chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Gレイゼンビー
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2007/08/08

arrow_drop_down
  • THE OUTOSIDERを見てきました!!

    昨日は有明で格闘技イベント「THE OUTOSIDER」を見てきました。 このイベントはその名の通りいわゆるアウトサイダー達が集まって 総合格闘技をやってくれる大会です。 http://www.rings.co.jp/outsider2_vs1.html こちらを見てくれれば一目瞭然ですが出てくる人たちが 半端ねえ(笑) またこのキャッチフレーズたちを考えた人は天才だと思います(笑) しかもなんと全25試合。 普通の格闘技の大会の倍以上のボリュームです。 もちろんこの方々の関係者が多数いらっしゃるので 予想通り普通の格闘技イベントの客層とは明らか..

  • トム・ジョーンズのサンダーボール作戦

    またちょっこらユーチューブを見ていまして、 今日は007関係のPVとか見てたんですが 珍しいモノを見つけてしまいました。 トム・ジョーンズといえば「恋はメキ・メキ」で有名です。 たぶん聴けば誰でも知ってる曲だと思います。 そんな彼ですが「恋はメキ・メキ」を出す前に 007の「サンダーボール作戦」の主題歌を歌っていました。 この曲は個人的に007歴代テーマ曲の中でも大好き一曲なんですが、 なんと日本語歌詞付きで本人が歌ってる動画を 見つけてしまったのです 日本語訳の歌詞を見たのは初めてだったので 嬉しかったです http://jp.yout..

  • スゴイものを見てしまった

    今日はユーチューブで何となくB'zのライブ映像やら 相撲やプロレス関係やらをちょこっと見ていたら なんとこんなのを見つけてしまいました。 「猪木!白人に絡まれる・・・」 ↓ http://jp.youtube.com/watch?v=TZ3T2keW89M 何でも現役引退してから、シルクロードを バイクで渡っていたときの出来事らしいですが、 なんか白人が猪木に絡んでいます。 おそらく想像するとこの男は格闘技好きで 自分もちょっとケンカには自信がある感じ。 そして猪木を偶然見つけて、 「おっ!昔、アリと異種格闘技戦をやったジャパニーズ

  • 夏歌 B'z「LADY NAVIGATION」

    いよいよ梅雨も、もうすぐ終わりそうですね。 そろそろ海にでも行こうかという話も出てきてます。 そんな夏に聴きたい曲はやはり俺はこれ B'zの「LADY NAVIGATION」 ↓ http://jp.youtube.com/watch?v=aTBeubkCM8M 俺が初めて買ったB'zのCDでもあります。 歌に入るときの演出が実に良い感じです。 しかしこのPVは本当に時代を感じますね(笑) この稲葉さんの切れのあるステップといい、 ベルトの腰の高さと良い(笑) Mステでこの曲がやったときは 翌日学校で友達とクネクネと真似してましたね 若い..

  • 小説完成

    今まで本を読むのが好きで、 もしも出来ることならば小説家になりたいと 何度も思ってきましたが、 やはり小説を書くのは大変で、この年までたまに書いても 完成させずに終わらせることばかりでした。 しかし30歳を超えてこれではイカン! と思い、今日小説を完成させて 新人賞を狙い出版社に送付しました。 そしてやってみて色々やることがあるんだなぁと。 たとえば1ページ何行で何列とかが その出版社の賞によって違ったり、 自分でノンブル(ページ番号)を付けたり 総行数を書いたりとか。 小説というと一般的な原稿用紙で20×20で いいと思っていたので パソコン時代にな..

  • 今日のK-1MAX(注意!ネタバレありますよ)

    今日はK-1MAX準々決勝でした! 70キロ級なのでやっぱり動きが速い! そして今回も面白かった! KOは少なかったかもしれないけど 格闘技はそれだけが全てではないですもんね。

  • アフタースクールを見てきました。<br />

    今日は評判の良いと噂の大泉洋主演の 「アフタースクール」 を見てきました。 正直期待しすぎてたのか、 思ってたよりは面白くはないというか・・・ 面白いんだけど、ちょっとこれを許すと 何でもありだろッて感じのオチでした やはりつい最近 「アヒルと鴨のコインロッカー」 を見てしまったから余程の作品じゃないと 満足出来無いのかも その後は生まれて初めて 「モーモーパラダイス」 というしゃぶしゃぶ食べ放題の店に 行ってきました 結構安くて店員の接客サービスも良くて 良いと思いました。 ただ最近俺のお腹が小さくなった..

  • ガンダム無双special話3

    ガンダム無双スペシャルのアムロ編をクリアしました ラスボスのシャアのジオングをやっとこさ倒して 首だけのジオングに ガンダムの顔面打たれて 「まだだ!メインカメラをやられただけだ!」 で上に向かってビームをドシューン!! とやる感動のラストシーンも見事再現されてました そしてちゃんと 「僕には帰れるところがあるんだ・・・」 の名台詞で終わりました。 いやー感動したなぁ 本当にガンダム好きにはタマラナイっす。 PS3版だともっと画面が綺麗かと思うと そっちでもやりたくなってきますね。 そしてアムロ編をクリアしたら なんと..

