chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
元太ランドの住人 https://blog.goo.ne.jp/gengen0615

2匹のバーニーズ+ゴールデン+2匹の猫のウルサイ毎日と「元太ランド」が出来るまで♪

gengen2号
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2007/07/20

arrow_drop_down
  • お空の蓮華へ

    「蓮華へ。蓮華がお空に行ったのは5月25日だったね。もう2週間経つんだね。そちらの住み心地はいかがかな?ダンナさんの元太や弟貫ちゃん。関係が謎だった(笑)ぱっくん。晩年は仲良くしてたちょっと怖いちび太会ったことはないけど長兄のねこりーとは会えたかな?思えばいろんなことがあったねぇ。みどちゃんとお友達になれたのも麿呂と異母兄弟の蓮華のお陰だね。訓練のセンセイに出会えたのも超ワルの蓮華のお陰だね。貫太とちっくん。2週間しか誕生日が変わらないチビっこフタリの面倒を見てくれたのは蓮華だったね。お陰でかん・つく育てはラクだったよ。車のガラスも2回割ったね。家の壁に穴開けて貫通させたね。ウチに来た業者さんのポロシャツ破ったね。お友達ワンコのお母さんのレインコートも破ったね。トイレと洗面のドアを傷だらけにしたね。ピンポン鳴る...お空の蓮華へ

  • ちっくん11歳になるっ!の巻。

    皆ちゃんお元気でしゅか?ちっくんでしゅよ―♪いつも可愛くて若々しいちっくんでしゅが本日なんと11歳になったでしゅよ!なのに、お祝いがな―――――んにも無いでしゅよっ!p(`ε´q)ブーブーヒドいったらないでしゅよっ。はい、皆様またまたご無沙汰しております。↑このセリフも聞き飽きたって?わはは!今日で我が家のちっくんがめでたく11歳になりました!!すんばらしいぃぃぃぃ―!が、ちっくんの申しておるとおり今日はちょっとバタバタしており買い物にも行けず今年はケーキが作れなかったじょ~。ちっくん、ゴメンよ―(≧^≦)けど、うん。な―――――――んにも無かったけどお祝いのキモチは山盛りだよ。元気に11歳になってくれてありがとね♪それと、最近は不調の蓮華のことばかりであまりかまってあげられなくてゴメンね。でも、れんちゃん...ちっくん11歳になるっ!の巻。

  • 明けましておめでとうございます!

    えと――・・・皆様、大変ご無沙汰しております。(〃 ̄ω ̄〃ゞひっっっっさしぶりの更新なんですがワタクシのこと、覚えておいででしょうか???え?誰?ええっ?誰って――っ!?(((((゚Д゚屮)屮や―――ん、忘れられたあぁぁぁぁぁぁ――――!・・・って、当たり前ですな。更新するの、半年以上ぶりだもんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイそんな「え?誰?」な方も「あ、なんだまだブログ続ける気あったんだー」な方も新年明けましておめでとうございます。え~。昨年めでたく10歳を迎えたちっくんと11歳を迎えた蓮華と14歳を迎えたすみれですが相変わらず元気です。と、言いたいとこなんだけども蓮華ねえさん、イマイチです。自分で言うか!?11歳になってからもずーっと元気だったんですが年末12月27日の夜、帰宅すると左後足を激しくビッコ。(断指したほ...明けましておめでとうございます!

  • 蓮華 祝・11歳のソロ目祝い~♪

    ん?訓練のセンセイから、お届けものだよ。お?蓮華あてだに♪ほ?いっぱいあるに♪そう、6月7日は蓮華11歳の誕生日なのであります!おめでとー!ちっくんに引き続き、蓮華誕生日を覚えててくださったセンセイからウマウマをいただきました!奥様のお手製~♪うまほーぅ♪いつもいつもありがとうございます~m(__)mそして、母からもやっぱり恒例お手製ケーキ。モタモタノロノロ作るざんすよ。←手際悪し。その横で女子―ずが早く早くとワンワン!ワンワン!大騒ぎざんすよ。←ご近所様すみまてんっ!ちっくんのクチがヘンテコ~。んで。でけたーヾ(○^з^○)/地味っ!しかも、去年と変わり映えしねーっ!ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラキュウリで【11歳】あ、いや【11才】入れますた。【歳】は面倒だからね。てか、ぜーったい無理だからね。めでたい2ケタ。めで...蓮華祝・11歳のソロ目祝い~♪

  • ちっくん祝・10歳~!

    あじゃじゃΣ( ̄[] ̄;)!もう5月も半ばになっとる―――!前回更新は2月でしたな。3ヶ月前でしたな。(どんだけサボってんだよ、おいっ!)ほれほれ女子ーずよ「お久しぶり~」「元気ですよー」の挨拶をするがヨロシよ。ほれ!女子ーずってば!ほれ!おばーちゃん達ってば!いやいやいやいや。ちっくんももう立派なおばーちゃんですよ。だってだってそう、5月といえば~~~~~。はい、めでた♪めでた♪のちっくんバースデイ!なんと10歳になりました~!センセイからもプレゼントをいただきあ、母からはこれね。(しまった!フラッシュ光っちゃった~)恒例の怪しい母ケーキを食したちっくん。もちろん段々!2段ケーキ♪しっかしトレペ芯だらけだな( ̄▽ ̄;)これで我が家はニンゲン含めみーんな2ケタ年齢であります!こうなったら、みーんな3ケタを目指し...ちっくん祝・10歳~!

