が筋肉痛(-_-;) ご飯食べてて茶碗もつのも疲れちゃって・・・ てんてこまい(;_;) 明日歯ブラシ持てるかな?? ナイスライディングで飛んでるのはプロのユーキくん(^з..

  • 食欲の秋♪♪♪

    はいぃぃぃ♪ コックさんになりましたぁ〜〜〜(^○^) 秋のクッキング対決★ 〇ストロ〇マップ風★ 頂いたオーダーは?? 〇〇〇〇♪ ごめんね!内緒(^.^) それも判定の瞬間って緊張するね(^_^;) 10月1日売りのFineをお楽しみにぃ(^з^)-☆ 10月1日と言えば・・・ ケィの誕生日だぁ(^o^)v 1年って早っっっ!!!! 1日1日を大切にして(^○^) HAPPY★LIFEに!!!! とか言って誕生日来たわけじゃないのに抱負みたいになっちゃった(*^^*) さっ今日も頑張ろ〜♪ みんなも頑張ろぅーーー♪♪♪

  • ファイン★ナイト★ぉつ♪

    昨日はファイン★ナイトでした♪ お疲れ様でした(*^^*) 来てくれた方ありがとぅございました♪ そしてそして♪ ブログ見てますっってみんな言ってくれて♪ 本当に本当に嬉しかったぁ(^з^)-☆ ぁりがとぅございます(^○^) そんなこんなでファインナイトの後ヒロミ&アヤが家に泊まりに来てたんだけど♪ すっごい恥ずかしい事がありました・・・ 朝。 アヤはうちらより一足先に出掛けるって事で支度してたのね・・ ヒロミ&ケィはスヤスヤ寝てて★ その時ケィは夢を見てたんだぁ〜 夢の中で…笑ってたよ 夢を通り越して 現実も 目をつむり..

  • VANSSSSS★

    VANSのタイアップで★ 逗子へ〜(^○^) 天気悪いと思いきや… かんかん照りぃ♪♪ 久々に暑い暑い言ってたなぁ♪ 夏の終わりに夏を感じれて嬉しかったなぁ(*^^*) VANSってスニーカーonlyなイメージだったんだけど。。。 可愛いジープスキンもあって欲しくなってしまった!! 長いのにしようかなぁ… 短いのにしようかなぁ… 迷っちゃう♪ なんか秋服着たくなってきたぁ!! それにしても 最近(;_;) 雷&豪雨すごくない!? 雷はさすがに苦手(-_-;)!! いつ落ちてくるか分からないから… なんでこんな天気が続くんだろぉ!!!!..

  • マルキューで・・・

    昨日。。 ブログ更新しようとしたら寝ちゃってた(-_-;) って事で♪ ラウンジでやってもらったNEWネイル★ ダルダルダルダル ダルメシアーーン(^з^)-☆ 秋っぽいでしょ!? 朝いちでマルキューで撮影してました(^○^) セレベアはクマに目がないから… クマを見つけると食いつく(*^^*) 今日発見したのはダズリンのカラフルベア(*^^*) 志穂の隣にいるのはFine編集部の満くん♪ おちゃめでしょ(^o^)v セレベア… どんな活動しようかなぁー?? みなさん(*^^*) 何かやってほしい事とかありますかぁ?? んんん〜..

  • あいにくの雨だけど…

    今日は福生にて撮影だょぉ〜(^з^)-☆ てか 最近天気悪くて嫌だなぁー!! 8月だから もっとカラッッッと晴れてて欲しいのに(-_-;) 雨降ったり止んだり… ドヨーーーンだね!!!! やだやだやだ!! テンション上げてこぉーーー★(^○^)★

  • メイクアップ♪

    メイク撮影にて--♪ パフパフッッッ(*^^*) 撮影の後ゆーみと★ さまぁ〜ずさまぁ〜ずの観覧へ♪ さまぁ〜ずさん! 本当におもしろい(^○^) ずぅーっと笑いっぱなし! お腹ぃたぃ(^o^)v このぉ猿さんの真相は… さまさまを観れば分かるハズ!!!! お楽しみにぃ♪♪♪ おやすみぃ(^з^)-☆

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小田切 恵子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小田切 恵子さん
ブログタイトル
Fineモデルの小田切 恵子です☆
フォロー
Fineモデルの小田切 恵子です☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用