chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
seeker
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2007/07/14

arrow_drop_down
  • 来月からヨロシク!

    いや〜悩みました。 記事を書く都度にそれに合ったジャンルを決めるんですが 今回の題材が「宗教」ナンデスヨ (あっダイジョブですよ。そーゆーんじゃないから!(?) でもジャンルの中に宗教関連が無いんですね まあ、こうゆう場でそおゆう話しすると こじれたりしますからね〜。 タブンそんな理由で無いんでしょうね。 だから、ジャンルはニュースの社会にしましたけど 本文とは合致してない訳です それをまず最初に言いたかったんです。 じゃ、わびさび(?)を効かせたところで本題だす↓ 今朝の十時頃にピンポンなる音がし..

  • フオォォォオッ!!

    はわわわわ・・・ ジェット・リーかっけー!! アイター!参ったッス!辛抱たまらんデスワ! 今日、テレビジョンで 「ダニー ザ ドッグ」ってのを観たんですよ 主役は ジェット・リー アルヨ!! 八歳頃から武術を始めて 中国全国武術大会で↓ 五回連続総合優勝! もうね、鬼かと思われます。 やっぱ子供のうちからやってるとスゴイよねぇ。 最近テレビに出てくる若いスポーツ選手って そんなんばっかだもんね。(たぶん) 子供の可能性はやはりデカイのかのぅ・・・ って思うと昔の自分にいろいろ仕込みたい! ..

  • 我家的事情

    撃墜王にオレはなる!! …とゆーのもですね 最近暑くなってきました。 湿度も高い感じです。 快適に暮らしたい!! でも、電気代を考えるとエアコンはチョット… こんなときは自然の力です! そう思って最近は窓を開けて 通気性を高めていましたら… いつの間にか、体のあちこちが腫れているぅ!? 敵スタンドだ!! ナワケネーヨ。(人生にファンタジーが足りません) 私の平穏を乱すプゥ〜ン とゆう羽音 吸血生物-蚊-です 絶滅すればいいのに・・・ コレ以上入ってこないように ..

  • アレなお話

    今日ねマンガを買いに行ってましたよ。 こーゆーときに 「あぁ私ってヲタなんだな〜」 って思いますね。 いや別に内容は普通のマンガなんですよ?(タブン) 本の選び方なんスよ↓ (ここからは脳内放送でお送りします) 実況 さあ、野生のノノジマが本屋に入った そして迷いの無い足取りで一直線に新刊コーナーへ! 解説 そうですねぇ 何が何でも初版本を手に入れて安心したいので、 立ち読みなんかは二の次、三の次なんですねぇ〜 実況 目標を肉眼で確認! それを手にとってレジへ…行かない!? 本をマジマジ..

  • 自分的には"Okey-dokey"!!

    ご存知でしょうか。 チョコって、数ヶ月ほど放置しておくと パッサパサのボロボロになるんです。 もうなんか触ったら崩れるくらいで 色も白くて水分なんてありませんって質感です なんで知ってるかというと 五年くらい前に部屋の掃除してたら チョコが出てきまして(包装されてるヤツ) 記憶にもないくらいのモノでしたけど 興味があってあけてみたら… Σ(゚Д゚;ッッ!!? 「な、なんかシロッ!しかもなんかボロボロ崩れてるし!」 に、臭いは・・・(クンクン) 「ん、普通か…」 見た目以外はケッコー普通? コレ..

  • 変われる気がする季節 -夏-

    なんか最近のアニメって 原作がマンガってこと多くないですか? ってゆーか 多過ぎじゃない? まぁそーゆーことは、よくあるんでしょうけど 原作が既にあって完成しているものをアニメにするってのが なんだかな〜って(´・ω・ `) こう考えてしまうと じゃあアニメにする意義はなんだろう? 伝えたい事なんかは既に原作にあるのでは? ってとこまで考えちゃって なんか鬱屈としちゃいます。 嗚呼、なんか嫌な気持ち… こんなコト考えちゃうのは ジメジメしてるからでは? …うん。そうかも。 ..

  • 紅茶 -赤いから3倍おいしい!(?)-

    ところで私には一つだけ お上品(?)な趣味があります。 それは・・・ お茶を楽しむことナリー どうすか?ちょっと上品でしょ!? (って自分で言ってるのが、もう違う気もするけど…) イチバン好きなのは紅茶のアールグレイってやつ! フルーティーな香りがたまりませぬぅ♪ この香りを楽しむためにポット、カップ等々買うわけですが お金が惜しいとは思いませぬ! イイ趣味ってそおゆうモノですよね? 今日はこのまま優雅に終わります。

  • いちご

    最近やたら甘いものが食べたくなります なんでだろう? 休みの日は外に出ず体力の回復をはかってるとゆ〜のになぁ (↑ホントはただのヒッキー) 出るのはメンドウだけど… 食いたいからしかたない! 装備 ジャージ上下 サンダル 自転車 イッツ テキトースタイル! ぶっちゃけ服のことは疎いのです… だからコレでいいんです… チョット出るだけだしね… おおっと鬱ってる場合じゃないや! で、近くのケーキ屋で イチゴのタルトを二つ むふーむふーっ(鼻息)んまそう! ..

