chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
犬@マイドック あなたと愛犬の罪と罰! http://xn--pckwbr8mua.seesaa.net/

あなたの心を常に察し、時にはガマンもする。時には甘えたりと身体全体で表現。あなたとワンの行動の罪と罰

ひでき&サーシャ
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2007/08/11

arrow_drop_down
  • 犬の十戒

    犬の十戒 犬の十戒(いぬのじっかい The Ten Commandments of Dog Ownership)は、作者不詳のまま広く世界に伝わっている英文の詩で、日本では「犬の十戒」として知られている。 ペットとして飼われることとなった犬と人間との望ましい関係を、犬が人間に語りかけるという形式で訴える内容である。 1. My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember tha..

  • 子犬を生きたまま 振り回し崖に投げ込む!

    ショック!目を覆いたくなる光景でした! ◆犬に与えてはいけない食事をあなたは本当に知っていますか? ◆あなたの大切なペット、ワンちゃんの健康管理についてお教えしましょう ◆我が家にはじめて迎えるワンちゃんのために私達ができること!! ◆ペットの体臭 ◆ペットの病気 ◆あなたの知らないケンネルコフの恐怖。 *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:**:, 3/7のニュース及びu-チューブで見た方も多い事件だと思います。 アメリカ海兵隊の男による子犬の虐殺… ..

  • 愛犬、突然 足にまたがり 腰を押しつけたり!

    【ネットビジネス】ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 もう〜!どうして、やたらと 人の脚にしがみつくの? あれっ? メスワンなのに 何で オスワンの腰にしがみついてんの〜?? な、何でヨ〜? あなたの腕や足などにしがみついて腰を振ることがありませんか? 人をみたら やたらと しがみついたりとか …。 あなたの愛するワンが他人の腰にしがみつこうとする行動を見ていると。 チョット 恥ずかしくなります。 (/。\) イヤン!ハズカシイ あなたに対して しがみつく行動は あなたに対して 同等の仲..

  • 愛犬はトイレを悩む

    【ネットビジネス】ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 オシッコするって最高に気持いい〜っ! 決められたトイレの場所で、すぐに出来る子とそうでないワンがいます。 あなたのワンはどうでしょうか? 母親ワンは、生まれたての子供の下腹部をなめ刺激を与え、 出てきたオシッコやウンチを食べてしまいます。 なぜでしょうか? ハイ、これは。 オオカミに関係あります。 野生のオオカミ達は、オシッコも、ウンチも巣ではしません。 それは、外敵から狙われることを避けるためにオシッコなどの 自分のにおいを残さないためです。 時々香水を..

  • 犬が吠えるのも、唸るのも、臆病も…。

    【ネットビジネス】ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 吠えるには それなりの理由があんの〜!�V あなたが変われば ワンだって変身ヨん! ひでき&サーシャのアンケートに お答え下さり有難うございます。 まぁ、こうしてアンケートを設置していますが、 「質問7」で、 その他、愛犬の行動で困ってしまうことを お聞かせ下さい。」 に、対して ダントツ1位が 今月もワンの吠えクセですね。 前回も吠えることに関しての 記事を投稿したのですが、 またまた、困っていることが…。 今月、頂いたのは、 ..

  • 犬のためのフード

    ワンのことを 思ってやったことなのに…! なんで〜なんで!何で〜! 【サーシャ日記】 ワンにとってフードとは私達が毎日食べているお米と一緒なのです。 いかに ワンにとってフードの選択が大切か先日ある事がクロに起きてつくづく思い知らされました。 最近クロ、らんが太ってきた為 今まで食べていた アレルギー用のフード(病院専用で病院でしか売っていない)が少しカロリーが高い為 いくつかの試食品を病院から出してもらいました。 鳥肉が合わない為 ポテトを主にお魚が入っているフードです。 そのうちのある フードを好んで食べ続けま..

  • 中国製ギョーザもドッグフードもっ!

    【ネットビジネス】ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 中国製ギョーザの中毒問題と ペットフードの問題も! ワンのレポート **−**−**−**−**−**−**−**−**−**−**−**−** 中国製ギョーザの中毒問題で、全国を混乱させていますね。 検出された有機リン系殺虫剤「メタミドホス」による事故は、 中国でも今年も被害が出たほか、2004年には 死者も出ていたという。 メタミドホスの中国国内での使用、販売を全面的に禁止する通達を出しているが、 今年の広東省と昨年1..

  • どんだけ~!首を吊った犬!

