chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • きゃべつを買ってきた

    今さら・・・という感は否めませんが 先週キャベツを買ってきました キャベツダイエットなるものがあるらしい ご存知の方も多く「昔流行ったよ」という声が聞こえてきそうですが 何故 今 キャベツなのか! というのも 昔っから病院嫌いの私としましては 最近胃の調子が悪いけれども薬に頼るのは癪だし ましてや病院に行く気などさらさらありません、 2〜3日ひとりベッドでうなっておりました。 どうも胃潰瘍っぽい症状なのでなんとか打開策はないかと ネットを徘徊しておりましたところ キャベジンなる成分に行き当たりました。 なんとキャベツから発見されたためにキャベジンになった..

  • ブロガーとは

    お久しぶりです 記事の依頼はポツポツ来ているのですが メールを見るタイミングが悪いのか すべて締め切り後という有様で そうこうしているうちに ふと 思ったのが 企業のCM依頼などが殆どの依頼では 自分の考えを曲げてでも 良いイメージを書かなくてはいけないような そんな感じになってしまいます と いうか そうじゃないと採用されないだろう と いう 暗黙の了解みたいなものがあって・・・ 何だか そんなこんな考えているうちに 億劫になってきてしまいました。 ということで 次回からは 日々の出来事などを つらつらと綴って行..

  • 続々依頼が・・

    メールを見るとまた原稿依頼が来てました、 1・スキマスイッチについて 2・【コピペOK】DTレポートについて 3・【記事募集】綺麗になるための秘訣教えてください おっ、、これは書いてみようかな〜 スキマスイッチの曲は結構気に入ってるんで ちょっとテンションUP ・ ・ ・ うっ・ ・ ・ し 締め切り済み?? はやい 早すぎる〜 この世界も競争が激しいことを知りました・・ コピペOKとは、そこに書いてある宣伝文句をコピーして 自分のブログにペーストしてOKですよ・・って事らしい ので、ちょっとパス・・ 綺麗の秘訣も今回ちょっと見..

  • ブログ広告 2

    早速来ました! ブログ広告からの依頼が・・ SMAPの説明・感想を書いてください・・・ でした。 う〜ん 微妙 SMAPは嫌いではないが 特にどうと言う事も無く 歌を口ずさむ事も無い・・ それそれのキャラクターは 味があって面白いと思う が しかし あの木村拓哉??キムタクだけは 見ていてちょっと痛々しい 男からみて、 ずーっと2枚目キャラで通すのは 流石に疲れると思う。 見ているだけでも気の毒だ ・・・ 最初にそんなイメージが付いてしまった者の 宿命なのか・・・ ともあれ、今回はパスしといた方が良さそうです。..

  • ブログ広告

    こんばんは。 気を取り直して記事を書かねば・・ まづは、書く事に慣れる! 次に、めんどくさがらない、 最後に、楽しむ。 以上・・・ と 云うことで 心機一転 ココに↓↓(ブログ広告) 再度 自己アフィリ〜 して見ます。

  • あ・つ・・い

    いかんいかん また 暑さに負けてしまいました・・・ 私のばあい やる気を持続させる事が もっとも難しいらしい・・・と 気付きました 初志貫徹しなければ・・・ ブログルポでは ちょっとケチガついたので 他のところを物色してみる事にします、 とりあえず、マイペースで進んでみます・・ 応援よろしくお願いします。

  • 遅くなりました・・・

    えー とりあえず報告です・・・ 早速お返事メールが来ました。 下記参照(抜粋) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【ご返信いただきありがとうございます。また言葉が足らずに申し訳ございません。 下記ですが、「DOMOネット」様の記事というのはDOMOネット様紹介記事(下部分にバナーやリンクがDOMOネット様宛になっている部分をさして)ということで、クライアント企業様よりご依頼がありました。 決してお客様の記事がDOMOネット様に帰属する記事ですという内容ではございません。わかりにくい文章で申し訳ありませんでした。】 ーーーーー..

  • 寝耳に水

    ついさっきの事です。 ・・・んっ ・・・メールが来てる ブログルポ運営スタッフ・・・からです ・・・なんだろー 一度読んで??? 何が書かれているのか、意味がよく分からりません・・・ 二度・・・三度・・・読んでみて・・・ 意味している事は分かるのですが その真の意味がよく分からないのです。 つい先日、 初ブログという事で、何十年ぶりに苦心して書き上げた文章が 他人の文章だと言ってきたのです???? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ..

