chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
井上隆
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2007/06/24

arrow_drop_down
  • 離婚経験者が書いた、弁護士・専門家に依頼する前に読みたい”離婚準備マニュアル”

    離婚問題で悩んでいるすべての方へ、弁護士・専門家に高額の費用を払う前にまずお読み下さい。 離婚を考えている人、離婚を切り出して既に解決に向けて相手方と交渉段階にある方などにお役に立てる、離婚経験者が語る、“これだけは知っておきたい”離婚準備マニュアルです。 マニュアルの主なポイントは下記の通りです。 ?離婚を切り出す前、切り出す前にすべきこととは? ?財産分与、養育費、慰謝…

  • 夫婦円満マニュアル たった15日間で離婚危機の夫婦が・・・

    たった15日間で離婚危機の夫婦が新婚当時のような生活に戻れる方法 たった15日間で離婚危機の夫婦が新婚当時のような生活に戻れる方法です。 修復不可能と思いこんで、早まるのはお待ちください。 たった15日間で嘘のように仲良くなれます。 ハンコウを押す前に、このマニュアルをお読みください。 ⇒

  • たった一晩で離婚寸前夫婦がラブラブ夫婦に生まれ変わってしまった 『カレッツァ』のヒミツとは?●1784人の方がこのマニュアルを実践し、幸せになられています!!

    一晩で夫婦関係が激変する 『カレッツァ』のヒミツとは? 本当に主人とは仲が悪かったのです…… 3年間、ずーっと誰にも相談できずに、本当に困っていました。 二人仲良く生活してゆくために、あれこれと試してはいたのですがどんどん悪くなる一方。 離婚するかしないかの修羅場を迎えるほど、私たち夫婦の関係は最悪でした。 自分だけの力では、どうにも出来ないと諦めかけていた…そんな時に、こ…

  • 離婚したければこれだけはやっておけ!(浮気相手が独身版)

    パートナーと離婚したいとお考えの方、これだけはやっておけ!知らなきゃ損するお話。 準備不足で離婚しちゃうと後が大変 離婚も大変、引越しも大変、親権、養育費、 はたまた生活能力がなければ明日食べるのも大変 最低限やっておくべきこと、できることを少し知っておいてはいかがでしょう。 主婦軍団、離婚経験者の失敗も成功も集約して あなたの未来を応援します! ⇒

  • 後悔しない離婚のしかた~あなたを幸せにする離婚のカタチ~

    離婚弁護士に相談する前に!あなたの離婚をプラスに変える「後悔しない」離婚術をお伝えします 「後悔しない離婚の仕方〜あなたを幸せにする離婚のカタチ〜」では、あなたが離婚を考えられた段階から、実際に離婚を経て、新しい生活を始められるまでに直面すると予想される様々な問題について、具体的な解決方法をお伝えしています。 下記は掲載内容の一例です。 ・誰も教えなかった、あなたが幸せにな…

  • 離婚マニュアル

    その離婚ちょっと待った! 急いで離婚すると、こんなひどい目に・・・ 必要知識と必要手順を判りやすくまとめた離婚マニュアル。 これは無駄なく必要な事だけ記載されたマニュアルです。 2つの特徴があります。 第1 このマニュアルは大きな字で書かれています。 (記載例)離婚の95%は協議離婚といわれており・・・目の悪い方の為に、大きな字で書いています。 更に、人間は字の大きさ…

  • 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

    セックスレス・倦怠期・喧嘩多発などの問題を解決!「あの頃はよかったな〜」ではその頃に戻りましょう! 夫婦問題でお悩みの方へ。。。 セックスレス・倦怠期・喧嘩多発で離婚寸前。 実は私も、夜も眠れないほど悩んでいたんです。 しかし試行錯誤の末、ある方法を使って、一気に新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転できました! 以来、夫婦生活アドバイザーとして活動し、多くの夫婦関係で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、井上隆さんをフォローしませんか?

ハンドル名
井上隆さん
ブログタイトル
離婚相談・原因理由!調停、慰謝料
フォロー
離婚相談・原因理由!調停、慰謝料

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用