chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 死にたい 自殺願望 希望

    ■ 【最初の不幸】 私の両親は、私が生まれて間もなく離婚した。 私は母親側のおじいさん・おばあさん・おばの住む実家に引取られた。 おばは、元々足が悪く少し足を引きずっていたので働いていなかった。 おじいさんのみが働きに出ていた。 一家5人の生活が始まる。 そして、もの心がついた頃 「父親はガンで亡くなりました」と母親から告げられた。 ■ 【入院】 私が5歳になった頃、母親が子宮ガンで入院しました。 もう少し発病が早ければ、私も死産していたそうです。 「おばあさん」と「おば」は、病院で付っきりの看病。 家には誰も居ない「鍵っ子」としての生活を余儀なくされました。..

  • その後のわたし

    その後も 破産宣告した。 離婚もしたし。 会社も潰した。 全て事実 こんな中途半端な作り話は誰も聞かない それでも こんな俺でも いまだに 生きている。 死のうとしたことは何度も何度もあるが 「息してる限り」は生き抜け まだ死ぬ時ではない! 年間自殺者 3万人 交通事故の3倍強。 普通に報道しているマスコミやそれに動じない世間はおかしい。 日本全体が「自分の事だけ」で一杯になっている。 でもその世間のおかしさに巻き込まれる必要は無い 使命(この世で果たす事)の無い人間は、この世に生まれてこないと聞く 逆に言うと、この世の使命が終わった人間は..

  • LINKページへ

    励ましの言葉 希望が湧く言葉 勇気が湧く言葉など落込みを励ます言葉集へ 動画で見る『世界がもし100人の村だったら』 インターネット相談 関西いのちの電話 06-6309-1121 名古屋 命の電話 052-971-5181 京都 命の電話 075-864-4343 大阪自殺防止センター 06-4395-4343 東京自殺防止センター 03-5286-9090 少年相談 全国のTEL 過労死相談 全国ネットカフェ検索 生活保護110番 ※申請は各市区町村の役所 不当就労相談 全国ユニオン i ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、itlivesさんをフォローしませんか?

ハンドル名
itlivesさん
ブログタイトル
不幸だ・人生やってられない・・・贈る言葉
フォロー
不幸だ・人生やってられない・・・贈る言葉

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用