chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぶぅ
フォロー
住所
草津市
出身
滋賀県
ブログ村参加

2007/09/12

arrow_drop_down
  • 有閑倶楽部◆EURYTHMICS @80s room

    最近、漫画が原作のドラマが多いですよね(・∀・) 番宣で見たんですケド、 あたしが中学の頃に,少なくともあたしの周りでは一世を風靡した 漫画が10月からドラマになると… 有閑倶楽部/一条ゆかり著 @TOWER.JP 懐かしーじゃないですか(`∀´) 気になるキャストは、 KAT-TUNの赤西くんのみしか発表されてないとのこと… 赤西くんがダレの役をやるのかも不明… 見た目で言うと、 スウェーデン大使の息子の美童くんか? いやいや、 警視総監の息子の魅録くんか?? じゃぁ、 限りなくオトコに..

  • あこがれのイベリコ◆ABC @80s room

    少し前ですが、新聞の折込に 魅力的なチラシが入ってました。 『西洋懐石 石黒』のグランシェフTOMOが手掛ける こだわりのとんかつ… 食べてみたい…(*゚ー゚*) 滋賀県草津市に8月にオープンした、とんかつ石黒デス。 やっとこさ行って来ました(・∀・) まず、ダンナ様のビールのお供にイベリコ豚の生ハムを。 イベリコデヴューです( ´艸`) 厚めに切ってあるハムは、モチモチとしっかり肉の味がして かなり美味しかったデス。 生ハムって、ペラペラのしか食べた事なかった…(-ι_- ) そしてお待ちかねのイベリコ豚のロー..

  • プレゼント◆THE PRETENDERS @80s room

    去る8月24日めでたく(゚д゚;)…誕生日を迎えまして。 ダンナ様がスニーカーをプレゼントしてくれました(*゚ー゚*) NIKE エアフォース�Tのサッカーポルトガル代表カラーモデル(・∀・) 総エナメルでこのカラーリング… ヒトメボレでした! ちなみに… 大阪のなみはやドームの傍の花ポートブロッサムという アウトレットモールでのおかいものデス。 ま、まぁ… プレゼントなんて… 値段ではなく…(´∀`; さて、 同僚のYっさんからはヒッソリと人気のジェニーちゃん。 GULTTONS のTシャ..

  • 通称 アメ車。◆STEVE PERRY @80s room

    8月のはじめ頃、とうとう車を買い替える決心をしまして。 しかし、車屋さんが盆休みに入ったりして 手続きに結構時間がかかっておりました。 …が、 ついにこの土曜日にご対面〜ヘ(゚∀゚*)ノ 今回初めての新古車デス(*゚ー゚*) それまで乗ってた車はターボでよく走るいいコでしたが、 なにかとトラブルが多くて… 例1:細い道で信号待ちしてたら、対向車を通そうとした 前の車がバックしてきて勢い良くぶつけられた。 例2:その車の運転手は平謝りだった上に、ナンバーが歪んだ程度だと コトを軽視したあたしたちは運転手を..

  • 踊るうどん?!◆MADONNA @80s room

    この間うどんを食べに行ってきました。 あたし達のホームの球撞き屋で話題騒然の、 その名も踊るうどんといううどんやさん(゜д゜;) ハイセンスな名前ですナ… そのハイセンスなうどんやさんは 球撞き屋がある守口市土居町から京阪電車で一駅、 徒歩でも15分位の滝井駅の前にあります。 8月のある日、あたしとダンナ様と球屋の御曹司Tっちと3人 炎天下の中お昼ごはんを食べに徒歩で行ってきました。 到着した時には当然汗だく( ̄∀ ̄) しかも、 な、並んでるっっ(°Д°;≡°Д°;)マジデ?! ビックリです。 大阪と言えど、こんな郊外の..

  • めかぶブーム再来。◆QUEEN @80s room

    我が家での最近のブームは めかぶデス(゜∀゜) 何年か前にあるあるだか何だかで、何だかに良い(`∀´)… …と言っていて、それからしばらくはウチでも めかぶブームが到来したのですが、 気が付けばブームはヒッソリと去っていきました… なのに最近ダンナ様がめかぶめかぶと言い出したので、 何度かパックのモノを買ってそのまま食べていたのですが どうにも不経済な気がしてなりません(-ι_- ) ウムム… そこで。 乾燥めかぶを買ってみました(・∀・) カリッカリで塩っ辛い状態デス。 銀色の袋の中には梅ダレが入っています。 ..

  • ゲージュツの秋です。◆PAT BENATAR @80s room

    あたしとダンナ様の共通の趣味は球撞き(ビリヤードね)でして。 もう10年以上前、大阪に住んでた頃から通ってる球屋に ナント毎週末通っています( ゚Д゚) しかも高速なんかには乗らず、 京滋バイパスをぶぉんと巨椋まで渡り、そこから1号線をひたすら 守口目指して走りますΣ(゚д゚;) それを毎週末… 昼過ぎに出て、帰るのは夜中か朝方… 滋賀に球屋が無いワケじゃないんですケドね(^_^;) そんなワケで、昨日も大阪は守口まで行ってまして 夜中の帰り道、小腹が減ったと京都の1号線沿いにある 都飯店という四川料理屋さんに寄りました。 何度か行っ..

  • 蕎麦の白帆と珈琲のたなか◆DURAN DURAN @80s room

    先日、ダンナ様とふたりどうしても蕎麦が食べたくて 最近見かけた蕎麦屋さんに行ってみました。 残念なコトに滋賀県ではなかなか お。(〃∇〃) と思える蕎麦が出てくるお店に出会えません。 いや、決して そんなに蕎麦を語れるホドの食通では無いのですが(・∀・) で、行って来たのは草津市の 石臼挽きそば処 白帆 デス。 ダンナ様と半分コで食べる天丼デス。 固めのゴハンが好きなあたし達には少し柔らかめですが タレは甘すぎず辛すぎず好みの味でした(*゚ー゚*) えびも大きくてプリプリのが2尾! 満足デス(`∀´) ダンナ様オー..

  • はじめまして(*゚ー゚*)◆SCANDAL @80s room

    ぶぅです。 実はよそで同じテーマでブログやってたのですが、 思うところがありまして越してきました。 80s好きの主婦兼派遣の拙いヒトリゴト… ひたすら好きなコトを書くタレ流しブログですが (・∀・)えーっと… ひとつヨロシクですヘ(゚∀゚*)ノ 今日のトコロはごあいさつまで。 ↑ランキングに参加しました。 開設祝いにポチっとお願いしマス(゜∀゜)ノ”

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶぅさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶぅさん
ブログタイトル
in the 80s room
フォロー
in the 80s room

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用