chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
てなわん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2007/08/15

arrow_drop_down
  • ☆東北関東大震災の迷子動物情報の掲示板☆

    このたびの、東北関東大震災の被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。東北関東大震災の迷子動物情報の掲示板http://japananimals.bbs.fc2.com/まだまだ大変な状況かと思いますが、一つでも繋がりますように…。☆東北関東大震災の迷子動物情報の掲示板☆

  • ありがとう♪

    あっという間に、明日で4月早いな~。ちと、思うところあってブログの更新がまたまた滞ってしまってました。リアルの気持ちがあまりにも、充実してないので、更新するとデスノート状態になりそうで我が家の猫達は、元気でしたよ3匹の距離も徐々に、縮まってきていますで、突然ですがこのブログを終了します。今まで訪問、コメント、ありがとうございました本当はきちんとお知らせしてからでないといけないんだろうけど、ひっそりとこのブログは終えたいと思いますいきなりで、ごめんなさい。スパッとやめないと、ぐだぐだしそうで性格的に、このまま放っておけなくって。体調不良とか、そういう理由ではないのでまたどこかでひっそりと、違うかたちで始められたらなぁっと、考えていますいままで、サリー&めい&ちぃに逢いに来てくれてほんとうにありがとうございましたで...ありがとう♪

  • やっは~♪

    やっは~、やっは~♪猫穴に、ぼん兄がやって来たよ昨日遊びに行ったショッピングモールのUFOキャッチャーにくるねこぬいぐるみがあったの他にもファミリー全部あったけど、ゲットできなかった…トメちゃんも胡ぼちゃんもポ子ちゃんも、もんさんも欲しかったなぁサリーとぼん兄が前から似てるな~って、思っててちょっと、目の形とか、顔黒なとことか、似てません?やっは~。よろしければ、ぽちっとな。↓↓やっは~♪

  • ハンターサリー。

    大人組が、窓辺でお外に釘付け窓の外に、カラスがいるようです久々に動画でご覧下さい↓↓<!--動画-->サリーの声、聞こえました?彼にもまだハンターとしての血が残っていた様ですきゅぴーーーーん狩る気は満々。よろしければ、ぽちっとな。↓↓ハンターサリー。

  • いちごみるくちょこ。

    先日、ケーキをいただきましたすてきこの断面、すてきごちそうさまでした最近のデジカメの中には、ちぃの写真ばっかり…別に、ヒイキしてるつもりは無いけど、やっぱり、仔猫の行動はひとつひとつが、おもしろいんだもん我が家で唯一のピンクのにくきういちごみるくちょこ同じ寝相でも、カメラにおさめたくなるのは、やっぱりヒイキなのかしら…『ヒイキですから』末っ子の特権よね。よろしければ、ぽちっとな。↓↓いちごみるくちょこ。

  • いくつになってもあまえんぼ。

    すんすんすっかり大きくなったけど、こんな顔されるとずきゅんとくるなあ~いくつになってもあまえんぼ。

  • 困ったちゃん。

    ちょっと~、ちぃちゃーーん。ママさぁ~、最近寝不足なんだよねぇーー。『ん??何が?』毎晩、毎晩、夜泣きするじゃんかぁーー。『そうだっけ??』そうだよぉ!ちーちー鳴きながらママの顔を舐めまわすじゃんかぁーーママの眉毛、無くなりそうだよやめてよね~。『えへっ』えへっ、じゃないわ。本当に毎晩毎晩1時か2時に夜泣きで、困ります。お腹が空くのかと思って、寝る前にご飯あげるんだけど、結局は4時頃には、夜泣きですまだ、赤ちゃんだからかな~?ねぇ、サリーも困るでしょ?『………』サリーは、便乗でカリカリ貰えるからラッキーなんだよね…あー、朝まで熟睡したいよぉ~汚い部屋だな…。よろしければ、ぽちっとな。↓↓100均でかわいいマグカップ買っちゃった困ったちゃん。

  • うっとり。

    あたしって、なんてかわいいのかしらうふっくるんなんて、考えてるのかな…毛艶の良さはピカイチです。よろしければ、ぽちっとな。↓↓山里さんへお邪魔してコメントしたんだけど、何回やってもスパム扱いになってコメ投稿できなかったんです、ごめんなさい。後日また挑戦してみますうっとり。

  • しましま狂想曲♪

    一気に我が家の縞々率が上がった今日この頃。保護猫しまちゃんは、里親さんが決まりました今日、里親さんへお届け完了一週間ほどの猫4匹生活でしたが、気付いた事が…猫は、3匹も4匹も、差はない縞々のしまちゃん、かわいい寝顔をありがとう~どっちがちぃで、どっちがしま??今夜はちょっぴりさみしいなぁ。よろしければ、ぽちっとな。↓↓保護&里親活動、今回初めて関り大変さが身に染みました。しましま狂想曲♪

  • また…。

    気分転換に、テンプレ変えてみました。サリー、爆睡めい、堂に入った香箱で仮眠中ちぃ、いっちょ前に香箱もどきでネンネ??、って、君は???えー、実はまた仔猫を保護しましたまたしましまの仔猫ちゃん。診察の結果、3ヶ月の男の子。ヒゲが、ぷっつり切れてます。最初は虐待にでも合ったのかと思ったけど、仔猫にたまにある現象らしい…知らなかった知ってました?この子も、またまた首輪の跡がでも、捨てられたのではなく迷子になってしまった仔猫でした。保健福祉センターに、届出がありました。どうやら飼い主?さんの会社に出入りしていた猫が産んだ仔猫でみんな貰われていったうちの残った子だったんですって。里親さんを探してるとの事だったので、一応このまま、我が家で預かって里親を探す事にしました。最初は、また捨て猫かぁ…って、落ち込んでしまったけど後...また…。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てなわんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てなわんさん
ブログタイトル
猫の穴、開けました
フォロー
猫の穴、開けました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用