chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 有害ミネラルの発ガン性

    [有害ミネラルの発ガン性−国際ガン研究機関による分類−] グループ1 (発がん性がある)ヒ素(及び化合物)、ベリリウム(及び化合物) カドミウム(及び化合物) 6価クロム化合物、ニッケル化合物グループ2A (おそらく発がん性がある) 該当なしグループ2B (発がん性があるかもしれない) コバルト(及び化合物)、鉛(及び化合物) メチル水銀、ニッケルグループ3 (発がん性については分類不可) 該当なしグループ4 (おそらく発がん性がない) 該当なし 神源水(超ミネラル水)のご案内はこちら ランキングに参加しています→

  • 日本のミネラルウォーター

    ミネラルウォーターの品質表示ガイドラインです♪ ナチュラルウォーター 特定の水源から採水された地下水。 ミネラル成分がほとんど含まれていなくても良い。 濾過、沈澱、加熱殺菌をする。それ以外の物理的、化学的処置をしてはならない。 ナチュラルミネラルウォーター 特定の水源から採水された地下水のうち、地下層の無機塩類が溶け込んでいるもの。 濾過、沈澱、加熱殺菌をする。それ以外の物理的、化学的処置をしてはならない。 ミネラルウォーター ナチュラルミネラルウォーターと同じ。 濾過、沈澱、加熱殺菌を..

  • ミネラルの亡失

    ミネラル、ビタミンは5大栄養素のうちの2つであり、とても重要な栄養素ですが、ともに人の体内で合成することができず、直接食物や飲料水から摂取する必要があります。  ミネラル、ビタミンが不足すると体内の化学反応、さまざまな機能に大きな影響を与えてしまいます。 ビタミンは炭素、窒素、水素、酸素の4元素から成る有機化合物で、野菜や果物、海藻などの植物内で作られますが、ミネラルは鉱物であり、大地や水に含まれているものなので、植物でも体内で合成することはできず、大地・水に含まれているミネラルを必要としています。 大地・水に含まれるミネラルがとても大切ですね。..

  • アンチエイジングとガン予防

    老化や病気・ガンなどの原因には活性酸素やフリーラジカル(遊離活性基)の存在が見逃せません。 体内の正常なDNAやタンパク質は活性酸素やフリーラジカルから電子を奪われると(酸化)、誤った遺伝子情報が作られてガン化の原因となったり、細胞(組織)の機能障害、老化、変性疾患を起こしたりします。 このように体に大きなダメージを与える活性酸素(スパーオキシド、過酸化水素)やフリーラジカルを排除する働きをする抗酸化機能があります。 抗酸化酵素(SODやカタラーゼ、グルタチオン)や抗酸化物質(ビタミンC・E、フラボノイド、カテキン、ベータカロテン等)です。 ここでもミネラルの働きが..

  • 自己治癒力を強化するミネラル

    こんにちは  本日は、超ミネラル水への効果期待を簡潔に表にまとめました ご参考にしてください 自己治癒力を強化するミネラル自己治癒力働きミネラル免疫力免疫細胞による細菌、ガン細胞への攻撃セレン、亜鉛、鉄、銅 等抗酸化力老化、ガンの原因である活性酸素の働きを抑制する。セレン、亜鉛、鉄、銅、マンガン 等再生力・修復力DNA、傷の治癒、細胞組織の再生亜鉛、銅、マンガン、マグネシウム 等 神源水(超ミネラル水)のご案内はこちら ランキングに参加しています→

  • ミネラルで自己治癒力を高めましょう!

    こんにちは 健康を維持、回復するためには、自己治癒力と抗酸化力の向上と適切な栄養、安全な食事をとることを心がけたいものです 自己治癒力を高め維持するには、有用な 必須・微量ミネラル を日々摂ることが肝要です。 同時に 煙草や排気ガス等に含まれる鉛、大型の魚に含まれるメチル水銀、アルミニウム缶・食品添加物・医薬品(鎮痛剤アスピリン等)などからのアルミニウム等の有害ミネラルはできるだけ体内に少なくしましょう。  神源水(超ミネラル水)のご案内はこちら ランキングに参加しています→

  • 動植物はミネラルを作れない!

    こんにちは ミネラルは鉱物なので動物でも植物も他の栄養素を使っても、ミネラルだけは作れません 動植物は土や水から直接または微生物を介してミネラルを体内に摂取しています 植物→人間、植物→動物→人間 という流れです! 植物の場合は必要なミネラルは9種類と少ないミネラル数で成長できます。 ところが、人間の場合は少なくても 主要ミネラル(カルシウム・リン・マグネシウム・カリウム・ナトリウム)+微量ミネラルのなかで欠乏症が確認されている9種類=14種類のミネラルが必要となります。 必要なミネラルを補給するには、土や水の中に必要..

