chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
灰穂
フォロー
住所
静岡県
出身
岐阜県
ブログ村参加

2007/07/08

arrow_drop_down
  • しばし…

    放置してました。 学生の本分であるテストがありましたもので… 今日から復活!と行きたいところですが、また合宿があるので来週から復活します<(_ _)> それはさておき… ビリーが来ました!!! テスト明けの今週水曜日から、一日おきで使い始めてますが ホントにキツイです… が、すごい汗がでます。 なんか体の中がきれいになった気分?にもなれますね。 さすがにまだ効果はでてませんが、来週までには筋肉が必ずつきそうな気がしますw 覚悟のある方、試してみてください では合宿にいってきます(* ̄▽ ̄)ノ~~

  • ビリーが来る…?

    ちょいと忙しくて放置でした。 さて、バイトから帰ってきていつものようにメールチェックしたんですが、するとその中に… 「ご注文のビリーズブートキャンプが届きました。来週中にお届けします」 というメールが… ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ やっと来ました!!!! 届いたら早速毎日使います その結果も順次ブログにアップしてきますよ〜 お楽しみにwww

  • 蒟蒻(読めますか?)

    タイトルはコンニャクです。 結構昔から有名ですね、コンニャクダイエット。 コンニャクはほぼノンカロリーですから他のダイエット食品より多く食べれます。 ウチの親もやってました、コンニャクダイエット。 …といっても注文したコンニャク食品を僕や兄などがおやつ代わりに食べてしまったので結果は不明です(笑) コンニャクラーメンは今でも好物です。 普通のラーメンとは食感が違いますが、かなりおいしいと思います。 今では「コンニャク米」といったものもあるそうで… 普通のご飯に混ぜることでカロリーを減らすことができるとか。 しかし早く痩せたいからといって全食コンニャクにする..

  • 夜食(?)は禁物

    ども、今日は食事についてです。 皆さん食事はどんな時間に食べています? 3食ちゃんととってますか? 自分は朝8時、昼13時、夜18時にしています。 ダイエットするからといって食事を2食にしている方、やめたほうがいいかと思います… 昔どこかの健康番組でやってましたが、今まで3食とっていた人が急に食事の回数を減らすと1回の食事からのエネルギーの吸収が多くなり、結果として太りやすくなってしまうそうです。 簡単に言えば今まで100kcl中50kcl吸収していたのが、食事回数を減らすことによって100kcl中80kcl摂ることになってしまうそうです。 (数字はわかりやすく説..

  • ビリー「ワンモアセッ!!」

    「サーコォル!、サーコォル!、サーコォル!」 「トィスト、トィスト!」 「ワンモアセッ!」 皆さんも聞いたことあるんじゃないですか? そう、ビーリーズブートキャンプです。 まあ自分が紹介するまでもないくらい有名になりましたね。 最初に通販の番組で紹介されてた頃(深夜2時くらいだったかな?)は誰も知らなかったんですけどね。 なんか知らない間に人気商品になってました (ノ゜�凵K)ノびっくり!! で、実際効果があるのか?ということなんですが… すいません、まだ不明です (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ というのも届いてないんですよね。 7月中旬..

  • 手軽にダイエット

    早速本日から書いていきます。 今日は自分の実体験から… 突然ですが大学生って楽だと思いますか? 好きな授業に出て、遊んで、バイトして、デートして… 確かに一番自由気ままな職業に思えるかもしれません。 しかし結構ストレスが溜まるんものなんですよ 特に部活に入っていると、飲みたくないときに飲まされたり、体調悪くても部活いかないと怒られたり… そのせいでストレスが溜まり一時過食になってたんです。 そのおかげでストレス性胃炎やら口内炎やらが発生 そしてまあ当然のごとく 過食=体重増加な訳で 一時期、体重が半年前に比べて8kg増えて88kgになってしまいした… ..

  • 今日からここでブログやっていこうと思います。 まあ自己紹介的なものを… HN:灰穂 職業:大学生 生息地:静岡のどこか 趣味:読書、ゲーム、ダイエット&バイト(切実な問題) まあたいした自己紹介はないです。 これからは自分の試したダイエットやこれから試そうかな〜と思ってるもの。あとは面白かったゲーム(漫画)買う予定のものなど趣味に関した情報を書いていこうと思ってます。 まあ、ヨロシクおねがいします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、灰穂さんをフォローしませんか?

ハンドル名
灰穂さん
ブログタイトル
大学生=趣味の時間
フォロー
大学生=趣味の時間

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用