chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
groove9868
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2007/07/23

arrow_drop_down
  • マクロミル「原田知世のちょっとモニタになってミル?」

    小さい女の子とくつろいでいるブレンディのCMが印象的な,女優であり歌手の原田知世さん。インターネット調査専門会社の日本最大手,マクロミルのイメージキャラクターにもなっていますが,現在そのサイトでWebガイドツアー「原田知世のちょっとモニタになってミル?」を見ることができます。私はマクロミルには1年ほど前からモニター登録していますが,今回改めて見てみました。 原田知世さんが解説役とモニターに登録するOL役の一人二役しているのですが,動画で端的に分かり易く説明してくれて好感が持てました。図を用いての仕組みの説明のほかに,実際にアンケートを基に商品開発が行われた例も具体的に示されていました。 ..

  • 初心者でも美しい革手芸作品が作れるクラフト社レザークラフトキット

    オリジナリティがありながら実用的な手芸作品を作りたいなら,レザークラフトがおすすめ。このクラフト社レザーキットなら,商品の額縁にアートを入れるだけで仕上がりの美しい本格的なレザー札入が出来上がります。 これまでレザークラフトをしたことがないという人にはレザークラフトキットもあります。これ1つで札入・ペンケース・キーケース・コースターができる材料と道具が揃っているのでお得です。テキストブック『レザークラフト』付きなので初心者でも安心です。 日本最大級の手芸専門オンラインショップクラフトマックスでは,レザークラフトのほかにもトールペイントなど手芸に関する様々な専門コーナ..

  • インテリアにもなるレトロな外観ながら高性能なアンティークミシン

    これは大正時代のロマンを感じさせる,美しいアンティークミシンですね。ハードケースのデザインも素敵です。置いておくだけでお部屋のインテリアとしても最適ですが,フットコントローラー付きで性能も本格派。下糸巻き時は針がストップするストップモーションねじ付きなので安全。直線縫い専用なので,縫い模様が大変きれいで,返し縫い,縫い目の長さも調節できます。押え金の圧力調節装置があるので,布地に合わせて微調節ができ,厚物デニムも6枚まで楽々OK!今なら定価6万円のところ特価の2万円で手に入ります。 このアンティークミシンを見つけたのは,今まで何度がご紹介してきた,日本最大級の手芸専門オン..

  • 混ぜるだけでただの水道水が安全でおいしいミネラル水に

    私はこれまで普段飲む水にはあまり気を遣ってきませんでした。田舎に住んでいて水道水を飲んでも安全ということもあり,とりあえず沸かしておけば安心,といった感じでお茶やコーヒーにしてそのまま飲んでいます。そんな私も気になるデータがありました。 人間にとって必要な五大栄養素の一つにミネラルがあります。ミネラルは酵素を活性化させ免疫力を高める作用があり,ミネラル不足が癌・糖尿病等の現代病の一因であるとも言われています。体内では生成する事が出来ないので外から摂取するしかありません。 ミネラルは野菜に多く含まれているイメージがありますが,科学技術庁(現 文部科学省)が発表した「日本食品標準成分表..

  • ダイエットならブートキャンプ エリート,お掃除はスイブルスイーパー

    ショップジャパンから,ついにあのビリーズブートキャンプの続編,「ビリーズブートキャンプ エリート」が新発売されました。社会現象ともなった前作のビリーズブートキャンプは,辛いけど続ければ誰でも確実に痩せられるため,一過性のブームで終わらず,今でも確実に入隊者を増やしています。 「エリート」は,そんな前作だときつくて続かなかったり,時間がなかった人に最適。さらに続け易いようブラッシュアップされているので,初心者から除隊経験者まで,じっくり基礎からカラダ作りを始めることができます。 ショップジャパンは,何よりビリーズブートキャンプの日本唯一の正規販売元として知..