  • 美味しい水の条件

    こんにちは 美味しい水の条件ですが、 まず塩素のにおい(カルキ臭さ)がなく、つまり残留塩素がなく、臭気度が少ないことと。。 �@温度が20度以下である。冷たい水は美味しく感じる。 �Aミネラル を含んでいること。多すぎると、苦味・渋みが増します。 �B硬度が適量にあること。硬度とはカルシウムとマグネシウムのことで、程良い量で美味しいと感じられます。 �C二酸化炭素を3〜30mg /1L 程度含んでいる。新鮮でさわやかな味がする。 などの条件が必要になります。 神源水(超ミネラル水)のご案内はこちら ランキ..

  • 硫酸にも薬理作用がある!

    こんにちは 遺伝子ミネラル(超ミネラル水)の専門家でもあるN医学博士は「硫酸にも薬理作用があるかもしれない。」とも考えているようです 硫酸といえば劇薬を想像しますが、単体の硫酸基は全くの無害であり、人の胃の中にも存在します。 健康回復で実績を上げている健康飲料「超ミネラル水」は、イオン化ミネラルを作るのに、有用鉱石を硫酸基で溶かして抽出しています。 このときのミネラル原液を希釈して「超ミネラル水」にしますが、有用ミネラルが細胞へ浸透することで、その効果を得るだけでなく、超ミネラルとの相互作用のなかで硫酸基が効果を発揮しているのではないかと言われていま..

  • 汚染される微生物

    こんにちは 現代の土壌と水が工場・生活排水と添加物質などで汚染されています。 土壌にいる多くの微生物たちが死滅してしまいます そのため ミネラル を吸収する有用な微生物が減少し、植物のミネラル摂取にも影響し、アンバランスで栄養失調な野菜をつくりだしてしまいます。 このような負の連鎖を経て近代の人間もミネラル栄養失調になってしまいます。 なので、カルシウム、亜鉛、鉄、コバルト、マンガン等の必要な微量ミネラルの摂取を心がけます 「超ミネラル水」でたっぷりミネラルを摂ります! 神源水のご案内はこちら ɾ..

  • ミネラルの解毒作用

      こんにちは ミネラルには抗がん剤の副作用抑制効果や、肝臓での解毒作用を進める効果もあるようです ミネラルには肝臓の酵素の働きを高める作用があるため、抗がん剤の毒性物質を分解し、副作用を抑えるようです。 超ミネラル水を飲むと、血中アルコール濃度を数分で激減させるという結果も出ているようで、ミネラルが肝臓の酵素の働きを高めることで、副作用を抑える効果を示しているといわれています。 神源水のご案内はこちら ランキングに参加しています→

  • ミネラルの抗がん作用

    こんにちは。 ミネラルの抗がん作用には、まず、セレンがあり、ゲルマニウム、チタン、モリブデン白金、バナジウムもその作用があるようです 有機ゲルマニウムを飲んでガンを抑制している人は多いらしいし、ゲルマニウム温泉でのがん治療もあるようですね 白金にも抗がん作用があり、薬剤耐性を持ったガンに対する抗がん剤ともなっています ただし抗がん剤となれば副作用がありますのでその服用には注意と判断が必要となります! やはり予防上も日頃より、必要ミネラルを超ミネラル水などで補給しましょう。 神源水..

  • 還元水と超ミネラル水

    こんにちは。 話題の健康飲料水に 還元水 というものがあります。 これは、電極にあるチタンやタングステン といったミネラルが溶け出すことによって、準有用ミネラルの効果があるというもののようですが、微量ミネラルの量は少なすぎるため、宣伝文句にあるように病気の改善に多く期待できるものではなく、僅かな改善は期待できると考えるのが妥当のようです 健康のためにはやはりある程度の有用なミネラルを意識して摂る、超ミネラル水などを飲用する必要があるようです。 普段に飲む水は還元水 などを使い、ミネラル補給には超ミネラル水などを飲用するのが良いのと思い..

  • ヘルシーイオン化無機ミネラル水

    こんにちは。 ミネラルにも有機と無機があります 植物などの食べ物に含まれているものは有機ミネラルで吸収しやすいようです! ただし、植物ミネラルと謳(うた)られているものでも、実は太古の植物が沈殿している鉱 物から採集している場合は無機ミネラルとなります。 無機ミネラルはイオン化することで細胞内に自由に入ることができるようになります! イオン化の大きさは原始ほどのものなのでどこでも入れるという利点もあります! 超ミネラル水、神源水なども無機ミネラルになりますので、吸収しやすくするため、ミネラ ルをプ..

  • 名水と超ミネラル水!

    こんにちは。 ミネラル水には、甘味料が入っているため甘いフルーツ味のものが多いかもしれません 超ミネラル水 の場合は他のミネラル水とは違って、喉ごしが少し酸っぱいように感じますが、これが ミネラル本来の味 のようです。  神源水の場合は水溶液が武田信玄公も飲んでいたと云われている長野県の名水「殿様水」を新鮮な状態で使っていることもあり、とても美味しく飲みやすいのが特徴です 濃縮エキスですので、お好みの濃さに薄めることができます!  3〜5倍にされるととても美味しくなり、ミネラルの効果的にも良いよう..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、神源さんをフォローしませんか?

ハンドル名
神源さん
ブログタイトル
生活習慣病に挑戦する超ミネラル水
フォロー
生活習慣病に挑戦する超ミネラル水

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用