  • ガンダム無双special話2

    挑戦すること4回でやっとシャアのズゴックが倒せました。 っていうか必殺技を使わないで倒せるわけ無いですね。 やっとコツをつかんで必殺技を何度も出せるやり方を 学びましたのでそのあとは順調に進んで 割と簡単にララアにも取り返しの付かないことをしちゃって アムロ編おそらくラストのシナリオの ア・バオアクー編になりました。 しかしここでのラスボスのジオングが超強い!! ちなみにここで名曲「めぐり逢い」が流れます 本当にこのゲームは演出が素晴らしい! ガトーとかジョニーライデンは軽く倒せますが やはりシャアは別格ですね!! しかし今日はやることがあってやれませんでし..

  • 昨日のK-1

    昨日のK-1福岡大会は3大タイトルマッチと言うことで Sヘビー級タイトルとヘビー級タイトル、そしてK−1JAPANGPという 3大ビックマッチと言うことで期待していたんですが、 良かったのはヘビー級タイトルマッチのバダ・ハリのみでしたね・・・ スーパーヘビー級タイトルはやっぱりシュルトが強すぎる上に 対戦相手のバンナがあまりにも体格差があるのに 顔面への攻撃に執着しすぎて殆ど当たりもしないで判定負け。 ローをもっと蹴ったりボディを打てば良かったんじゃないかなぁ。 昔から巨人殺しは脚からともいうし。 ジャパンGPもやっぱり日本人はヘビー級は強い人が なかなか出ないから..

  • ガンダム無双special

    最近いろいろあってブログをサボっていましたm(__)m ひとまず終わったので自分へのご褒美に 薄くて小さくなったPS2を買いました。 本当に小さくてビックリ! 技術の進歩はスゴイ・・・ ちなみに今俺の部屋には一本もゲームがないので PS2で出たガンダム無双specialを買いました! PS3ではハード自体に人気がないので こちらにグレードダウンして発売されたというモノ・・・ なんかちょっと悲しい話です。 しかしグラフィックはゲーム自体久々だったので 全然気になりません。 予想してたより遙かに綺麗に感じました。 それに実は無双シリーズ自体が初めてだったのですが ..

  • 緊張する~

    いよいよ明日からコールセンターの 仕事が始る・・・不安だ〜 でも今日からとか月曜からとかのスタートじゃなくて良かった。 本日の通勤ラッシュ時の雨なんて冗談じゃないからね! 今日仕事した人たちには本当にお疲れさまといいたいです。 朝とかあんな雨だと会社休みたくなるだろうに・・・ 話がぶっ飛びますが、スペースコロニーは 雨が調節できるらしいから そういう点は羨ましいよな〜(笑) ワザワザ台風なんて絶対やらないだろうし。

  • 受かってしまった

    この前のコールセンターの面接なんですが なんと受かってしまいました! あの感触は絶対落ちたと思ったのに。 面接も水物ですね〜 久々に働くことになるので不安ですが とりあえず頑張ります。 それにしても話は変わりますが コードギアスって本当に面白いですね。 新しく始った第二シーズンも本当に面白い。 話的にはガンダムOOとちょっと似てるんですが 全然違いますね! コードギアスR2が終わったら続きがやるらしいですが アレの後だと余計キツイだろうなぁ。。。 ガンダムシリーズ自体は大好きなので 面白くなって欲しいのですが。

  • コールセンターの面接

    今日はコールセンターの面接でした。 なんか派遣元だと簡単にイケルよ的な雰囲気を 漂わせてくれてリラックスしてたんですが、 実際は大違いでした! まず適性審査とか行って40分も変な心理テストを やらされました。 そしてそのあとは重役みたいな人たちが入ってきて 面接が開始。 友達とは普段なにしてるの?とか聞かれたくないことを 聞いてきたりかなり嫌な印象(友達少ないし今鬱ですから!) そのうえ最後にロールプレイングとかいって 設定を書いた紙を渡されて3分でそれを理解して 面接官がお客をやって俺が電話を受ける役で テストみたいなことをいきなりやらされました! ..

  • はえ~

    昨日派遣元と面接したら、いきなり今日の朝に 「明日面接が決まりましたのでよろしくお願いします」 と電話がかかってきました。 はやいなぁ〜・・・・ 早速、履歴書と職務経歴書を作って準備完了。 今までの経験から履歴書などのものは 速攻で用意することを学んだ。 あとは明日遅刻しないのを祈るのみ。 最近不眠症だからなぁ・・・ まあ頑張るぞ!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Gレイゼンビーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Gレイゼンビーさん
ブログタイトル
女王陛下のレイゼンビー日記
フォロー
女王陛下のレイゼンビー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用