chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
赤い靴下24
フォロー
住所
中区
出身
藤沢市
ブログ村参加

2007/07/14

arrow_drop_down
  • お知らせ

    本人の父親です。突然のメールを差し上げ申し訳ありません。メールアドレスのみの登録でお名前も電話番号もわかりませんので失礼とは存じましたがメール致しました。貴方様とはベイスターズ☆の応援でお知り合いになられたようですが本人もベイスターズ☆を応援し、かつ中日に移籍した小池を特別に好きでした。申し訳ありませんが貴方様とのメールのやり取りを見させて頂きお知らせを致しました。ご存知だったかも知れませんが 本人は病気療養中でありませんがさる9月27日に亡くなりましたのでお知らせ申し上げます。いろいろお力付け頂きましてありがとうございました。この携帯電話もあと半月位で使えなくなります。ご迷惑でなければご返信..

  • お帰りなさい。

    こんばんは。 我が心の大黒柱=小池選手 一軍昇格、名古屋でのいきなりの活躍、本当におめでとうございます(^0^)/ そして、今シーズン初のハマスタ=センターポジション お帰りなさい。涙ちょちょぎれます。 いつものその場所に眼のまえにいるのに・・・ 背番号が30 でユニホームが青いって・・ でも〜うれしい! 守備のナイスプレーあり。本職の送りバントあり。今日もらしさを出せたような。 とにかく、ヒデノリ に負けないように、森野が戻って来ても井上をどかすぐらいの信頼を勝ちとって、シーズン怪我なく一軍で!

  • 応援する!

    こんばんは。 我が心の大黒柱=小池選手 まさか、そういう事があろうとは。 何処に行っても、ただひたすら、魂をこめて応援させていただくだけです! ただ、まじかに応援する機会が少なくなってしまうのは淋しい限りです。 なんとか、元気なプレーをこの眼に焼き付けさせて下さい! そして、優勝チームの選手として活躍したんだ! と、ワクワクさせて下さい! きっと複雑な気持ちでしょう。 苦しいと思います。 悔しいと思います。 でも応援してる人もたくさんいます。 がんばろう小池選手! 自分も命の限り応援します

  • 調子?上昇!

    お久しぶりです。 我が心の大黒柱=小池選手。 中田君のいる日ハム戦に4番で出場! お見事!勝負に絡むスリーベースを放ちました。(~o~) いやー 久しぶりの小池選手の活躍、涙ちょちょぎれます(゚o゚) シーレックスのページにもインタビューコメントがのりましたよ! そろそろベイ☆だね! ハマスタで待ってます。 がんばろう小池選手!

  • 一軍昇格・速報!

    こんにちは。 ベイ☆鈴木尚典に代わりシーレックスから・・・ 下窪陽介選手が昇格しました! 下ちゃん・がんばって! 我が心の大黒柱=小池選手 今回は残念でしたが・・・遠くはないはず。 昇格?いや復帰?の時には必ず、センタースタンドで旗を振らせて頂きますので、力まずやってください! がんばろう!小池選手! 本当にみんなが待っているのは君だけだ! ☆ブログランキング参加中!小池さん応援クリック!ご協力お願いします。

  • お~?上がれるか?

    こんばんは。 昨日の横須賀に続き平塚に行こうかとも思いましたが・・・ 先週の日曜につづきハマスタ・ライトスタンド参戦してきました。 8回の盛り上がりは凄かったですね〜 ほんとに勝ってよかった。 飛び跳ねすぎて膝がクラッシュぎみです。 ランキング参加中!ベイ応援のクリックお願いします。

  • レフト小池!超うなされる

    こんばんわ。 いやーベイ☆は、おかしなことになっちゃってますね。 これだけ、グチャグチャなら10試合ぐらい放棄してミニキャンプやってから出直しなんてのもいいかもしれないですね。 負け試合よりキャンプの方がお客も喜びそうだし・・・ でも、今日みたいなゲームでも光る選手はいるもんですね〜 大西選手はすっごくいいですね〜。アグレッシブ! バッティング、守備もさることながら、走塁でしょ! 特別に足が速いとは思わないですが、センスがいいですね! ピッチャーがちょっと足上げてればサッサと走りますね! いまのベイ☆に足りないものをひとりで出しまくってますね! ..

  • 496 強いチーム!

    いま何位かなぁ?まずはランキングをチェック! おはようございます。 我が神様=マニー・ラミレス の通算ホームランがまもなく500本になりそうです。 フェンウェーにもホームランの数をカウントするボードがかかげられていますが、我家にも作ってみました。 500本が達成された時には勝手にお祝いパーティーをしようと思っていますのでその時は報告を・・ さておき・・ MLBお得意の2時間半遅れでゲームスタートだったのですが・・ 昨日のボストンレッドソックスは強かったですね! ぜひ、ベイスターズにもまねしてもらいたい攻撃でした。 バントヒット・盗塁・揺..

