chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アロエでダイエット体験談 http://aroe-diet.seesaa.net/

エアロビクスインストラクターがアロエダイエットに挑戦!!!その効果を検証します♪

みっく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2007/09/10

arrow_drop_down
  • アロエダイエットとレーサーダイエット

    2種類のダイエット商品を試してきた私ですが今回その2つを比較したいと思います〜 レーサーダイエットでは1,1キロ、アロエきらりでは0,5キロのダイエットに成功です〜 どちらも2週間で試したので合わせて約一ヶ月で1,6キロ痩せた事になりますね〜。 その2つを比較したいと思います♪ ダイエット自体の効果は レーサーダイエットの方が効果的だと感じました。 ですが、お通じの調子が悪く、そのため体重が多いと感じる方はアロエきらりも非常に効果的だと思います♪ (レーサーダイエットにもお通じが良くなる効果が..

  • アロエでダイエット2週間の結果

    2週間毎日アロエきらり を飲み続けました〜 一袋31粒ほぼ2週間で飲みきってしまいました♪ 2週間体重の上下は多少ありましたが・・・ 結果0.5キロダウンです。。。 目標は2週間で一キロ減でしたが・・・ 一日1回飲むだけなのに、まぁまぁの成果だったと思います♪ 思うに、私はお通じが悪い方ではないので、日ごろお通じが悪い方でしたらもっといい結果がでたかもしれませんね〜 以前試した、レーサーダイエットと合わせて1,6キロのダイエットに成功です 今度レーサーダイエットと今回のア..

  • アロエでダイエット14日目

    連休中に14日目を迎えました〜 今日の朝でちょうど飲み終わってしまいました♪ 今日のお昼は・・・ こんな感じで、自然食品の食べ放題です 健康的なものが多くて、かなり食べましたが1000キロカロリーちょっとぐらいに抑えられたでしょうか??? 夜ご飯は少し控えたので、大丈夫でしょう 気になる体重の変化は・・・ 維持状態です。。。 今回で2週間経ちましたので 今度その成果をまとめてみます アロエきらりはこちら〜 ..

  • アロエでダイエット12日目

    いよいよ残り2日となってきました〜 朝からアロエきらりを2粒飲みました〜。 この前中華の食べ放題に行き、体重が一時的に一キロ増えたのですが・・・ 2,3日経って体重がグッと落ちました。。。 「摂取カロリーは3日程度で考えたらいいよ〜」 なんて言葉もたまに聞きますが、それが関係あるのでしょうか??? 実は・・・ 食べ放題中にプーアルティーを、大量に摂っていました♪ ↓↓↓ プーアルティーには脂肪吸収抑制作用があり、この効果によってダイエットが言うのが私が前に挑戦したレーサーダイエ..

  • アロエでダイエット10日目

    連休後、少し忙しくなってしまい更新を滞っていてまいました・・・ 今日から再開です〜 連休中、中華の食べ放題に行ったり、こないだ頼んだチーズを食べて飲んだり、お寿司食べたり・・・ かなり暴飲暴食をしていました チーズはクラコット?と一緒に食べましが、かなり本格的でおいしいチーズでしたよ〜♪ ↓↓↓ と、こんな感じで過ごしていた私ですが。。。 連休あけ体重を量ると・・・ プラス一キロ さすがに危機を感じました 毎日アロエきらりは続けてい..

  • アロエでダイエット7日目

    アロエきらり7日目です〜 今日も朝から2粒ほど飲みました〜 ところで・・・ 先日ヤフーショッピングの8周年セールをしていました♪ そこでヤフーポイントがだいぶん貯まっていましたので・・・ ついつい購入で本日到着しました ↓↓↓ 世界のチーズと高級ハムのセットです 8周年記念と言う事で・・・ 送料込みで2980円ぐらいでしょうか??? この3連休にいただきたいと思います ビールなんかによく合いそうですね〜 気になる体重..

  • アロエでダイエット5日目

    アロエきらり5日目に突入 今日のお昼は・・・ ↓↓↓ 美味しいと有名な焼肉屋のカレーです レッスン帰りに立ち寄って食べてきました〜♪ お昼からかなりのボリュームで大満足です 月に一回くらいは食べに行っているでしょうか??? そういえば・・・ この前このカレーはローカルのテレビにも出ていました それくらいおいしいカレーです♪ 気になる体重の変化は若干ダウンです。。。 0.1キロか0.2キロくらい落ちました これがアロエ..

  • アロエでダエイット3日目

    アロエきらり3日目になりました〜 朝から これを2粒飲みました。。。 そこで・・・ 今日の夕ご飯は ↓↓↓ スーパーでお寿司を買いました〜 ところで・・・ お寿司のカロリーってどのくらいなんでしょうね??? 揚げ物がないのでそれほど高くないのでは と思っています 気になる体重の変化は・・・ 今のところ体重は変化無しです ですが・・・ 気持ちお腹周りが細くなった気が。。。 もともと..

  • アロエでダイエット一日目

    アロエきらり一日目です この粒を朝から2粒飲みました 味はほとんどありません・・・ 飲んだばかりですので今のトコロ体調の変化無し・・・ これから何か変化があるか楽しみですね〜 アロエきらり はこちら〜

  • 初めての方へ

    はじめまして(^^) 私はこのサイトを管理しているみっくといいます♪ 現在エアロビクスインストラクターとして働いています ちなみに・・・ その体験談はこちら〜 前回はレーサーダイエットに挑戦しましたが・・・ 今回はアロエダイエットに挑戦です〜 私のレーサーダイエット体験記はこちら〜 「アロエきらり」と言う商品を使用し、2週間で1キロ減目指します アロエは健康にもよくダイエット効果もあるとか・・・ と言う事で・・・ 初回限定コースを注文し届きました♪ ↓↓↓ ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みっくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みっくさん
ブログタイトル
アロエでダイエット体験談
フォロー
アロエでダイエット体験談

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用