chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なすび
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2007/08/06

arrow_drop_down
  • 一宮競輪の映像って古めかしい。

    なんでやろ・・・なんか映像が、ひと昔っぽい。っま、ええけど。ダルイよね~・・・天気のせい?今日は、お友達とマクドに行って、その後、レイトショー!!何食べよ・・・やっぱ、ダブルチーズバーガーでしょー!!押してね。一宮競輪の映像って古めかしい。

  • 川崎~・・・・ いきなり中止かよ・・・何かの訓練か?

    何のトレーニングじゃい・・・こっちは、メチャクチャ晴れとんのに・・・こんな日にいきなりヒマな時間作ってくれても迷惑なんじゃ!だあ~やられたよ。ルパンもダメ。仕事人もダメ。アクエリオンもダメ。スーパービンゴもダメ。ダメダメじゃー!!!まだ日が高いのに、昼寝するしかないじゃん・・・バーロー押してね。川崎~・・・・いきなり中止かよ・・・何かの訓練か?

  • やってきましたッ!! 健康診断の時期ですッ!!

    そろそろ始めるか・・・!!『リンゴダイエット』能疲労が、メタボの原因・・・とかナントカ・・・の本を真剣に実践中おかげで、ただ今・・・ミシミシに肥えている・・・しかしッ大丈夫心配は、要らぬ能疲労が、取れると・・・!アララ不思議ナント!!痩せちゃうんですよね~(でも、元々、能疲労が、無いならどうなっちゃうんだろ~)という訳で『リンゴダイエット』開始だな・・・押してね。やってきましたッ!!健康診断の時期ですッ!!

  • ぼちぼち春でんな~・・・フィーバー春のワルツ・・・

    昨日、初めて『春のワルツ』が、大当たりしてくれた・・・「ウレシイ・・・」しかも・・・閉店まで、フィーバー!!!18連チャン!!!「アリガトウ・・・」その前は、3万円入れても全く反応無かったのに。お人形さんが、出てくるのも知らなかったよ・・・(出てこんもん)当たる時は、アッケなく千円で当たった。「アリガトウ・・・」今日も千円でルパンが、当たった。5箱出てくれた。「アリガトウ・・・」春ですね・・・やっとパソコンを触る気分になってきた・・・。(怠け者?)寒かったもんで・・・(怠け者?)とりあえず今、凝っているのは、早く寝る事。(怠け者?)そして、外食。(怠け者?)「知らなかった・・・」・・・・・(でも、ゼンゼン平気~)押してね。ぼちぼち春でんな~・・・フィーバー春のワルツ・・・

  • こんなに寒いのに、ありえない・・・

    イッキに暖房器具が、壊れていく・・・。とうとう、3階の暖房は、全滅。寒すぎてパソコンに触れない・・・今日は、勇気を出して使い捨てカイロを装着してトライ!寒いっちゅうねん・・なんか、パソコンが、微妙にトロくさくなってる気がする・・・?とりあえず今日は、このくらにしとったるか・・・押してね。こんなに寒いのに、ありえない・・・

  • 何だ?? 後閑コール??

    後閑コールなのか・・・?スゴイな~、後閑。人気あるんやね~ビックリしちゃったよ。ここんとこ、競輪はサッパリさ。仕事の都合で買いにくくなったし。そろそろ・・・本格的にインターネット投票かぁ~仕事場でもイライラせんと買えるかな・・・・以前、株をやりよった時にマジでイラついて無理やったんよね・・・・まあ・・・チョット時間の余裕が、違うけど。パソコンを使いたい時に誰か他の人が、使いよったりしたらアウトやし。かといって、仕事しよる者に「退けや」言えんしな・・・悩む・・・・押してね。何だ??後閑コール??

  • ナンだよ・・・・10レースのヤツ・・

    久しぶりに予想をしてみようと思って10レースにトライ。前タクから・・・ナンでぇ~!おんまく10万車券・・・・当たらんっちゅうねん・・・「やる気なくした・・・」今日もすること無い。哀しいピークの時は、お約束の『映画館』コレに限る!人気のスポットじゃない映画館のマイナー映画を観るんが、習慣。だいたい、お一人様状態でドリンクにぎって、(ドリンクホルダーが、アホで使えん)今日も行ってやろーって思ってたんやけど・・・何やタイミングを外してしもた。まあええか・・・最近、頻繁に行きすぎとるん、チョット気になってたし・・・たぶん、映画館の人も・・・『カワイソウな人・・』やと思とるやろし・・チクショウ!明日は、行ってやる・・・!!押してね。ナンだよ・・・・10レースのヤツ・・

  • すんげぇ~効く! 整体治療!

    ぬぉ~コレは、効くッ今まで何やっても、へでもなかったのに。聞くと、先生は、元競輪選手やって。コレは、コレは、久々のヒットゆうこりんも涙ものの感動月に一回の不定期に回ってくる先生なので次は、いつか分からんけど、絶対行く。ホント・・・良かった!!!!そいじゃあ・・・今日は、寝る。押してね。すんげぇ~効く!整体治療!

  • 今年のテーマは?

    テレビで通信教育の宣伝が、始まったやんか。「何かせんといかん。」何が、ええやろ・・・色々、考えてるうちに疲れてしまう・・・「めちゃめちゃ、勉強した気分・・・。もうええやろ・・・」毎年やってるな・・・「定期的にチビリチビリするのって向いてないんよね~」『いいかげんに、やめなさいッ』とか言われるくらい夢中になれるモンってないんかなぁ~でも、たぶんあったとしても、ロクなもんじゃないんやろな~押してね。今年のテーマは?

  • 新春の風邪は、嘔吐下痢らしい・・・

    2人死んだ・・・次は、だれや・・・?ウイルス性の風邪やって。菌が、お腹とかに行って悪さをして病院送りにするらしい・・・しかも、その病院でインフルエンザとかスゴイのを貰って来るらしい。どうして風邪をひくのじゃ・・・?どうやったら風邪をもらえるんじゃ・・?立川競輪、メンバーが、悪いけん売れんわいっていよったけど、そんなことないやん。皆、よう買いよるやんか。今日の最終勝ったシハラ選手、再び登場した時、ユニフォームにサイン書いてあったけど、アレどういう段取り?帰って、急いで脱いで、サイン書いて、また着て、登場?めんどくさ。でも、エライね。ファンサービス!!押してね。新春の風邪は、嘔吐下痢らしい・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なすびさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なすびさん
ブログタイトル
競輪日記
フォロー
競輪日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用