chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
範馬の血
フォロー
住所
新宿区
出身
千葉県
ブログ村参加

2007/10/04

arrow_drop_down
  • 市販薬がどうしても胡散臭い!って方にはこれ<br />

    とても興味深いサイトを発見しました!(*゜Д゜*) 「二十歳を過ぎた大人が、ググッと身長を伸ばす方法」 サプリとかじゃなく、○○○を○○することで背を伸ばすらしいです。 だから、大人でも伸びるんだぁ。。汗 無料レポート読んでみるの、おすすめです! ググッと身長を伸ばす方法はこちら!

  • 身長を伸ばす鉄則(大まかな概要)

    マジで身長を伸ばしたい方専用ブログ

  • 成長を促すホルモン三種

    身長増進のカギを握るホルモンに成長ホルモン、甲状腺ホルモン、性ホルモンがあるのをご存知でしょうか? 成長ホルモンと甲状腺ホルモンは身長を伸ばす効果がありますが、 性ホルモンは逆に身長の伸びを阻害する要因となってしまいます。 ☆成長ホルモン 身長増進させる効果があることで一番耳にするのが成長ホルモンです。脳の底部にある脳下垂体から分泌されます。分泌された成長ホルモン は肝臓でIGF−Iをつくり、血液中に分泌させ、骨、筋、内臓の成長を促します。また、直接、骨端軟骨でIGF−Iをつくり成長を促したりします。 ☆甲状腺ホルモン のど仏にある甲状腺から分泌されるホ..

  • 身長と遺伝の関係

    身長は遺伝によるもの。親が低けりゃ子も低いのは当然。 そう考えている方がまだまだいることに私は不憫でなりません! 確かに全く同じ条件下で育てば、親の身長が高い人のほうが背は高くなる可能性が高いです。これは間違いありません。 しかし! 遺伝の影響は20%ぐらいで、残りの80%は他の要因に左右されるのです。 遺伝の影響が20%というのが多いか少ないかは人によって分かれると思いますが、私はこれほど少なかったのか!と感激しました。 あのバスケットの神様マイケル・ジョーダンは、両親・兄妹ともに170cmくらいしかありませんが198cmあります。 ブルズ黄金期を共に..

  • 身長は伸びます。

    こんにちは♪管理人の範馬の血と申します。 現在、世の中には「伸長を伸ばす」と銘打った商品が多数売られていますよね。しかし、そのどれもが胡散臭く見えて仕方ありません! 書く言う私も、 「こんなのに手を出して大丈夫なのか・・」「本当に伸びんの?!」「まさか金の無駄なのかァ!?」 と常に疑念を抱いていましたし、全く信用も期待もしていませんでした。まあ、藁をもつかむ心境ですね・・ これを読む皆さんの中にも、そんな心境の方が大勢いられるかと思います。 しかし・・・・ 本当に身長は伸びるのです!私は実際に「胡散臭い商品」にいっぱい手を出し、また栄養や睡眠などの知識をフル活..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、範馬の血さんをフォローしませんか?

ハンドル名
範馬の血さん
ブログタイトル
身長は100%伸びる!
フォロー
身長は100%伸びる!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用