  • 1粒なめるだけで簡単に歯周病予防 ウルトラハレガード

    歯周病というとどんなイメージがありますか?30代以上であれば5人に4人が歯周病だそうです。それだけ身近なだけに,歯医者さんで歯周病だと言われても何となく甘く見ている人が多いのではないでしょうか。私も歯周病ですが,はっきりとした症状がないので,対策としては毎日朝晩歯磨きする,といった最低限のことしかしていません。 歯周病は放っておくと歯が抜けてくる怖い病気ですが,それだけでなく,臓器への悪影響もあります。さらに口臭の原因の多くが歯周病とも言われています。歯周病は予防と早期発見が大切です。 早めに歯医者さんに行って診てもらうことが大事ですが,近年は歯周病菌の感染そのものにアプロ..

  • 無理なく短時間でキレイにやせられるリセットプロポーションベルト

    クリスマスや忘年会,新年会などで,お酒を飲んだりご馳走を食べたりする機会の多い時期になりました。でもお腹まわりがちょっと気になりますよね。こんな時期こそ集中的にダイエットしたいものです。 でも,食事や運動によるダイエットは時間がかかったり,なかなか続けられなかったりしますよね。私も以前,自宅でも気軽にダイエットできそうだとサイドステッパーを買ったのですが,毎日続けるのが面倒でなかなか長続きしませんでした。 すぐに効果が出て欲しい,でも大変なのは嫌,という人におすすめなのが,骨盤ダイエットグッズリセットプロポーションベルトです。 ベルトを着けるだけなので無理なく続けることができ..

  • メタボ対策はクリニック&プロスポーツ仕様青汁「緑のキューピット」

    生活習慣病対策の健診が義務づけられるそうですね。日に日に出てくるお腹が気になっている人も多いのでは?かといって野菜中心の食生活を毎日続けるのはなかなか大変です。 もっと気軽にメタボ対策をしたい人におすすめなのが,無農薬・有機栽培のJAS認定青汁「緑のキューピット」です。 「青汁」というとやはり「まずい」イメージがありますが,「緑のキューピット」は冷水に入れシャカシャカ振るとフワフワの泡が立ち,粉っぽくなく飲みやすく仕上がっていて,今まで青汁を飲んだことのない人のための青汁お試しドリンクとしてもおすすめ。 また,「緑のキューピット」は日本の有機JAS認定だけでなく,厳しいといわ..

  • 機能性と美しさが調和したイタリア製BVONOブリーフケース

    女性向けのバッグはデザインや用途に合わせて豊富な種類が揃っていますが,それに比べて,探してみるとなかなかしっくりくるのが見つからないのが男性用のバッグ。特に,財布や手帳など必要なものだけを入れてちょっと出かけたい時に使いたいブリーフケースは,デザインと機能性を兼ね備えたものが意外とないものです。 そんなバッグを探していて見つけたのが,イタリア製BVONOのブリーフケース。BVONO(ヴォーノ)は南イタリアの首都と言われるマテラで生まれたブランド。モダンな新市街と伝統の街並みが調和したマテラ独特の雰囲気がそのままデザインされたような,機能性と美しさを兼ね備えたブリーフケースです。フ..

  • 海外行くならシティバンクのオンライン口座「eセービング」

    10年近く前に初めての海外旅行でイギリスに行った時,現金をたくさん持っていくと危ないからとトラベラーズチェックを多めに用意して行きました。でも困ったのが,トラベラーズチェックを受けつけてくれるところが思っていたよりも少なかったこと!大抵の支払いはカードでOKとは言うものの,やはり現金を使う機会も多く,そういったときにトラベラーズチェックが使えなくて困りました。 そこで,もう全部現金に両替してしまおうと思ったのですが,トラベラーズチェックを発行した銀行以外では手数料を取られると知り,支店を探して貴重な時間をつぶしてしまいました。 その数年後に再びイギリスに行くことになり,以前..

