chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だらりぐらし https://1o.hateblo.jp/

拗らせオタSE×拗らせ腐女子OLの同棲1年目をだらだらと書き綴っています。

映画を見に行ったりパンを作ったりアニメを見たりして日々を過ごしているオタク同士が付き合っています。 最近は艦これで提督業をしつつ、絵を描きながら築30年の木造アパートのDIYを夢見てます。 「外出るの面倒くさいから在宅勤務したい」 「それな」 「いっその事もう起業したい」 「ぐうわかる」

たなか
フォロー
住所
練馬区
出身
垂水市
ブログ村参加

2007/10/02

arrow_drop_down
  • いつかティファニーの朝食を

    暁の水平線に おはようございます、たなかです。 艦これで提督業を始めて早1年半が経とうとしています。 つい先週、ようやく5-4に進撃することができたので、鬼のようにレベリングしています。 怒涛の妙高さん集中育成週間です。 1週間で58まで上がりました。 次は誰を育てようかなあ、改二が来た摩耶様かなあ。 早寝早起き朝ごはん 3~4時就寝、9~10時起床という夜型を極める生活をしていた私ですが、最近は頑張って朝早く起きるようにしています。 そうです、今流行りの朝活というものです。 ちなみに彼氏のいとうは「世間に踊らされている感じがして嫌だ」と頑なに朝型活動と言っています。 どっちでもいいじゃんとい…

  • 指折り数えて

    新年度のすゝめ はじめまして、たなかと申します。 気付けば同棲を初めてからもうすぐ丸4ヶ月経とうとしてて、びっくりしました。 季節の移り変わりは本当に早いなあ。 ここ最近の生活が少しずついい方向に向かいつつあるので、それを記念して、日々の振り返りを兼ねてブログを始めることにしました。 そういえば昔は書くこともなかったのに、ダラダラと更新していたなあと思いだしたり。 もう十年近く前の事になるんだと考えると、びっくりというか、なんとも言えない気持ちになります。 押し切るつもりで提案した同棲でしたが、いま振り返ればわりとあっさり実現しました。 1年の交友、2年の交際を経ていたとはいえお互いまだまだ未…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たなかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たなかさん
ブログタイトル
だらりぐらし
フォロー
だらりぐらし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用