    【ネットビジネス】ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 ワンの汚物であふれて異臭があっても 掃除ができないのかぁ! ふざけんナ〜! 犬が自殺?、それとも事故か虐待か−。大阪市東淀川区の市営住宅ベランダで、体長1・3メートルの大型犬が首をつった状態で死んでいるのが見つかった。 「犬が自殺するわけがない」と騒ぎになり、東淀川署が捜査に乗り出す事態に。同署は事故死と断定したが、飼い方がずさんで、狂犬病の予防接種を受けさせていなかったとして狂犬病予防法違反の疑いで飼い主の女性(36)を書類送検した。 調べでは、死んだ犬は、スイス原産の荷車..

  • 愛犬をほめて、ほめて~!

    【ネットビジネス】ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 「ほめてよ〜っ!誉められると だんだん やる気でるから〜っ!!」 ワンの切なる お願い! ひでき&サーシャのレポートです。 題名は 「愛するワンのシグナル!わたしのやること気づいて〜! 理解して〜!ワンの行動と気づきと学びを!」は、 ワンと生活をしていく過程で、ごく普通のワンの行動です。 あなたは 愛するワンの行動を見過ごすことは罪づくりですヨ。 詳しくは ココクリック↓ http://docs.google.com/View?docID=d4qnffs_..

  • 犬に「おいでっ!」

    【ネットビジネス】ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 おいで〜っ! って呼ばれたって… 行きたくない理由があんの〜! あなたの愛するワン、「おいでっ!」と呼ぶと あなたの そばに戻ってきますか? この間、ドックランで撮影をするために ひできがサーシャの自宅へ行きました。 玄関から出てきたサーシャとリードに繋がれたトイプーのクロが出てきました。 ひできの顔を見たクロが興奮。 サーシャは誤ってリードを離してしまいました。 サーシャのそばへ行ったり ひできの所へ行ったりと落ち着きません。 ひできに近づい..

  • ドックラン!寒いけど走るヨ~!

    【ネットビジネス】ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 ドッグラン! 寒さに負けないぞっ! ポールを追いかけなきゃ! 【サーシャ日記】 最近少しだけ 日が落ちるのが長くなった感じを受けるのは私だけでしょうか? でも寒いですね。 ドックランに行くときの私の服装は 肌着1枚 セーター2枚 モコモコジャケット1枚 それにベンチコート1枚。 下はなんか恥しいのですが 毛糸のパンツ タイツ モコモコズボンこれだけ着込んでいくのです。 ワン達は 厚手の洋服1枚。 これだけ着込んでも さむ〜い(〃´o`)=3 しか..

  • ワンだって 吠えたい時があるの~!Ⅱ

    「吠えるには それなりの理由があんの〜! 外の音が気になるから吠えたいの〜!」�U あなたの愛するワン、今日も元気ですか? あなたは、愛するワンと一緒に居るとき しっかりと話しかけていますか? 今日は、何回 ワンを誉めてあげましたか? さて、吠え癖って どうしたらなくせるでしょう? 物音に敏感で、 時々来る…来なくてもいい営業マン(笑)とか 郵便屋さんや宅配便のお兄さん達に ワンワン吠え立てる。 この行動は、 あなたを守ろうとしている! いい番犬じゃないですか(笑)。 ..

  • 犬は繁殖の道具か?

    日本のバイヤーには大切な犬を絶対に売らない! :*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:' レポートのお知らせを させて頂きます。 アパートやマンションに住んでいる あなたへのレポートです。 今回は、「ワンのトイレ編」です。 決められたトイレの場所で、すぐに出来る子とそうでない子がいます。 あなたのワンはどうでしょうか? サーシャのワン達は直ぐに憶えました。 その秘密を暴露!! あなたのワンと一緒に読んでみませんか? ワンは読めないちゅうの〜!(#`‥´#) も..

  • 愛犬!老若ワン!

    あけまして おめでとうございます。 昨年はたくさんのコメントを頂きまして ありがとうございました。 今年も 宜しくお願いいたします。 また、ひでき&サーシャ著 レポートも大勢の方々に読んでいただき有難うございました。 凄く嬉しいです。ありがとうございます。 *:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*: さて、あなたの愛するワン。 外で飼っているワンは 丈夫で頑丈な体力を持っていれば 寒さに多少絶えられると思います。 ..

  • 犬と野菜とアルカリ性!

    野菜もカリカリフードも食べるけど、肉が欲しい! ひでき&サーシャより、ワンに関するレポートが出来上がりましたので興味ある あなたはどうぞ。 今回のレポートは 「アパートやマンション」に住んでいる あなたへのレポートです。 紹介は あとで。 *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:**:, あなたは、愛するワンに野菜を食べさせていますか? 茹で野菜でしょうか? 食べさせるとしたら どんな野菜でしょう? 大量の生キャベツを摂取する事はヨウ素を欠乏させると言われ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひでき&サーシャさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひでき&サーシャさん
ブログタイトル
犬@マイドック あなたと愛犬の罪と罰!
フォロー
犬@マイドック あなたと愛犬の罪と罰!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用