chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 同性愛者の自殺

  • 同性愛は罪ですか?

    最近、同性愛者の結婚や、パートナーシップを認める国が増えています。 オランダ、ベルギー、スペイン、カナダなど、ほとんどが欧米の国です。 それらのことについては、新聞などのニュースで 取りあげられる機会が多くなっています。 その反対に、同性愛者であることだけが理由で、 死刑を宣告され、処刑されるという国も 今なお地球上には存在するということを知っていますか? イラン、スーダン、サウジアラビア、モーリタニア、アラブ首長国連邦、 イエメンの各国です。 加えて、、ナイジェリア、パキスタン、アフガニスタンなどでは懲役刑が適用されます。 イスラム教を信仰する人が多い国々です。 ..

  • 思春期のあなたへ

    「自分はレズビアンかもしれない・・・。」 「自分はゲイかもしれない・・・・。」 好きになった相手が同性で、とまどってはいませんか? 「もしそのことが誰かに知れたらどうしよう?」 「自分はおかしいのかもしれない・・・。」 そんな風に悩んではいませんか? 人を好きになるのは、人間のとても自然な感情です。 たとえそれが誰に向けられた感情であったとしても。 少しだけ落ち着いて、その気持ちが恋なのか、 それとも友情なのか、あるいはただの憧れなのか、 ゆっくり考えてみましょう。 もし自分の相手に対する気持ちが恋だとわかったら、 自分自身に誇りを持ってください。 恋..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くまちゃん1号さんをフォローしませんか?

ハンドル名
くまちゃん1号さん
ブログタイトル
女が女を好きになったら・・・
フォロー
女が女を好きになったら・・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用