  • どうせ買うならネットがお得!老舗コンタクトレンズ通販サイト「hitomi2.com」

    常に清潔なので目に優しい使い捨てのコンタクトレンズ。でも毎日使うものなので,日々の出費も馬鹿になりません。どうせ同じものを買うのなら,できるだけ安いところで買いたいものです。 ネット通販であれば近くのお店で買うよりお得な場合が多いですが,信頼できるサイトかどうかは気になりますよね。特にコンタクトは自分の目に入れるものなので,できるだけ安心できるところで手に入れる必要があります。 そんな人におすすめなのが,通販サイトとして10年以上の実績がある老舗のコンタクトレンズ通販サイト,「hitomi2.com」です。何より販売実績が多く利用者の評価も高いので,信頼感がありますね。 矯正..

  • レトロな戦隊モノのノリが楽しいノートンのCM動画

    古臭い戦隊モノのノリがなかなか楽しいノートンのCM動画です。わざとノイズを入れてレトロな感じを出しているのも良いですね。ちょっと棒読みの役者さんがいたりするのが惜しいですが,悪人役の人のロボコップばりの動きは好きです。無理やり戦隊モノにするのではなく,遠隔操作して一般ユーザーのPCを犯罪に加担させる「ボット」や「ウイルス」を擬人化して表現していたりするところもおもしろいですね。まだ「ノートンファイター」は登場しませんが,続きが気になります。 また,12月15日の13時・15時に秋葉原ヨドバシカメラ前でノートンファイターショウが行われるようです。「黄色い物」を身に付けて行くとi-P..

  • オトナの辛さにこだわったカルビー エスニカン

    妙な覆面をつけたレスラー2人が激しく取っ組み合っているにもかかわらず,舞台のオフィスにいる人々は何事もないかのように普段の仕事をしていて,気づいているのは一人の女性だけ…という謎なCM動画。カルビーの「エスニカン」のサイトを見て納得しました。この2人,「『ツウな大人』に目覚めた時にしか出会えない、非日常世界からの使者」という設定なんですね。 それにしても,彼らの動きはただの役者さんにしては妙にコクとキレがありますね。「一部情報ではマスクの下は有名実力派レスラーだと囁かれる」とあるので,意外と本当に有名なレスラーが友情出演しているのかもしれません。 辛いスナック菓子というとコ..

  • ラックスマン真空管オーディオ NeoClassicoがキャンペーン中

    真空管アンプが静かなブームだそうです。「真空管」というと,半導体全盛の現在では一般には古い技術といったイメージがあるかもしれませんが,オーディオの世界では,真空管のアンプは半導体のアンプにはない好ましい音を出すものとしてまだ広く受け入れられています。半導体のアンプに比べて素人でも手を加え易い,といった利点もありますが,温かな光を放つ真空管が生み出すその音には独特の味があります。 そんな中,昔から定評のある真空管アンプを開発してきたラックスマンから,SQ-N100という新しい真空管アンプが発売されました。比較的安価でありながら上質な音に仕上がっており,入力端子にフォノ(MM 対応)..

  • 投資信託を保持しているだけで自動的にポイントが貯まる「EGサテライト」

    クリックしたり無料の会員登録をするだけでポイントが貯まることで人気のポイントサイトですが,また魅力的なサイトが登場してきました。SBIポイントユニオンが運営する新しいポイントサイト「EGサテライト」です。 提携している企業の商品やサービスを「EGサテライト」経由で購入したり無料会員登録,懸賞などを利用すると,商品交換や現金交換に使えるEGサテライトのポイント「ありがトン」が貯まります。買い物したときに獲得できるポイント数のレートは他のポイントサイトを圧倒している場合が多いので,どうせ買うなら「EGサテライト」経由で買うのがお得です。例えば,サントリーの運営する健康食品のサイトでは,他では..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、groove9868さんをフォローしませんか?

ハンドル名
groove9868さん
ブログタイトル
この秋おすすめの旅行・グルメ・ソフトウェア
フォロー
この秋おすすめの旅行・グルメ・ソフトウェア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用