chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ど素人・・・ポン円に触れてみたら・・・火傷した。 http://fxhajimemasita.seesaa.net/

ど素人がポン円のスワップに魅せられて触ってみたら 火傷した・・・・と言う・・・・心温まるお話し・・・・?

オパール
フォロー
住所
東京都
出身
大阪府
ブログ村参加

2007/09/19

arrow_drop_down
  • 今日のポン様

    昨日のポン様は、結構上げ下げがキレイでしたね・・・・・。 ・・・・レート的には・・・・上なり、下なりに・・・・ 行って帰って行って帰っての繰り返しで・・・・・・ ・・・結局、元の位置に帰って・・・・((・ω・ = ・ω・))キョロキョロ ・・・おはようございます〜ぅ♪(・д・;) ・・・・ってな感じ? え・・・と・・・今日は・・・・ 注目の米雇用統計が21時30分に発表するそうな・・・・。 情報によると、 懸念材料視されない・・・・とな!! 米ドルにとってもサポート材料になると考えます・・・・ ・・・・・・とのこと・・・・・。 と言うことは・・・・・ ..

  • 本日のポン円

    朝起きたら・・・・・ポン様に何があったの!? どうしたの!?ポン様!? ・・・・でしたね・・・・。 まぁ・・・・ワシ・・・・早寝やから・・・知らんかったけど・・・ 昨日の晩から・・・・上げ上げだった・・・・らしいやん・・・・ 今は、デモ口座で・・・・ ポン円・・・229.80→3万通貨 231.07→2万通貨 所持しております・・・・ 9/10から3万通貨・・・9/14から2万通貨を買い 現在スワップ額 31328円・・・・・。 早くバーチャルじゃなくて本物の口座で ポン様との駆け引きをしたい!!! ・・・・イヤ・・・・イヤ・・・・..

  • サブプライム問題 その2

    以前・・・・サブプライム問題その1でご紹介しました、 続きを書きます。 ・・・・んと・・・・サブプライム問題とは住宅向けローンを一般的に意味 しています。 ・・・・・で・・・・・なぜ・・・・信用度の低い顧客にお金を貸し出せるのか・・・・・ それは、米国の住宅市場はこれまでずっと値上がり傾向にあったためです。 ・・・結果として、安心して住宅向けサブプライムローンを展開できたわけです。 むしろ住宅の価格がドンドン値上がりして不動産価格が上昇している以上、 高金利で貸すことのできるサブプライム層の信用が「上がる」わけです。 ・・・・・理屈としては「お金を返済でき..

  • ポンドの下落理由?

    英ポンド/円は、231.10/22円付近でもみあっている。 25日、英インディペンデント紙電子版は、 英国の預金保護スキームの基金残高が現在440万ポンド程度しかなく、 財務相が打ち出している預金保護の上限額を10万ポンドに引き上げた場合、 英国の消費者の負担が急増するとの懸念が強まっている、と報じた。 これが市場に伝わり、ポンドは一時急落。 「ユーロなど主要通貨の売りに波及した」・・・・・とのこと・・・・。 この発端も、サブプライム問題!!! イギリスの中堅銀行ノーザン・ロックは住宅ローンで国内5位のシェア。 他の同業者と違い、貸し付け資金の多くを顧客の預金ではなく..

  • サブプライム問題 その1

    アハ・・・・♪ 一昨日、円高に動くんちゃう?・・・・って予想したのん 当たったぁ〜!! ・・・・ん?イヤイヤ・・・・違うわ・・・・ ・・自分の手柄にしそうになった・・・。 ・・・・あぶない・・・・ どなたかのブログをそのまま受け売りしたんやった・・・・。 よく言えば・・・・参考にして清書した・・・? ・・・・まぁどっちでもいっか。。。。 ・・・・今日の所感・・・・ 日銀政策金利発表は利上げせず・・・0.50%に据え置き・・・ 「経済実勢に比べ金利は相当低い、 円キャリー取引も低金利による一つの歪み、 米の利下げは混乱による悪影響を未然に防ぐため..

  • 冷麺・・・・イヤイヤ・・・・為替始めました。

    はじめまして、オパールです。 今年の7月頃からfx・・・・・ ポン円に興味を持ち始め 本物の口座で取引するや否や サブプライムショックに巻き込まれ あれよあれよと言う間に、30万程の御一行様が、 去って逝かれました。 思いっきり・・・勉強不足でした・・・・・。 どんな時に為替が動くのか、分からず 勘に頼った取引・・・・・そら火傷もするさ・・・・ってな感じです。 ・・・・ということで 現在・・・バーチャル口座で少しずつ勉強して 為替先輩ブロガーさん達の言葉を 勝手に参考にして・・・がんばります!!! 目標はスワップで1日1万円!!! さて本日の..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オパールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オパールさん
ブログタイトル
ど素人・・・ポン円に触れてみたら・・・火傷した。
フォロー
ど素人・・・ポン円に触れてみたら・・・火傷した。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用