chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あらよっと大作戦 https://blog.goo.ne.jp/kyow/

荒くれ・酒盛り・シモ 三拍子でプロレスネタをつらつら書くことになりそうです。主に新日中心です。

きょう
フォロー
住所
杉並区
出身
群馬県
ブログ村参加

2007/08/21

arrow_drop_down
  • 再起動

    再開します。再起動

  • blogの引越し先が決まりました。いままで、観覧ありがとうございます☆

    心折れ部のチームメイト、エディさんと羊さんが、トレイルランニンブランド「MountainMartialArts(MMA)」を立ち上げました☆ご縁がありMMAの公式blog内にわたしのblog「あらよっと大作戦」を引越しさせていただきました。新アドレスは、http://mountain-ma.com/kyow/blog名は「あらよっと大作戦」のままです。旧blogはニーズがありそうな記事(レースの参加記録など)を加筆して移行していこうかと思います。MMAと合わせて、これからもよろしくお願いします。blogの引越し先が決まりました。いままで、観覧ありがとうございます☆

  • お知らせ<ブログ引っ越します>

    どうも使用しているプラウザとgooblogの相性が非常に悪くなったので、12月中旬にブログを引っ越します。あんまりプログラムに詳しくないので、gooblogのデータも移転させるかどうかは考えてませんwたぶん、このblogはこのまま残すかします。移転先が決まりましたら、またご報告します。お知らせ<ブログ引っ越します>

  • IGF/INOKI BOM-BA-YE 2012、小川vs藤田戦決定☆ださい

    オーちゃんじゃあ・・・大晦日イノキボンバイエで小川vs.藤田の初対決決定【スポナビ公式】大晦日に開催されるIGFプロレスリング「INOKIBOM-BA-YE2012」(東京・両国国技館)に関する会見が26日に都内・ホテルで行われ、“野獣”藤田和之vs.“暴走王”小川直也の一戦が第1弾カードとして発表された。IGFしかりハッスルしかりオーちゃんじゃあ、エースは難しいよね~♪だよね~♪だよね~♪藤田選手は、集客力というより「強さ」でエースです(キッパリ)と納得できる選手なわけだし、そのうえオーちゃんに毒舌をはいてますね↓藤田あいつプロの試合でちゃんとした試合したことないでしょ?いまだに何かみんなが小川を特別視して言うのは、あいつはアマチュアだから。結局はアマチュアから抜け出ていない。プロのリングでやったことって、寝...IGF/INOKIBOM-BA-YE2012、小川vs藤田戦決定☆ださい

  • 北から表に。丹沢縦走、再び。

    11月3日の八ヶ岳スーパートレイルを終えてから、走ってないwさらに、体重が自己ワーストを再び更新という状態になりまして、3連休に丹沢にいってきました。ちょうど、紅葉のシーズンでもあり、考え事をしながら山歩きするにはベストなシーズン。蛭も行動が少ないのもよし。1年半前に同じルートを走った際に、28Kくらいで7時間くらいの行動という記憶があり、予定ルートは東野⇒姫次⇒蛭が岳⇒丹沢山⇒塔ノ岳⇒鍋割山⇒大倉だけど、記憶違いで距離も短かったため、塔ノ岳⇒三ノ塔⇒大倉の計26K程度、時間として8時間とゆる~い感じで早歩きしてきました。このルートが好きな理由は、・中央線住まいとしては、表の渋沢駅等よりアクセスが楽・寝坊な私としても、藤澤駅発7:55のバスに間に合わなければ、次は10:40くらいになるため、必死でも起きる・表丹...北から表に。丹沢縦走、再び。

  • 久々に見たぜ!全女魂!

    DEEP2001のDVDに続き、全女のDVD目当てに「DropkickVol.8」を購入。いやね、女子プロがまだ月曜19:00~、月曜ドラマランドに前に放送されていて、その後、ダンプや長与選手が引退、深夜帯に動いてからアジャや井上京子選手が活躍したところまでは女子プロもみていたし、FMWで女子部の試合とかも見てたんですが、このDVDはマジで面白い!一番楽しみにしていた試合は、ブル中野VSアジャの金網デスマッチ。これは、まだ週プロを買ってた時代で、この試合が表紙を飾ったときだったと思う。4mの金網からブル中野がギロチンドロップのダイブを敢行したと聞いて、「後楽園ホール2階からよりヤバクね☆」となったわけで、今で考えると、それを受けきったアジャがすごすぎるし、初めて試合の全体を見ましたが、井上京子やメデューサの両セ...久々に見たぜ!全女魂!