  • 印度式野菜煮込み カレー

    ふぅ〜献立ってむずかしいネ! って思うのも一人暮らしを始めてからッスよ 毎日、毎日キリが無い! ワタクシ既製品はヤなんですね。イカガワシイモノが多いから。 健康オタクだし(マネーもないし) だから、自分でつくる訳ですけど 三十分とか一時間かけても同等の時間かそれ以下で消費する それが一日三回 死ぬまで続くわけです! 本人からすれば永遠ですよ!? 当たり前なんですけど、ソレ意識しちゃうとモチベーションがね〜 上がんないん感じ? ま、グダグダ言いましたけど 結局は怠慢デスワ(笑) そんな私にゃ印度式野菜煮込み(..

  • サイフの紐がゆるむとき

    PS3高いナリ!! 60GBのなんて6万円くらいしちゃってます。 嗚呼、はよう安くならんかな〜なんて思ってたら 先日、某電気店にこんな広告が↓ 「今なら○○(某インターネットのプロバイダ)に契約するとPS3(60GB)の料金が2万円引きになります!」 ッ!!?なんだってえええぇ!! しかもソフトも一本込みで!込みこみで!! ありのまま 起こった事を話すぜ! おれは、とはいえまだ高い 安くなるのを待つんだ と、思ったらレジの前にいた な…何を言ってるのか わからねえと思うが おれも何をされたのか わからなかった… サイフがどうにかな..

  • OSAKE!

    最近 酒 ってもんがわかってきましたよ と、いうのも私は酒に弱くて三杯くらいで吐いていました… そんな私が変わったのは・・そう・・・確か三ヶ月まえでつ… 友達が芋焼酎をんまそーに飲んでるのみて私が 「よう飲むな〜そんなうまいん?」と言うと 「うまいっつーか匂いがイー感じ」 ?? 「え?味じゃね〜の!?チョット呑ませとくれ!」 チビリ、すーっはー (あっいいにおい…) ってな感じで酒に弱い私もチビチビのんで匂いを堪能する という酒の楽しみ方を見つけて、人生をもっと味わえるようになりました。 ところで健康オタクでもある私から一つ注..

  • 道化日和 -ドウケビヨリ-

    こんばんは。ノノジマです いや〜今日は見事に最後までヒキコモリきりました。 実は少し前からスゴク左足のヒザが痛んでて 病院に行くって理由で休ませてもらったんスよ。 しかし私は病院嫌いなもんで最初から行く気は無し! が、ただ休んだ訳じゃありません、 三日前に仕事の後「整体」に行ったんですね(コッチは行くの好き マネーの都合であんまり行けませんけどね) そしたら、悪いのはヒザじゃなくて腰と股関節だそうな シロウトにはわかんないですね〜人体の神秘ッス そんで今日までに「なんとかエクササイズ」だの「なんとかセラピー」って感じの本を厳選して買..

  • チュッパチャプスの効能

    え〜今日はチュッパチャプスついて書きます。 その前に、実際に書こうとして気になったんですが、 チュッパチャップスなのか、チュッパチャプスどっちなのか? 「ッ」は欲しいの?いらないの? 自分以外の人が見る可能性があるしテキトーなことは書けませんよ! で、調べたら後者のチャプスが正解のようです。 正確には、輸入してる森永の表示に「ッ」が無いんでそれに合わせます ちなみに、スペインのバルセロナで生まれたそうです。 あと、チュッパチャプス株式会社では同名の香水もあるそうな。 さて、本題にはいります↓ ある日、チュッパチャプスを舐めながらボー..

  • こんな人です

    どーもーはじめましてノノジマです。m(_ _)m 普通の会社員やってるヲタクでヒキコモリ気味な20代です。 ココはそんな私のリハビリのためのブログみたいなものです。 さみしいんで、よかったらチョット見てってください とはいえブログ自体がはじめてなもので 何をどんな風に書けばいいのか悩んじゃいますね・・・ よし!明日から頑張るコトニシマス! 早く社会に溶け込みたいノノジマでした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、seekerさんをフォローしませんか?

ハンドル名
seekerさん
ブログタイトル
ノノジマの考察
フォロー
ノノジマの考察

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用