chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
夫婦って? https://blog.goo.ne.jp/abo147

夫の不倫で傷つき、立ち上がろうとする日々です。

家族ブログ / 仮面夫婦

※ランキングに参加していません

abo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2007/06/25

arrow_drop_down
  • 夫の密会?

    毎日元気そうにしている私です。でも落ち着かなく、波のある毎日です。※その頃の夫は私のみならず、子供にもイライラといつも怒っていました。そして休日もいつも携帯をいじくっている。・・・今思ってもやっぱり変ですよね。もう臨月という頃、私に対する夫の態度(この時は私の話しかけたことに対し、ものすごくきつい言い方をされました)があまりに酷かったので、今までの我慢もたまっていた私は流石に怒鳴ってしまいました。「もう!いい加減にしてよ!そういう言い方すっごく嫌な気分よ!そんなに私が嫌な訳?離婚でもしたいわけ?いいわよ!それでも!」勿論ついい勢いで出た言葉でした。それに私達はあまりケンカもしないので年に1回位ちょっとケンカする位。それもほんの10分位です。何故なら主人は暗い雰囲気が大嫌いなのですぐに『ほらっ!そんな顔もうやめろ...夫の密会?

  • はじめまして

    はじめまして。アボと申します。夫の浮気からとても辛い日々が始まりました。そのことを振り返りつつ、立ち上がって行こうとする自分の気持や近況も綴りたいと思っています。今日も夫はラジコン屋に行く。と出掛けて行きました。子供も連れて行ってあげればいいのに・・・。と言ったら、「たまにはいいだろ!」と出て行きました。もう何処へ行ってるのか、誰と会ってるのか詮索するのも嫌なので放っておきます。でも、心は痛みます。今まで嘘もつかれ続け、みんな私のせいにされ続けてきました。※さて、ことの始めは一昨年からです。私は2人目を妊娠中。・・・・でも、何時ごろからかでしょうか夫の私に対する態度がとてもキツくなっていました。何か話しかけてもそっけないではなくて、そんな言い方しなくっても・・。というようなきつい言い方と否定的な返事ばかりが返っ...はじめまして

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aboさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aboさん
ブログタイトル
夫婦って?
フォロー
夫婦って?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用