chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
@ドイツバレエマインツ https://ameblo.jp/takanishi/

日本〜フランスを経て只今オランダのバレエ団を経て、ドイツのマインツ州立劇場にて踊っています。

海外をちやほやする日本のバレエ界ですが、日本自体はどうにもこうにも変わらない文化、藝術への疎さ。 モダン〜コンテンポラリーは意味がわからないと敬遠する方も多いでしょうが、イチバン今の人々に響く世界観が山ほど転がっています。 特別だと思わずに、クラシックもモダンもコンテンポラリーももっと皆さんの身近な藝術になりますように・・・・☆

takako
フォロー
住所
ドイツ
出身
埼玉県
ブログ村参加

2007/09/11

arrow_drop_down
  • 乙女座の男たちと。

    プルミエ公演が終わりました。トイトイ(グッドラックのようなおまじない語)でもらったシャンパンたち。  11月末に骨折して以来、履けなかったハイヒールが履けた喜…

  • 小池スワンと申します。

    お久しぶりです。仕事が始まってすっっかり仕事に生気を奪われております。今週末はバレエ団の初演。ふぅー生きた心地がしない。特に今クリエーションで来てる振り付け家…

  • TOKYO DAYS。

    9月に入りました、今年残り4ヶ月ですねーーー!!!とか言う人、むかつきません?あはははは、これね、自分に向かって言って別に焦る必要ないのになんか心配になって反…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、takakoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
takakoさん
ブログタイトル
@ドイツバレエマインツ
フォロー
@ドイツバレエマインツ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用