chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Life-size LIFE! https://blog.goo.ne.jp/jiren637/

クロスバイクのゆるい日記から、ダイエット奮闘記に変えて闘っています。

6月末までに痩せる、と友達に誓いを立て、全てを燃やし尽くす覚悟で頑張っています。 我が生き様を、しかとご覧下さい。

伊藤敬一
フォロー
住所
杉並区
出身
西区
ブログ村参加

2007/08/13

arrow_drop_down
  • 2008年春、ダイエット企画始動・・・

    このブログは、クロスバイクに乗ってブラブラとポタリングを楽しみ、それを日記として残すために始めたブログです。しかし、2008年春、長年連れ添った皮下脂肪たちと決別することを誓い、その戦いの歴史をここに刻むことにしました。この戦いが終わったとき、このブログは閉鎖します。そして、新たなステージへと旅立ちます!さて、それでは記念すべき最初のダイエット記録です。といっても始めてまだ二日目なので、進捗はさほどありません。-------------------------------------------------------2008.3.18(夜勤明けの朝)≪燃焼≫・仕事場から品川まで徒歩20分。・最寄り駅の一個手前で下車。家まで徒歩45分。≪摂取≫・冷やし中華・おにぎり小×3・お~いお茶≪計測≫・体重97.6kg・...2008年春、ダイエット企画始動・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、伊藤敬一さんをフォローしませんか?

ハンドル名
伊藤敬一さん
ブログタイトル
Life-size LIFE!
フォロー
Life-size LIFE!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用