  • スキマなし。

    現在=ランク10位かな? まずはランキングをチェック! こんばんわ。 J-SKY 噛り付きですが・・・ あいかわらず、ベイ☆は苦しいですね。 機動力がまるで・・・なので、1番に大西選手の起用は目先を変えるといった意味でもよいかもしれませんね。 1カ月でチームの盗塁は3個ということでしたが・・・ 大西選手や石川選手、野中選手のスピードを生かした野球で現状の大名行列(ゆっくり歩いてぞろぞろ。けして急がない)打線をなんとかしてもらいたいですね〜。 そういえば・・ 大西選手は野球センスのよさもさることながら、話しかけても明るく楽しい受け答えでとっても好..

  • スラム街野球場にて。

    こんばんわ。 昨日はシーレックス戦を見に行きましたが・・・ 平塚球場は相変わらずのストリートチルドレンだらけ! 本当に悲しい日本がそこにあります。 この先、平塚開催は無くてもいいかもしれないですねぇ〜。 残念ですが自分は今シーズンはもう平塚には行きません。 たとえ1000円でもお金を払って、わざわざ気分が悪くなりに行く事はしたくないので・・・ 比べれば誰もが思うことでしょうが、横須賀で観戦したほうが野球が100倍楽しいし、気分のよい有意義な時間(休み)を過ごすことができる!はずです。 ちなみに、イースタンリーグ..

  • ドカーンと・・・

    こんばんは。 今日は J-SKY に噛り付き応援です。 GO!GO!ベイ☆ 連勝目指してがんばって欲しいところですが・・ あ〜しっかし、中日打線は破壊力があります。 中村ノリにドカーンとやられてしまいました その後もツーアウトからグダグダっと 4点て結構重いですよね〜 でも応援します。 ベイ☆ランキングをのぞいてみる。 ↑ベイ☆狂が集まるページへ行って見よう!

  • えっ?初勝利?気付いてました?

    おはようございます。 昨日は「サード小池」ばなしでしたが・・ 小池選手を応援しよう 先週もいつものようにハマスタ・ライトスタンドにて参戦! ハマスタでの勝利(はじめて2回)を見届けてきました。 って???気がついたら日曜日は今シーズンのデーゲーム初勝利じゃん!! てことは・・・土日も初勝利かい!えっ??? あ〜。土日の夕方は横浜公園をトボトボ歩いた記憶しかないもん。 寂しい事に気が付いてしまいました ベイ☆ランキングをのぞいてみる。 ↑ベイ☆狂が集まるページへ行って見よう! でもって。チョイト話し..

  • サード・小池!誕生!響きは上々!

    おはようございます。 我が心の大黒柱=小池選手。シーレックスで調整中ですが・・ 27日の埼玉西武との試合 (ホームページの記録が間違いでなければ) 9回表に代打で出場後、裏の守備でサードを守った模様! いいですねぇ〜。そんな小池選手を応援 ベイ☆は外野、ファーストと以外に競争が激しいですからね・・ サードのホットコーナーは基本=男村田のみ、J.Jや、藤田、石川も守りますが、村田が出れなくなった場合は明らかなパワーダウンになりますからねぇ。 そして、サードは小粒な選手が守るより多少ヘボちゃんでも、デ〜..

  • 大矢監督=解任決定!! か?

    こんばんわ。 ベイ☆苦しいですねぇ〜。 小池選手の応援をする前に、毎日ベイ☆の愚痴ばかり・・・ 自分も嫌になってきました。 まったく情けないブログだ! 辞めてしまえ! ベイスターズの選手の事を思えば思うほど腹が立って・・・ こちらのブログでも語られていますが・・・ 親会社、フロント、編成がオバカさんであることのツケが回ってきているのはチョイトした横浜ファンなら誰でもが分かっていること。 チームを地元の優良企業に買い取って欲しいと思っているのも事実。 オーナー、球団社長から編成、球団職員、駐車場係、ボールボーイまでロッテか..

  • これでいいのか?大矢野球!

    こんばんわ。 ベイ☆ようやく勝ちましたが・・・ あまりスッキリしない事があってはファンとしては素直に喜べない。 この先ますます不安だらけです。 果たして大矢野球 ってなにを目指してるんだろう? 大矢コメント 「勢いのつく勝ち方ができたと思います。」 どこが〜? 9回にナイスボールで三振獲ったピッチャーをわざわざ代えて・・ さもすれば、流れが変わるような投球練習の時間を作って・・ いつもは左右病かと思えば、今日はよく分からない投手交代・・ だったら、9回の頭から川村でいいはずだけど・・・ なんで木塚出した?木塚をホイコラ使いすぎ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、赤い靴下24さんをフォローしませんか?

ハンドル名
赤い靴下24さん
ブログタイトル
小池さんのドカーンと打ってみよう!
フォロー
小池さんのドカーンと打ってみよう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用