  • 1.4新日東京ドーム大会、4カード発表。

    更新が少なくなり、すみません。中邑vs.桜庭のIWGPインター王座戦決定=1.4ドーム第1弾カード【スポナビ】新日本プロレス「WRESTLEKINGDOM7~EVOLUTION~in東京ドーム」2013年1月4日(金)東京・東京ドーム開始17:00【決定対戦カード】*IWGPヘビー級選手権試合棚橋弘至vsオカダ・カズチカ<IWGPインターコンチネンタル選手権試合>中邑真輔vs桜庭和志*スペシャルシングルマッチ真壁刀義vs柴田勝頼*IWGPジュニアヘビー級選手権試合3WAYマッチプリンス・デヴィットvsロウ・キーvs飯伏幸太まずは、4カードを発表。メインは想定どおり、棚橋vsオカダのIWGPヘビー級戦。こうなるとは思っていましたが、年明けのオカダ政権~陥落~G1&それ以降の中で、しっかりとオカダカズチカブランド(...1.4新日東京ドーム大会、4カード発表。

  • 2012年シーズンのレース結果と今後の参加予定レース

    本日の神流トレイル&ウォークで今シーズンの主なレースが終わり、シーズン終了!でてませんがww主なレース結果のまとめ2月18日三浦半島縦断トレイルラン※DNFチエックポイントミスで後日にDNFの結果。いやートラップだらけだし、もうちょい食料がエイドにあればよいです。途中のファミマと私設エイドがオアシスでした。4月1日ハセツネ30K※完走これは、ハセツネ用に確保。坂道もみんな走っていて、自分の走力の弱さを痛感。4月22日富士五湖ウルトラ(100K)※完走心折れ部大多数で参加して、2年前のDNFのリベンジを達成。5月18日UTMF※完走心折れ部のサポートや荒鷲さん、乙女塾長、K野夫妻らトレイル仲間と楽しみつくして100マイル完走!ランブラーさん曰く「100マイラー」の仲間入りとなりました。前日までコース戦略のアドバイ...2012年シーズンのレース結果と今後の参加予定レース

  • 2013年OSJ八ヶ岳スーパートレイル100M/100KはDNF。主に防寒対策のまとめ。

    通常運営のOSJに賛否両論の八ヶ岳スーパートレイル。100Kに参加しましたが、第2関門(89K)で制限時間にひっかかりまして、1時間オーバーしての足きりDNFです。大河原峠のすぽるちばエイド(すげー助かりました!味噌汁うまかったです)で、残り12K/1時間と聞き・・・(苦笑)予定では大河原峠を通過して関門まで残り2〜1.5時間。尾根を走ればすぐスキー場直下&女神湖一周だと思ってたんですが、しょうがないです。完走率は2割程度と予想したいたとのことで、いつものレースでは走らないような登りや急下りも巻かないと完走できないという脚力より走力重視にハード設定ということだと思います。↑エイド内容に反して、ゴール後の豪華な食事地元の方から第2回に向けて「ゴール後の食事は何が食べたいのか?」とか聞かれたし(地元の名産の寒天スィ...2013年OSJ八ヶ岳スーパートレイル100M/100KはDNF。主に防寒対策のまとめ。

  • 2013年ウルトラトレイル・マウントフジ開催&エントリー開始

    詳しくはUTMF公式サイト2013年ウルトラトレイル・マウントフジの開催が発表されました。【開催日】2013年4月26~28日富士五湖ウルトラ(4/21)の週末にぶつけてきました。これはGWは富士山の周りはウルトラランナーウィークになりますね。曜日まわりから月曜が休日のため、抽選の厳しさは高まると思います。※STYとUTMFのWエントリーはNGとのことただ、翌週は萩往還もひかえているので、純粋にトレイル組が集まる大会になると思います。【距離や累積標高・制限時間について】UTMF/161k/9000m/46時間制限※昨年と異なり反時計まわり当初の構想にあった反時計まわりになったことは、鏑木選手が当初考えたコースに近づいたんですかね、距離と累積標高がプラスになっているし。天子山塊と竜ヶ岳の前に1本山越えをいれてたと...2013年ウルトラトレイル・マウントフジ開催&エントリー開始

  • 船木vs大森さんの三冠戦、6分半で防衛。

    6分半とは、大森さんの格はwわずか6分半、船木3冠V2「馬場さんが、鶴田さんが、三沢さんが泣いてます」【スポナビ公式】3冠ヘビー級選手権試合は、王者・船木誠勝がゲット・ワイルドの大森隆男に完勝して2度目の防衛に成功。試合後は大森の相棒・征矢学が挑戦を表明し、征矢の地元である12・11長野大会でのV3戦が決定的になった。<中略>挑戦を要求した征矢に、船木は「負けたら(GW)解散だ。それで良ければやってやるよ!」と、条件付き受諾。大森を「ベルトが言ってる。『馬場さんが泣いてます、鶴田さんが泣いてます、三沢さんが泣いてます』」と酷評し「あの2人は終わりでいい。足並みがそろってない」と、GWをもぶった切った。船木選手の口から「馬場さん」「鶴田さん」「三沢さん」の全日系故人名がさけばれれるとは・・・いやぁ長くプロレスを観...船木vs大森さんの三冠戦、6分半で防衛。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きょうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きょうさん
ブログタイトル
あらよっと大作戦
フォロー
あらよっと大作戦

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用