chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
テンテンベルトの効果 http://xn--9ckfaib3hpa0kxcb.seesaa.net/

どんなダイエットもうまくいかなかった私が、今話題のテンテンベルトの効果を試してみます。

めめ子
フォロー
住所
足立区
出身
足立区
ブログ村参加

2007/09/18

arrow_drop_down
  • 効果が出てきた?

    新たにダイエットを開始してから約1ヶ月が経ちました。 今回は何なく1ヶ月、続けてこられました。 コレ、がんばったていうのかな〜? その結果は・・・ ウエスト−●cm(笑) ヒップ −●cm(笑) ※効果は、人それぞれって事で秘密にしておきます♪ でも、確実に効果はありましたねー。 実はその間に使っていたのはアレじゃなくて

  • 続けられるダイエットとは?早くも部分痩せに効果あり!?

    今まで私のダイエットが、 上手くいかなかった原因、 それは、長く続かないことでした。 食事制限はおなかがすくのが嫌で、 到底、私にはたえられません。 運動をしてみても、 3日坊主と言わないまでも、 1週間から、2週間でやめてしまいます。 その間は効果が多少あるのですが、 やめてからしばらくすれば、また元通り・・・_  ̄ ○ すごく気合を入れて始…

  • テンテンベルトを発見。

    ふとTVで見つけたよさげなダイエット器具、 「テンテンベルト」を私は、その場で即注文していました。 理由はこれなら私でも できるのではないかという、安易な考えでした^^ そんなテンテンベルトの説明は以下の通りです。 テンテンベルトは、振動運動で気になる体の部分をシェイプアップ。所要時間もたったの10分ほどで、体熱も上がり確かな運動効果があり心身共にリラックスできます。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、めめ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
めめ子さん
ブログタイトル
テンテンベルトの効果
フォロー
テンテンベルトの効果

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用