chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記 https://osakafphase.seesaa.net/

大阪府堺市の独立系ファイナンシャルプランナーです。保険の見直し・資産運用・住宅ローン相談等お気軽に。

ファイナンシャルプランナー(FP)はせっち
フォロー
住所
北区
出身
松原市
ブログ村参加

2007/07/21

arrow_drop_down
  • 連続増配株の魅力 株式投資 ユーチューブに動画をアップしました

    皆さん、こんにちは!(^o^) 保険や投資信託など金融商品を一切販売 しないFPの長谷です。 (私のユーチューブでの解説動画150本はコチラ) ⇒ https://www.youtube.com/user/hasefp 大阪に出ている緊急事態宣言が延長されました。。。 この間にワクチン接種をどんどん進めて欲しいですね。 さて、新しい解説動画をユーチューブにアップ しましたので、お知らせします。 <連続増配株の魅力…

  • 結婚資金援助の平均はどれくらい? 動画にて簡単解説

    皆さん、こんにちは!(^o^) 保険や投資信託など金融商品を一切販売 しないFPの長谷です。 (私のユーチューブでの解説動画150本はコチラ) ⇒ https://www.youtube.com/user/hasefp NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」を毎日楽しく見て いますが、このドラマをきっかけに気象予報士を目指す 人が増えそうですね。 さて、新しい解説動画をユーチューブにアップ しましたので、お知らせします。…

  • 奨学金に関する3つの勘違いとは?動画にて簡単解説

    皆さん、こんにちは!(^o^) 保険や投資信託など金融商品を一切販売 しないFPの長谷です。 (私のユーチューブでの解説動画150本はコチラ) ⇒ https://www.youtube.com/user/hasefp 明日からプロ野球では、セパ交流戦が始まりますね。 普段見られない対戦が実現しますので、楽しみです。 さて、新しい解説動画をユーチューブにアップ しましたので、お知らせします。 <奨学金に関する3つ…

  • 6/20オンライン会社四季報セミナー開催お知らせ

    皆さん、こんにちは!(^o^) 保険や投資信託など金融商品を一切販売 しないFPの長谷です。 (私のユーチューブでの解説動画150本はコチラ) ⇒ https://www.youtube.com/user/hasefp 本日は久々の快晴で絶好の洗濯日和です。 さて、6/20オンライン会社四季報セミナーのお申込みを 開始しましたので、お知らせします。 決算発表がほぼ終了しましたが、やはり業績の良い 企業の株価は上がって…

  • 住宅ローンのボーナス併用払いの実は・・・

    皆さん、こんにちは!(^o^) 保険や投資信託など金融商品を一切販売 しないFPの長谷です。 (私のユーチューブでの解説動画150本はコチラ) ⇒ https://www.youtube.com/user/hasefp 梅雨入りして、すぐにものすごい雨が降りましたね。 今週末は梅雨の中休みで、特に明日は快晴のよう ですので、頑張って洗濯します。 さて、新しい解説動画をユーチューブにアップ しましたので、お知らせします。

  • イデコの隠れたメリットとは? 動画で簡単解説

    皆さん、こんにちは!(^o^) 保険や投資信託など金融商品を一切販売 しないFPの長谷です。 (私のユーチューブでの解説動画140本はコチラ) ⇒ https://www.youtube.com/user/hasefp 先週でNHK連続ドラマ「おちょやん」が終わってしまい、 少し寂しい気持ちになっています。 さて、新しい解説動画をユーチューブにアップ しましたので、お知らせします。 <イデコの隠れたメリットとは?(2…

  • 「最高の体調」を読みました

    皆さん、こんにちは!(^o^) 保険や投資信託など金融商品を一切販売 しないFPの長谷です。 (私のユーチューブでの解説動画140本はコチラ) ⇒ https://www.youtube.com/user/hasefp 5月中旬なのに早くも梅雨入り・・・例年通りの 梅雨明け時期だと、梅雨の期間は2か月??? 気持ちが滅入ってしまいますが、笑顔で張り切って いきましょう!(^O^) さて、『最高の体調』という本を読みましたので、 …

  • マンション選び プロはここを見る???