  • ブログルポ

    こんにちは mm(__)mm 昨日の初投稿をご覧になっていただけた人は いましたでしょうか? なにぶん始めてのことでもあり 一気に書いてはみたものの 皆さんにどんな印象を与えてしまったのかが 気になっているところです。 もし ご親切な方がおられるならば 感想などを頂けるとうれしいなーと・・ 尚現在開催中のコンテストの新着順で見ていただくと 『悪夢のアルバイト』が最初のページあたりにあります!! 最後のところに この記事の評価は? ○Excellent! ○Good ○So So ○Not Good と ありますので ..

  • 悪夢のアルバイト

    この記事は、求人情報サイト「ジョブデパ!」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。 あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ シェアブログjobdepa3に投稿 そう あれは高校2年生の夏休みのことでした。 その当時、私と友人は遊ぶ為に 短期で高給のアルバイト探しに明け暮れておりました。 その頃 日当がいいアルバイトと言えば イベントの準備、突貫工事、期間限定大売出しなどの 単発、肉体労働、重労働系がほとんどで いろんな仕事を体験させてもらいました。 その中で 今でも忘れられない 『悪夢の一日』 ・ ..

  • 生還

    え〜 いかがお過ごしでしょうか・・ 前回 次の日から頑張ろうと心に誓い 眠りについた私くしでした・・・・ しかし 病魔は 予想以上に進行していたのです・・・ そう あの 夏ばて という名の不治の病が〜〜・・・・。 「だるいよ〜」 「ねむいよ〜」 「あついよ〜」 ここ数日と云うもの 私の辞書から 「やる気」 という文字が消失していました。 メールで「ブログルポ」から依頼が2通! だけど溶けかかった脳では その意味すら・・・ ・・・・・・・と 言うことで 皆様大変申し訳ありませんでした。 もう大丈夫です。 黄泉..

  • お盆休み

    え〜 お盆ですっかり 休暇を満喫しておりました ・ ・ ・ ・ m(__)m ゆっくり休養している身分でない事は よくよく承知しているつもりでしたが・・・・・ ついついこの陽気と海への誘惑に負けてしまいました。 _(_^_)__(_^_)__(_^_)__(_^_)__(_^_)__(_^_)__(_^_)__(_^_)_ 心機一転 あの ブロガーの星を目ざして 日夜 精進する所存で御座いまする。 なので 今日までは ご勘弁を〜 by 夏バテまーさん

  • メール第一号きましたー

    ん・・メールが来てます。 ブログルポのブログライター依頼メール第一号! 2件も・・ しかも 一件は原稿料・・い いちまんえん? 1万円の原稿料です!! すごい やったー 早速収入だー ・ ・ ・ などと 早まってはいけませんです。 内容確認 確認っ〜と メール内容 【ブログルポ】新ブログライター依頼 「ドッとあーる賃貸福岡」(原稿料1万円! こんな感じでした(原文) ブログライターの皆さんこんにちは。 ブログルポ運営スタッフです。 今回は、ブログライターの依頼です。 新しく生まれ変わった..

  • いろいろ

    昨日 一抹の不安を覚えたことに対して さっき少し 調べてみました 。 他にもたくさんの会社が 募集していたので 以外に早く解決しました。 要するに 募集する会社によって内容はさまざま・・・・ と 云うことです。 募集内容 原稿料 支払いのタイミング その他 ・ ・ いろいろです。 とにかくやってみなくては分かりません。 当たってくだけろ!・・・やってみます。 その上で感想など書いてみたいと思っています。 それとー きのうの ブロガーさん大募集のバナー B-Promotion 本日即効で メールが届きました 。 ..

  • ブロガー登録

    は〜 やっと3件とも登録終わりました 。 1件にしとけば良かったと後悔しています。 規約とか詳しく読むと時間はかかるし 目は疲れるし ・・・ でも がんばりました〜 では 報告を・・・ まず 1件目 ブロガーさん大募集のバナー B-Promotion は 審査があるようなので 後日 詳細を説明します。 次に 2件目 ブログ ルポです サイトTOPでログインしてみますと いくつかのサービスがあります 1・ブロ記者 2・ブログライター 3・シェアブログ 4・記事コンテスト それぞれ テーマにあわせた記事を ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kumaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kumaさん
ブログタイトル
ブロガーへの道
フォロー
ブロガーへの道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用