  • またオペったのでし。

    あれからもちょくちょく鳥公園やら(もちろんパン持参)覚えてくれたとか?(*`▽´*)あと新規公園開拓!とやらに行っては写真を撮ってたかーちゃんなので「今年は更新順調?うふふ~♪」なーんて思ってたらおおまつがいだったでしね( ̄ω ̄;)ぶーってことで皆様、お久しぶりでしー♪え?なんでして?れんちゃんてばオサレしてどーしたでして???でしょー♪でしょー♪オサレ靴を履きこなした後は冬の装いでしよ(* ̄^ ̄*)襟元のオサレも大事でしからね~~~♪あぁれんちゃんてばなんでも似合っちゃうから困っちゃうでし~(*´3`)「あの・・・」「ちょっと・・・」あ゛―もうなんでしかっ!?かーちゃんてばなんでしかっ!?「その首に巻いてるのなんだけどさ~・・・」え?このオサレネックウォーマーが欲しいんでしか?それともオサレれんちゃんに嫉妬で...またオペったのでし。

  • ステキ公園。

    はい。↑の「また今度」はすぐに来た。@翌日(笑)鳥公園、連チャンですってよヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ「なんかくれガー!」の鳥ちゃん達に家にあった食パンを持ってね。持ってね。持ってきたっちゅーのッ!もっとかいっ!足らんのかいっ!池のまわりをグルっと散歩しながらあっちの鳥ちゃんこっちの鳥ちゃんにパンを差し上げる。の様子を見て、遠くから「ちょーだい!ちょーたい!」って、エッホエッホ泳いでくるコもいたり。↑飛んだ方が早いんじゃないかに?(笑)あれ?でも昨日の食いしん坊ちゃんがおらんね~。食いしん坊ちゃんはおらんけど今日はまた・・・ニャンコが多いねー。ニャンコ多くて、ちっくんこれまた大喜び~(*`▽´*)ウヒョヒョ♪てウヒョウヒョ♪してたらいたいた、あのコ!パン持ってきたよー。どうぞ♪手から食べてくれるよ。可愛い~~~~~~...ステキ公園。

  • 【良い公園】を探してみよう~の巻。

    前回認定した【良い公園】の他にもどっかないかな~?逃げ道がある(←ココ重要!)良い公園近くにないかな~?と探してみたところ「お?ここは?」のとこがございましたので先日ちょろっと行ってみたよ。うんうん、逃げ道はあるな。平日だったから逃げ道いらんほどの空きっぷりだけど(笑)そして鳥がおるな。ちっくん、大喜びざんす~~~(*`▽´*)ウヒョ♪ってことで、良い公園に認定ー♪ここの鳥達ってばやたら懐っこいですよ。てか、ガンガン寄ってくるですよ。釣り人に聞いたら「ポップコーンとかパンとかあげる人がいるからね~~~」ですと。へー♪へー♪ん?でもポップコーン?そりはダメくないかに?(@ ̄◇ ̄@)?と思ってたら「ちょっとコンビニ行ってパン買ってこようかな」by.1号。えっΣ(,,゜∀゜,,;)今から?(言うんじゃないかとは思って...【良い公園】を探してみよう~の巻。

  • ららら、お散歩♪

    早いね、もう今年も5日が経過なり。この調子でいけば、あっと言う間に来年が来るぞ。それまでには、プリンタを買い替えねば!それにしても、今年のお正月があったか~(*´ω`*)ですた。毎日がお散歩日和で年明け早々も、そして今日も車で遠くの公園まで♪(いつもの散歩コースに飽きたともいう^^;)ヘンて言うな!コドモ達の作品だぞ。ヘンでトーゼンだろ!(おいっ!)これはオトナの作品だな。お正月休みとあって、こちらの公園人もいっぱい(写ってないけど)←避けてたからね( ̄m ̄*)イヌ散歩の方もまぁボチボチ。けど、ウチにとって良い公園認定されました。何故ならば前から人が来ても逃げ道があるから~~~~~♪しかも、駐車場無料ときたもんだ(*`▽´*)ウヒョえ?セコい?(笑)いやでも、マジで高ッ!ってとこもあるのよ~~~時間がある時は、...ららら、お散歩♪

  • 新年でし♪ 明けましたでし♪

    あ・・・あ・・・あけ・・・あけけ・・・明けましておめでとうございますぅぅぅ~なんと更新サボってる間に年を越してしまいました・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ嗚呼、なんてこったい。大晦日には1年ありがとうのご挨拶をするべし!と思ってたのになぁ。そう。そう思ってはいたんだけど年賀状が・・・年賀状作りが・・・トラブルまみれでして~~~~。まぁ、いつものようにギリギリに作り始めたのがいけなかったんですがね。いきなりプリンタがダメな感じになっちまってせっかく選んだウチのコ写真使えずてなってますた。結局直らず。「どうしてますか~?」「元気にしてますか~?」とメールやメッセージ下さった皆様どうもすみません&ありがとでし♪お陰さまで蓮華もちっくんもすみれも元気ですよ。蓮華は定期的に血液検査をしつつ前回更新~これまでの2ヶ月ちょいも←2ヶ月以...新年でし♪明けましたでし♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、gengen2号さんをフォローしませんか?

ハンドル名
gengen2号さん
ブログタイトル
元太ランドの住人
フォロー
元太ランドの住人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用