chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
夢虹鳳
フォロー
住所
群馬県
出身
群馬県
ブログ村参加

2007/08/07

arrow_drop_down
  • メインブログ引越しのお知らせ

    いつも『おバカな天才!?』を閲覧いただき、ありがとうございます。この度、メインのブログを引越しする事を決めました。新しくメインとするブログは少し前よりサブのブログとして更新していましたが、こちらの方がいろいろと自分の意向に合っていると感じました。今まで更新しつづけてきた『おバカな天才!?』を消してしまうのは私も寂しいのでコメントやトラックバックは受け付けず、記事は全て残しておきます。どうぞ、お時間がある時に見に来てください。今後は下記のブログにおいて毎日更新をしていきます。書くことなどは変わりません。私は私ですので…。そして、新しくメインにするものに関してですが、アフィリエイトも入っております。『おバカな天才!?の視点から見たもの』としてアフィリエイトも楽しめるかと思います。宣伝まがいに見えるかもですが…ご理解...メインブログ引越しのお知らせ

  • 今後のこと…

    去年はいろいろありました。良かった事、楽しかった事、悪かった事も、悲しかった事…そして、今後の参考になればいいなぁ~って思って占いをやってきました!『怪しい』と思われるかと思いますが…想像以上に『怪しい』です占う方法は風水と四柱推命でしょうか。生年月日で占います。私は…家の事、これからの仕事の事を中心に聞きました。すると…私が後継ぎになると家が栄える運勢にあるとかで、仕事は軽い気持ちでできるような事が良いと…去年が仕事運の超低迷期だったので、今年は去年より悪くはならない傾向にあるとか。(節分で年が変わることになっているから今は去年のうちらしいです)更には結婚運が2010年(来年)と2012年に良くなるので、今年~2012年までに自分にあった彼氏ができれば運命の人!結婚相手にするなら、家庭を大切にしてくれる“マイ...今後のこと…

  • ふざけっこ

    三朗とふざけっこ(≧∇≦)超~いたずらっ子です(^_^;)人気ブログランキングクリックしてやってくださいにほんブログ村の鳥ブログランキングです。にほんブログ村の美術ブログランキングです。まずは、スポンサーリンクをクリックして更に商品やお知らせもクリックして見て下さると嬉しいです。ふざけっこ

  • 強運ボディ!

    今日は今年初のウォーキング!今年初“女も磨きつつ…強運ボディを作る!”で行きます!!頑張りますよ(^∀^)ノ人気ブログランキングクリックしてやってくださいにほんブログ村の鳥ブログランキングです。にほんブログ村の美術ブログランキングです。まずは、スポンサーリンクをクリックして更に商品やお知らせもクリックして見て下さると嬉しいです。強運ボディ!

  • 招き犬!?

    母に抱かれる三朗。招き犬状態になってたからパシャってしました!(b^ー°)三朗について…きちんと紹介していなかったので、ここで紹介!名前:三朗(さぶろう)誕生日:2008年11月30日生誕地:群馬県性別:♂種類:カニヘンダックス(以前、ミニチュアダックスって紹介してしまいましたが、カニヘンダックスです!!)我が家の一員になり、私も楽しいです(*^o^*)人気ブログランキングクリックしてやってくださいにほんブログ村の鳥ブログランキングです。にほんブログ村の美術ブログランキングです。まずは、スポンサーリンクをクリックして更に商品やお知らせもクリックして見て下さると嬉しいです。招き犬!?

  • やってみよう!

    最近、毎晩やっている事。玄関のタタキをピカピカに水拭きしてから寝る!風水によると“幸運をもたらしてくれる行い”のだとか…某女優さんはこれを毎晩続けて結婚したとか…嘘とか噂かもだけど…とりあえず毎晩やってみよう!(b^ー°)人気ブログランキングクリックしてやってくださいにほんブログ村の鳥ブログランキングです。にほんブログ村の美術ブログランキングです。まずは、スポンサーリンクをクリックして更に商品やお知らせもクリックして見て下さると嬉しいです。やってみよう!

  • バリバり~ん

    水溜まりに氷が貼っています。おもしろい模様!自然が作り出した芸術です!(b^ー°)人気ブログランキングクリックしてやってくださいにほんブログ村の鳥ブログランキングです。にほんブログ村の美術ブログランキングです。まずは、スポンサーリンクをクリックして更に商品やお知らせもクリックして見て下さると嬉しいです。バリバり~ん

  • お誕生日おめでとう!

    今日は我が家の最強ボタンインコのBonheurこと“ぼんちゃん”のお誕生日です(^∀^)ノ今日で3歳になりました(^_^)v少し小さい体のぼんちゃんは…きっと小さな卵から小さなヒナちゃんで産まれたのかなぁ…なんて考えながら“アビケーキ”でお祝いしました(*^o^*)手乗り崩れで凶暴なぼんちゃんですが…最近はあまり噛まれていないので信頼関係を築けているのかな…?なんて思ったりもしています。ぼんちゃんが嫌がる事をせず、気長にお付き合いしていくつもりです。人気ブログランキングクリックしてやってくださいにほんブログ村の鳥ブログランキングです。にほんブログ村の美術ブログランキングです。まずは、スポンサーリンクをクリックして更に商品やお知らせもクリックして見て下さると嬉しいです。お誕生日おめでとう!

  • これです!

    横にして玄関の上に飾ってあります。凄くカッコいいのでお気に入りです!(b^ー°)何か良い事がありそうな雰囲気ですよねo(^-^)o人気ブログランキングクリックしてやってくださいにほんブログ村の鳥ブログランキングです。にほんブログ村の美術ブログランキングです。まずは、スポンサーリンクをクリックして更に商品やお知らせもクリックして見て下さると嬉しいです。これです!

  • ようやく

    待ち望んだ景色が見えました!レギュラーガソリン95円!!20リットル入れても2000円でお釣りが来ます!(b^ー°)嬉しい(TーT)人気ブログランキングクリックしてやってくださいにほんブログ村の鳥ブログランキングです。にほんブログ村の美術ブログランキングです。まずは、スポンサーリンクをクリックして更に商品やお知らせもクリックして見て下さると嬉しいです。ようやく

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、夢虹鳳さんをフォローしませんか?

ハンドル名
夢虹鳳さん
ブログタイトル
おバカな天才!?ブログ版
フォロー
おバカな天才!?ブログ版

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用