chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まな板と呼ばれる日々は終了しました〜AからDへ http://paipaipai.seesaa.net/

せっかく女の子に生まれたのに、Aカップの胸のせいで「まな板」と呼ばれた私がDカップになれた方法。

あすか
フォロー
住所
南区
出身
中区
ブログ村参加

2007/09/06

arrow_drop_down
  • バストアップ商品の実態・・・

    あすかです(*・ω・)ノ お久しぶりです〜 こないだ、ニュースをみてたら 「バストアップ商品の実態!」みたいな特集がやってた(汗) どうやら、プエラリア・ミリフィカって成分で おっぱいが大きくなったりはしないらしい・・・・ 製薬会社みたいなとこの人がニュースで言ってた( -д-)ノ 例えばバストアップジェルなんかの効果を述べるとしたら、 「せいぜい、保湿ですね・・・」ってハッキリ言ってたよ(汗) まじかっっ( ̄▽ ̄;) ちなみに、あすかも昔はそういうモノに散々お金を使ってきました。 なので、効果がないことは良く知ってます(苦笑) あす..

  • Aカップの悲劇

    あーーーー。 どうも、こんばんは(汗) 最近、また少しバストがUPした気がする あすかです(´ω`*) ご無沙汰しまくりです・・・ さてさて〜 あすかがAカップだったとき、 一番悲劇だったのは、ワンピース・・・ まぁ、わかると思いますが 胸があまる!!余りまくる!!!! 格好悪いんですよね、あれ。(泣) サイズはぴったりなのに、胸だけガバガバ。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 んで、胸に合わせてサイズ小さくすると、 今度はウエストのあたりが、ちょっと危険な感じになる。 うーん。。。。 そんなワケで、試着するのも恥ずかしい日々で..

  • 大きくなれなかった方法

    こんばんは〜あすかです(*゚∀゚) 本日、関東地方は・・・ちょー台風です(汗) なんだか湿気ぽくて、髪がうねります〜うう。 今日は、久々の記事なのですが・・・ あすかが、大学生のときに飲んでたバストアップサプリについて 経過を詳しく書こうと思います。 あれは、雑誌「ノン○」を読んでいたときのこと。 最後らへんに、美容系の広告が結構出てますよね? あれです。あれを見て、注文しました。 名前は忘れちゃったけど、1ヶ月分が19800円だったことは 覚えているので、結構いい商品だったはずです。 だって、バストアップサプリなんて 安いやつだと3900円くらいから買..

  • 私の胸が小さいってこと!?

    こんばんは〜あすかです(・ω・)☆ 昨日、雑誌を買って家でのんびり読んでたら・・・ こんな投稿記事が!!!ww 「友達が中国に旅行に行って、おみやげを買ってきました。 ・・・バストアップクリーム・・・・。 何!・私の胸が小さいってこと!?(怒) でも悔しい気持ちを抑え、結局クリームは使って しまいました・・・(悔)」 だそうですww この投稿者さんの気持ち、痛いほどわかります!! あすかが、このバストアップ法で Dカップになる前、Aカップでした(泣) そのとき、あすかの友達が・・・ 「ねぇねぇ!!あすかっ!!!聞いて!!」と言ってきたので、 話を..

  • バストアップサプリ副作用2

    はいヾ(´▽`*) あすかです〜 前回の記事の続きです!!! バストアップサプリの副作用についてです。 サプリによって、バストに変化が見られた人には 副作用も多く見られます。 その人のカラダに、サプリ成分が作用するか、しないか・・・ ということで結果が分かれてくるようですね(・ω・) バストにも変化が全く見られなかったひとには、 副作用も全く無く・・・ 「なんだ。何も変わらないじゃん・・・」 と、感じただけで終わります。(汗) それはそれで、悲しいです。 あすかも悲しかったです。 それから、バストアップの効果が少しでも見られると、 今回..

  • サプリが合ってない悩み

    暑い暑い・・・・((゚Д゚ll)) こんばんは、あすかです!!! コメント欄から、ご相談を頂いてたのに・・・ すっごいお返事遅くなっちゃいました(汗) ごめんなさい!!!! すごい反省しています((;゚Д゚)) ご相談の内容は、 「バストアップのサプリが合ってない気がする・・・」 というもの。 ※ あすかと同じマニュアルは行っていないようです。 ↓こちらが、いただいた相談です↓ ---------------------------------------------------- あすかさん〜こんばんは! 私は日々バストアップに力をいれて..

  • 貧乳って何カップ以下でしょう・・・

    こんばんは(-∀-;) ご無沙汰しまくりでゴメンナサイ(汗) もう8月です・・・暑いですね〜 すっかり薄着の季節になりましたが、いかがお過ごしですか? 今年は、チュニックとかが流行ってるから、 わりと胸は目立たない気もしますが・・・ あすかが、いわゆる貧乳のときは、ストンとした服を着ると なんだか、すごく子供っぽくなっちゃってて悩んでました(ノω・、) それが、このマニュアルで頑張ったら なんとかCカップになれました(*゚∀゚) 調子がいいときだと、Dくらいありますww やっぱりCくらいあると、女らしい体型に見えるもんだよね。 ストンとした服着..

  • また嫌な夏がやってきた・・・?