    皆さん、こんにちは!(^o^) 保険や投資信託など金融商品を一切販売 しないFPの長谷です。 (私のユーチューブでの解説動画140本はコチラ) ⇒ https://www.youtube.com/user/hasefp 九州北部・中国・四国地方の梅雨入りが発表されましたので、 関西の梅雨入りも時間の問題ですね・・・ さて、NIKKEIプラス1に「マンション選びプロはここを見る」 という記事が掲載されていましたので、少しご紹介します…

  • 株式投資相場格言3 動画アップしました

    皆さん、こんにちは!(^o^) 保険や投資信託など金融商品を一切販売 しないFPの長谷です。 (私のユーチューブでの解説動画140本はコチラ) ⇒ https://www.youtube.com/user/hasefp 緊急事態宣言下、ワクチン接種がスムーズに 進んで欲しいですね。 さて、新規の解説動画をユーチューブにアップ しましたので、お知らせします。 <株式投資相場格言3 辛抱する木に金がなる(2分20秒)…

  • きれいなお花に癒してもらいましょう

    皆さん、こんにちは!(^o^) 保険や投資信託など金融商品を一切販売 しないFPの長谷です。 (私のユーチューブでの解説動画140本はコチラ) ⇒ https://www.youtube.com/user/hasefp さて、今回は、コロナの影響もありストレスがたまる 昨今ですので、きれいなお花に癒してもらいましょう! 幹線道路沿いにある花壇のお花を撮影しました。

  • イノちゃんコロッケご紹介

    皆さん、こんにちは!(^o^) 保険や投資信託など金融商品を一切販売 しないFPの長谷です。 (私のユーチューブでの解説動画140本はコチラ) ⇒ https://www.youtube.com/user/hasefp 気持ちの良い季節になってきましたね! コロナ禍ではありますが、散歩して気持ちの 切り替えするのはいかがでしょうか? さて、今回は、イノちゃんコロッケを、簡単に ご紹介します。 まず、安全な食べ物…

  • 『2025年を制覇する破滅的企業』を読んでみました

    皆さん、こんにちは!(^o^) 保険や投資信託など金融商品を一切販売 しないFPの長谷です。 (私のユーチューブでの解説動画140本はコチラ) ⇒ https://www.youtube.com/user/hasefp 本日は母の日ですね。お花やプレゼントを渡すのも いいですが、一言「ありがとう」と伝えるように しましょう! さて、今回は、「『2025年を制覇する破滅的企業』」という本を 読みましたので、簡単にご紹介します。

  • コロナでネット依存の子が増加

    皆さん、こんにちは!(^o^) 保険や投資信託など金融商品を一切販売 しないFPの長谷です。 (私のユーチューブでの解説動画140本はコチラ) ⇒ https://www.youtube.com/user/hasefp 私が応援しているプロ野球のオリックスの調子が 上がってきたので、毎日試合を楽しみにしています。 無観客なのは残念ですが、画面を通じて声援を送って います。 さて、今回は、「ネット依存の子、コロナで増」という…

  • 楽天の自己資本比率は実は・・・

    皆さん、こんにちは!(^o^) 保険や投資信託など金融商品を一切販売 しないFPの長谷です。 (私のユーチューブでの解説動画140本はコチラ) ⇒ https://www.youtube.com/user/hasefp 緊急事態宣言が発出されているゴールデンウィーク、 いかがお過ごしでしょうか? 2年連続でステイホームは精神的にしんどいですが、 我慢・・・我慢・・・ さて、今回は、会社四季報を読んでいて楽天の自己資本比率に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ファイナンシャルプランナー(FP)はせっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ファイナンシャルプランナー(FP)はせっちさん
ブログタイトル
堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記
フォロー
堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用