chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こぶたふあんど投資研究所(休むもまた相場なり) https://kobutafund.blog.fc2.com/

真っ黒経済スライドで100年不安心の国の年金。今さら運用リスクを個人に転嫁するのか・・自分年金で生き残るには

金融機関の運用部門でファンドマネジャその他現場でたたきあげた後、脱サラして自前ファンドでキャッシュ自給自足的運用を志向。他人のふんどしでプロだとか適当なことを言ってあこぎに手数料を抜く大手のスタイルに辟易し(こいつら泥棒だ!)、ドべたなプロの運用は捨てて、相場の神髄「休むもまた相場なり」でプロにはマネできない個人投資家のキャッシュ自給自足的運用の普及を目指す。投資ネタの考察記録。

こぶちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2007/09/02

こぶちゃんさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、こぶちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こぶちゃんさん
ブログタイトル
こぶたふあんど投資研究所(休むもまた相場なり)
フォロー
こぶたふあんど投資研究所(休むもまた相場なり)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用