    こんばんは、あすかです(・ω・) また、この季節がやってまいりました(汗) ・・・夏。デス・・・。 薄着になるから、胸の大きさも目立つんですよね〜 っていうか、大きい子なんかは胸を強調するような服を 着てたりなんかして。 あすかも、Aカップのときには、そう人達を見て 「・・・・ちょっと羨ましいな〜」なんて思ってました(泣) サプリとか、クリームとか、クッキーなんかで頑張ってみて 「やっぱりダメだった・・・」とか思いながら夏を迎えちゃった人も 結構いるんじゃないかな?って思うんだよね・・・ あすかは、地道にコレで頑張ってAからDになれました・・・。 で..

  • 2.5センチの差で1カップUP

    あすかです(・ω・)!! すっかり夏になりました〜 でも、冷房に弱いあすかは・・・ 真夏でもカーディガンは持ち歩いていますw さてさて、嬉しいコメントいただきましたっっ! ↓↓ こちらです(*゚∀゚) ↓↓ *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* こんばんは〜☆ 確かにバストアップしたいから様々なモノに手を出して、 気付いた時には何百万とはいう大金を費やしていた・・・ なんていうことにはなりたくないですよね。。 私の場合、何百万という大金までは費やしていませんケド、 サプリやクリームや補正ブラなどを何回も買っていたので、 何十..

  • バストアップ破産してませんか?

    こんばんはッ(o>▽<)あすかですよ〜 めっちゃ深夜に更新中ですwww さてさてッ。 コメントいただいたので、紹介しちゃいま〜す♪ ------------------------------------------ はじめまして! さっそくこのマニュアルを購入しました。 いままでいっぱい失敗して、もうお金は使いたくない って思っていたのですが、これを見た時に、 この方法ならいけるかも!って思って、速攻買ってしまいました。 まだ3日目ですが、同じ方法で成功したあすかさんに すごい励まされますっ。これからも遊びに来ます★ -------------..

  • バストも、お肌も・・・悩みは尽きない

    あすかです〜♪こんばんは!! こんなコメント&質問をいただきました゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚ お肌についてです(*゚∀゚)☆ バストも気になるけど、お肌のコトも深刻ですよね〜 :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::: >固形石鹸でも十分に泡立ててから、洗顔ですよね? 今はぉ肌の調子もあまり良くないのですが、 昔から目の下のクマが気になっていて・・・。 コンシーラーでは隠しきれなくて。 というか、もうクマの部分がくぼんでる感じなんです(>_<) 何か対処法はありませんか? :::*:::*:::*::..

  • 胸に脂肪が付く仕組み

    こんばんはっっヾ(´▽`*) あすかです〜。 っていうか、めっちゃお久しぶりになっちゃいました!! ごめんなさい〜(泣) そうそう!! こないだの記事で書いた「乳腺のお話」について コメントいただきました〜。 「どれが乳腺だか、わかんないんです・・・」 ってカンジの内容です。 あすかも、Aだったときは乳腺わかりにくかったです。 でも、胸を触る・・・というより、つまむ?というカンジ で、調べてみると「あ!これが乳腺かも!」って 気づけたりしまましたよ〜♪ ちなみに、胸が大きくなるっていうのは・・・ 乳腺が発達する&乳腺の周りに脂肪が付く!ってこ..

  • 乳腺を刺激してバストアップ

    こんばんは、あすかです ゚∀゚)ノ!! いきなりですがっっ。 どうして、女性の胸は大きい人と小さい人がいるのか?? 答えのひとつは・・・・ それは、女性ホルモンの分泌量( ゚д゚)ノ!! 「そんなの知ってる!」って思いましたか?? ほんとスイマセン。(汗) 女性ホルモン(エストロゲンとプロゲステロン)は 思春期から成人期にかけて活発に分泌されて、 その量が多ければ多い程、脂肪がつきやすくなって、 バストも大きくなっていきます♪ 逆に言うと、その量が少ないと・・・・ 大きくなりません。(泣) ちなみにっ!! この..

  • カップに納まってますか?

    は〜い。あすかです(o>▽<)!! 資生堂マキアージュのファンデを買ったんですが・・・ なんだか、やたら崩れる(汗) しかも、ちょっとしか塗って無くても厚塗りっぽくなる( ̄▽ ̄;) 全然使ってないけど、前のファンデに戻しました。 なんでだろう・・・おっかしいなぁ。 あー。もったいない・・・。 ケースは可愛くて気に入ってたのになぁ〜 うう〜 ・・・って、全然バストと関係ない話でスイマセン(反省) あ。 そうそう!!! 今日は、パッドの話を少し〜 このバストアップ法には確か書いてないけど。 あすかも、以前はAカップだったから、そのとき..

  • 胸筋を鍛えると貧乳になるか

    こんばんは、あすかです(o>▽<) いきなりですが・・・ バストアップのために、胸筋鍛えてる人いますか??? 正直、あんまりやらないで欲しいです。(汗) もちろん、 「胸を支えるために大事!!」とかいう理論もあります。 ・・・でも、 鍛えたからって胸が大きくなることは無いです・・・ 鍛えて大きくなるなら、オリンピック選手なんかは皆、 巨乳のはずです・・・。 でも、よく観察してみると、オリンピックに出てるような選手って 胸が大きい人あんまりいないですよね?? 脂肪がなくなって、筋肉になってるからです。 だから、自宅での..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あすかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あすかさん
ブログタイトル
まな板と呼ばれる日々は終了しました〜AからDへ
フォロー
まな板と呼ばれる日々は終了しました〜AからDへ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用